さくらももこ 漫画全集           

  
さくらももこのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 さくらももこ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

もどってきたアミ―小さな宇宙人
価格: 1,575円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
???愛と調和に満ちた世界が、どんなにここちよくすてきなものかを教えてくれた宇宙人アミ。そのアミが約束どおり帰ってきた。『小さな宇宙人アミ』第2作。
???地球の少年ペドゥリートは、前回、我執を捨て、他者と親しく交わり、人生や他者への愛に満ちた人々たちの住む理想郷の素晴らしさを学んだ。愛の素晴らしさはわかったのだけれど、その素晴らしい「愛」を生きることはどうしてこんなに難しいのだろう。自分の中にもある憎しみや悪意をどうすればいいのだろう。今回ペドゥリートはさまざまな人との出会いを通じて、さらに「愛」についての認識を深めていく。
???ペドゥリートはアミに案内されて「地球救済計画
...さらに詳しい情報はコチラ

アミ3度めの約束―愛はすべてをこえて
価格: 1,575円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
???いよいよクライマックスを迎えた宇宙人アミ・シリーズ。第2巻で異星から来た自分の「双子の魂」ビンカに出会った地球の少年ペドゥリートは、もう彼女なしでは生きられない、彼女と共に地球で暮らしたい、と願うようになる。そして宇宙人アミとビンカと共に、ビンカの両親に会いに行くのだが…。
???前2巻と比べて、仲間の救出劇など、ハラハラ、ドキドキの立ち回りが多く、読者は一気に急展開していくストーリーにぐいぐい引き込まれていくだろう。第1巻『アミ 小さな宇宙人』は主人公たちの顔合わせと主題の紹介をするという序盤、第2巻『かえってきたアミ』ではさらに主要な役者が出そろい主題が展開され、第3巻はクラ
...さらに詳しい情報はコチラ

ひとりずもう 下 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
価格: 880円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
日本が世界に誇る漫画家「さくらももこ」の誕生する瞬間を追体験できる。
もじもじしながらも、ももこが一つずつ扉を開け、プロへの覚悟を決めていく
過程は、すべての「もの作る人」に普遍的な思いだと思う。
そしてたまちゃんとの別れの下り・・・・こんなに美しく、しかし「きれいごと」ではない
物語はそうそうないのでは。自分で自分にヒクぐらい嗚咽してしまった。
やっぱりさくらももこはすごい。
こういう本が、もっともっと読まれるといいと思う。
...さらに詳しい情報はコチラ

ひとりずもう 上 漫画版 (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
価格: 880円
レビュー評価:4.5 レビュー数:9
異性に対して嫌悪感を感じたり、初恋、おしゃれや趣味を含めて自分の世界を持ち始めたり…思春期のももこさんが描かれています。
私も中学生?高校生時代は色んな事に敏感で、ちょっとした事に一喜一憂、どうして良いかわからない!って事が多く、すごく共感しました。

(そしてそんな青春期を無事通り過ぎて、少しほっとしてる自分がいたり…(笑))

いつもより乙女っぽい絵も可愛らしくて、すごく良いと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

ちびまる子ちゃんの音読暗誦教室―子どもたちとすべての大人のために
価格: 1,155円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
この本に載っている暗誦文は、とっても良い物ばかりです。古典の漢詩や、物語のセリフなど、さまざまな暗誦文が載っていて、あきずに取り組めます。この暗誦文を覚えただけで、とってもお得な気分になれます。
毎回の暗誦文ごとについている「ちびまるこちゃん」のマンガも楽しくて、ちょっと長い暗誦文を何度も音読した後に、自分へのご褒美として、読みました。とってもユーモアのあるもので、息抜きになりました。
...さらに詳しい情報はコチラ

4コマちびまる子ちゃん (2) (ビッグコミックススペシャル)
価格: 580円
レビュー評価:3.0 レビュー数:4
オチのない話が多い。笑える話もいくつかありますが・・・
...さらに詳しい情報はコチラ

そういうふうにできている (新潮文庫)
価格: 460円
レビュー評価:4.5 レビュー数:17
 本書は、著者の妊娠から出産について書かれており、妊婦の方や出産経験のある方はかなり面白く読
めるのではないだろうか?妊娠中のホルモンバランスの変化による情緒不安定な気持ちや便秘につい
て、出産時の会陰切開など、生々しく書かれた部分もあり妊婦の経験として共感できる部分も多いと思
われる。

 端的に言ってしまうと、ちびまる子ちゃんの延長線上にあり、漫画のような勢いで読める出産エッセ
イである。

 本編の後に、ビートたけしとの対談が載せられている。スピリチュアルな出来事がメインのテーマ。
...さらに詳しい情報はコチラ

永沢君 (イッキコミックス)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
ちびまる子ちゃんの永沢君と藤木、小杉を主人公格に据えた異色作。
3人とも、「まるちゃん」においてもかなりダメなオーラが出ていますが、
彼らが中学生になってどうなったか。
もともとのダメぶりに思春期特有の悶々が加わって、更に拍車がかかってます。
人間のダメな部分をシニカルに突いて笑いに昇華させているという意味で、
「ピューと吹く!ジャガー」に通じるものがあります。

...さらに詳しい情報はコチラ

ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選! (本人本)
価格: 1,365円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
さんま、タモリ、ダウンタウン、爆笑問題のどれを取っても、タケシには敵わない。それは、これを読めば分かります。まさに芸人王。
...さらに詳しい情報はコチラ

ちびまる子ちゃんの漢字辞典 (2) (満点ゲットシリーズ)
価格: 798円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
学習漫画の漢字辞典ものは、不自然に多数の用例を詰め込むので、流れが不自然な漫画になることが多いです。
しかし、ちびまる子ちゃんシリーズは全般に、漫画としてスジがよく寝られていて、本書でも従来の学習マンガに見られるような不自然な流れがほとんどありません。漫画として読んで素直におもしろいです。当然子供も面白いようで、延々と繰り返し読んでいます。でも、漢字や語彙は、4年生までのものが収録されていて、低学年までの子でも(幼稚園児でも読めます)読んでいる内に中学年相当の漢字や語彙が身に付いてしまうでしょう。言葉が生きているので、用例も頭に入ると思います。よくできています。
...さらに詳しい情報はコチラ

ちびまる子ちゃんのかん字じてん〈1〉 (満点ゲットシリーズ)
価格: 798円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
海外在住なので日本語教育が悩みの種だったのですが
漫画方式なので子供もコレばかり読んでとても気に入っています、。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 さくらももこ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system