桜沢エリカ 漫画全集           

  
桜沢エリカのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 桜沢エリカ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ボディ&ソウル (Feelコミックス)
価格: 980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
頭痛持ちでアスピリン依存で恋愛下手の美玖がカリスマ整体師の凛太郎と出会って身も心も変わっていく様子が面白いです。
恋愛ストーリーとしても面白いですが、風邪を引いたときの対処の仕方などあちこちに生活に役立つ情報があります。
特にストーカーについての話には目から鱗でした。

整体の寺門琢己先生がカラダとココロの関係についてわかりやすく解説(?)されています。
元々、私は寺門先生のファンなので、こちらに書いてある解説はわかっているつもりのことでしたが、こうやってストーリーだてて表現されていると現実にはこうやって対処すればいいということがわかりやすいです。
...さらに詳しい情報はコチラ


エリカスタイル
価格: 1,365円
レビュー評価:3.0 レビュー数:9
確かに一般的に有名で良い物が載ってると思うが、
全体的に流行の物が多く作者自身の選択眼が感じられなく残念。
バブル時代を彷彿とさせるこってりした物が多いので(特にインテリア)
少々世代間ギャップを感じた。さらっと読むだけで十分だと思う。





...さらに詳しい情報はコチラ

私の結婚式! (まるごと体験コミックDX)
価格: 1,260円
レビュー評価:2.5 レビュー数:3
職業柄、ユニークな結婚式が多いとの先入観を持って読んだら、意外にもオーソドックス。やはり、式は新郎新婦だけでなくその家族(特に両親)や親戚、友人知人のものだからであろう。地域により習慣が異なるせいで、東京生まれ東京育ちの私には奇異に見える部分もあったりするが、それもまた楽しい。花嫁のブーケって、全て生花を使うと信じて疑わなかったのに、造花(しかも、本人の手作り)なんてあるのね。面白くて、ためになるなあ。

結婚話にかこつけて舅姑の悪口は、やめて欲しい。
...さらに詳しい情報はコチラ

掌にダイヤモンド (祥伝社コミック文庫)
価格: 580円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
 女子高生の女の子と、お金持ちのおじ様のお話です。
 そう、それだけ。
 なのにこの作品は桜沢さんらしく、繊細で大胆でおしゃれで、女の子の大好きなものが沢山詰まったものになってます。桜沢マジックかしら?

 私はこの作品に出てくるおじ様、堂島さんがすごく好きです。
 女子高生や大学生くらいの年齢の子って、大人の男性に憧れますよね。
...さらに詳しい情報はコチラ


Feel Love(フィールラブ) Vol.1 (祥伝社ムック)
価格: 880円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
yom yomより作者も多様だし、オール恋愛小説というくくり
がわかりやすくてかなりよみやすくオススメです。

魚喃キリコの小説や桜沢エリカの漫画が入っている
ところなどが「FEEL YOUNG」読者としてもうれしいところ。

次回は12月末という遅さですが、この内容の濃さならそれさえ
待てます。
...さらに詳しい情報はコチラ

シッポがともだち (Volume 1)
価格: 610円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
漫画家の桜沢エリカ氏が、自分で飼っている三匹の猫「あけみ」、「カッチー」、「ベン」との出会いから大人への成長までを面白可笑しく描いたマンガ。
私は猫よりも犬派ですが、読んでいて楽しいマンガです。猫好きにはたまらんでしょうな...。
...さらに詳しい情報はコチラ

愛のなせるわざ (Queen’s Comics)
価格: 770円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
エリカファンなので、購入しましたが・・
ナンパ男がマジ惚れしてしまう第1話。新しい命をテーマにした、幼稚園の女の子が主人公の第2話。おしゃれとか縁のない女性がバーの男性に恋をしてしまう第3話。それから結婚したものの自分のアイデンテティや出産について悩む女性の第4話。短編集なのですが、軽い恋から重い話まで入っていて、読んでいて少し落ち着きませんでした。

第1話はエリカさんらしいお話で、現代の若者の恋愛をよく描いていると思います。第2・4話は独身女性には少しわかりづらいところがありました。第3話は面白いのですが、短編のために主人公の恋の結末があっけなくて、少
...さらに詳しい情報はコチラ

LOVE VIBES (YOUNG YOUコミックス)
価格: 770円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
内容が凝っているわけでも、面白いというわけでもなく、絵だってたいしてうまくない気がするのに、読み進めさせ、なんとなく心に残るのはどうしてでしょうか。
いまだによくわからないのですが、とてもシンプルながらストレートな感情の描写は、すごく好感が持てます。
おすすめというほどでもないですが、興味のある方は読んでみてもいいかも。
...さらに詳しい情報はコチラ

天使 (フィールコミックスGOLD)
価格: 980円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
まもなく映画が公開されるということで
どんな作品なのか気になり、
桜沢エリカさんの本をはじめて読みました。

コマ割りもごちゃごちゃしていないので
短時間でさらりと読めました。

全体的にほんわかとした雰囲気の作品です。

ですが、たとえば
天使が自殺を止めるためにそこにいるのかと思いきや
単に別の人をそこで待っていただけ
というシーンでは電車の中でもププと
笑ってしまうほどでした。

ところどころ、そのようなユー
...さらに詳しい情報はコチラ

桜沢エリカ選集 (10)
価格: 1,050円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 桜沢エリカ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system