倉田真由美 漫画全集           

  
倉田真由美のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 倉田真由美 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

だめんず・うぉ~か~ (9) (SPA! comics)
価格: 900円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
このシリーズは最初から読んでいますが、ここにきて失速気味になってきたように感じました。マンネリ気味と言えなくもないのですが、どうもリキが入ってないように感じられます。飽きてきたのでしょうか。以前は、コマに入りきらないようなコンテンツの豊富さがあったと思うのですが、何となくコマを埋めるのに精力を注いでいるように感じられるのです。長いシリーズものは中だるみもあるでしょうから、こういう時期もあるのだろうと感じています。
...さらに詳しい情報はコチラ

だめんず・うぉ~か~ (5) (扶桑社SPA!文庫)
価格: 500円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
各話の幕間コラム(!?)にはくらたまの私の愛した少年マンガ、担当者ともりんの裏話、挿絵でたびたび息子さんも登場でした。
だめんず写真館では「うる星やつら」のコスプレをしたヨーコ会長がめっちゃかわいい!!
中村うさぎさん、林葉直子さんら有名人のだめんず話や、黒い五連星ミヨちゃん登場などまたまた衝撃的。
巻末付録の書き下ろしのマンガは西原理恵子さん風のちょっぴりほろ苦い少女の思い出話でした。
...さらに詳しい情報はコチラ

だめんず・うぉーかー 8 (SPA! comics)
価格: 900円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
なんかある時、SPA!本誌を見たらのってなかったので、終わったのかと思ったら危惧でしたね。 

今回は、だめんずというより、だめんずを撃退したつわものとかが出てきます。
だんだん「びっくり人間」マンガになってきたかも知れませんね

あまりスペース対談はキャバクラ嬢。
最近恋愛話で取り上げられる事が多いですが、彼女たちがしてるのは恋愛じゃないしなー 仕事だし。
...さらに詳しい情報はコチラ


だめんず・うぉ~か~ (4) (扶桑社SPA!文庫)
価格: 500円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
現実に?という女は1〜3巻でたらふくいたわけなんですが
100人すべて「中出し」させるとは・・・・。驚愕。
何も言うことはない。
室井佑月さんとの巻末対談は深い。
...さらに詳しい情報はコチラ

だめんず・うぉーかー12 (SPA COMICS)
価格: 900円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
もうあきた。こんなカスみたいな本が売れる国って悲しい。男も女も程度が低い。この国はどこにいくのか?
...さらに詳しい情報はコチラ

だめんず・うぉ~か~ (3) (扶桑社SPA!文庫)
価格: 500円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
巻末は「離婚対談」。笑えません。
シリアスすぎる。もっと笑わせてほしい。
...さらに詳しい情報はコチラ

だめんず・うぉ~か~ (2) (SPA! comics)
価格: 900円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
読んでいる内に涙が出そうになる。思い込みの強い、自分を客観的に見れない男は、自分を妄信することで存在価値を見出そうとする。また、そういう男は、自分に引っかかる女を捜すのがうまい。独特の嗅覚で、毎回毎回、餌食を探す。男でも、何度も何度もどうしようもない女に引っかかる人がいる。残酷な現実。これだけのケースを集め、的確な分析が出来るのも、著者自身が本物の「だめんず・うぉーかー」であればこそ。皆の幸せを祈って止まない。合掌。
...さらに詳しい情報はコチラ

くらたま&岩月教授のだめ恋愛脱出講座
価格: 1,260円
レビュー評価:4.0 レビュー数:9
冒頭で述べられる「市販のミルクプリンも劇的に美味しく感じるいい恋愛」と語られているが、同じものでも好きな人と過ごす時間は特別な時間になるのである。など深く共感。

恋愛=セックスな自分にとっては、いい恋愛=自分のお悩み解決になるなど盲点であった。

こんな恋愛など物事の捉え方があるのねぇ?と感心。

御本人曰く、だめんずうぉ?か?だったとの事。クラタマさんもモテたい良い恋愛したいと、これまでの人生を送る上で喘いできた人である。「お前らはこうなるなよ!」と著書やマンガを拝見するたびにメッセージを受ける。
...さらに詳しい情報はコチラ

だめんず・うぉ~か~ (3) (SPA! comics)
価格: 900円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
「男を見る目がない女の会」に入会した女達の体験談マンガ。
ダメ男にたかられ、暴力をふるわれ、裏切られ、それでも尽くす女達。(信じられない)

作者が連載期間中に離婚したりもするが、なんとなくふっきれてない感じがする。
(私生活じゃなくて、マンガ家として)結婚してからの現代洋子さんみたい。
サイバラが怒る気持ちもわかる気がする。この手のマンガはひよったら終わり。
...さらに詳しい情報はコチラ

いい男には恋のルールは通じない!―本命の彼とうまくいく方法
価格: 1,260円
レビュー評価:3.0 レビュー数:11
駄目ンズなんて言っているこの人は駄目な所かろくに男と恋愛すら出来ない事は明白に分かりますねプライドの塊見たいなふいんきが著作見てもぷんぷんだもん

...さらに詳しい情報はコチラ

だめんず・うぉ~か~ (7) (SPA! comics)
価格: 900円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
読んでの感想ですが内容より前に『縮んだバネのような目』、『あごが壊れたような大口開けをする登場キャラ(くらたま氏&アシスタントと思われる)』がほのぼのとした滑稽味を感じさせ楽しいと思いました。
本書には二枚舌、大言壮語、浮気癖、暴力男など様々なだめんずが登場しますが、被害に遭った女性陣もなかなかの曲者ぞろいであり、『類は友を呼ぶ』が読後の第一印象かな〜。
何処かに誰かが書いていたのだが、だめんずうぉ〜か〜は決して男を見る目が無いのではなく、逆にその鋭い鑑定眼でもって数ある男どもの中からだめんずだけを見事にPICK・UPしているのだそうだがそうだとすれば私の読後感もあながち間違いと
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 倉田真由美 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system