桜沢エリカ 漫画全集           

  
桜沢エリカのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 桜沢エリカ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

今日もお天気 入学入園編 (Feelコミックス) (Feelコミックス)
価格: 820円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
誕生編から全て持っています。
最初はオシャレな育児本、育児しててもオシャレは出来るのね!ということと、
育児のマニュアル本にとらわれない自由な育児が素敵で、
新しい本が出るたびに買っていました。
今回は見た目のオシャレ、楽しむ育児、というより、
育児に奔走する母、というイメージが強いように思いました。

自分のプライベートなことをここまでオープンに作品に盛り込めることも、
子育て中の多くの親御さん達が神経質になるこの世の中で、
いろんな意味ですごいことだと思います。

...さらに詳しい情報はコチラ

贅沢なお産 (新潮文庫)
価格: 380円
レビュー評価:3.0 レビュー数:21
妊婦でしょ?新しい生命を宿す者としてそんなんでいいんか!と思っちゃいました。
腹が立って買ったことを後悔しました。正直、お産の本でこんなに腹立たしい本は初めてです
...さらに詳しい情報はコチラ

神野恭介の華麗な日常
価格: 980円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

今日もお天気 (誕生編) (フィールコミックス)
価格: 820円
レビュー評価:4.0 レビュー数:10
レビューを見て買いましたが、漫画1コマ1コマが大きいし、特に役立つ内容もなく「育児漫画」と言うより「育児エッセイ」の一部抜粋って感じでした。これなら堀内三佳さんや松本ぷりっつさんの本のほうが面白いし、日常的で役立つと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

今日もお天気 (卒園編) (フィールコミックス)
価格: 920円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
ウチも上が男の子、下が女の子だったので どんな風に育って行くのかなと思いながら楽しく読みました。
幼稚園でお手紙交換が流行って ひらがなを覚えようと奮闘する様子とか、どこの家庭も同じだなと微笑ましく、卒園編でこのシリーズはおしまいなのかな。寂しいです。

今後も読み続けたい大好きな本の一つですが、誕生編 すくすく編と比べるとザックリした感じがあるかも・・・桜沢エリカママの時間の無いなりの生活の工夫とかもっと知りたいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

今日もお天気 (すくすく編) (フィールコミックス)
価格: 820円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
行われる育児…。オシャレママさんを目指す方には理想の生活スタイル見本としてはいいんじゃないかと思います。(絵とか、品物とか…)
ですが、医療についての考えは正直どうかと思います。乳児が体調悪くした時にレメディ飲ませて長時間の様子見…とかどうなんだろうと思います。専門家でもない人の素人療法こそ恐ろしいです。このくらいの子供は自分の状態を上手く表現できません。そして状態が悪化するのはあっという間です。
読まれる方は必ず情報を鵜呑みにしないことが大切です。
...さらに詳しい情報はコチラ

今日もお天気 (第2子誕生編) (フィールコミックス)
価格: 820円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
一人目が生まれて 誕生編とすくすく編を読みつつ育児に奮闘していたのですが、二人目が生まれる時、ふと「産後の生活 どうなっちゃうのかしら」と不安を抱いて書籍を探しましたが見つからず この本を読んで想像しておりました。
幼稚園受験にまつわる親の気苦労や兄弟のいる生活の様子が微笑ましく、みみたんが女の子に絶対見えるようにピンクの服を着せる話は大ウケでした(笑)
コレを読むと、ウチの上の子がりゅうっちに下の子がみみたんに見えてきて、もしくは、(ウチの話を書いてる??と錯覚するくらい)当てはまり、買って結構経ちますが、読み返しては笑っています。
育児ストレスで疲れた
...さらに詳しい情報はコチラ

贅沢なおやつ
価格: 1,365円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
ananに掲載されていて、いつか本になるといいのになぁ〜と
思っていたので、すぐに買ってしまいました。
約1ページに1品、本上まなみさん、はなさんなどが紹介した
気軽に、又はお上品なおやつ・・・全国的に有名な
トップスのチョコレートケーキ、などが掲載されています。
また、それに合いそうなお茶、コーヒー、ジュースやパンに
付けて食べると美味しいバター、ジャム等も紹介されています。

私は、「いちじく・ローストアーモンド入り」「りんごのお菓子薄紅」
「メロンババロア」「市田柿デザート」を食べてみたいと思いました。

著者たちの思い入れたっぷりのコメン
...さらに詳しい情報はコチラ


ボディ&ソウル 2 (2) (Feelコミックス)
価格: 980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
カラダが整ってきた美玖の変化が面白いです。
どんどん自分に素直になっていって、かっこいい。
人間って変われるものですね。

寺門先生のコラム、桜沢エリカ先生との対談でもまた目から鱗がおちました。
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 桜沢エリカ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system