新條まゆ 漫画全集           

  
新條まゆのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 新條まゆ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

愛俺! ~男子校の姫と女子校の王子~ 第1巻 (あすかコミックスDX)
価格: 546円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
「愛俺」前作は「愛を歌うより俺に溺れろ」でしたが、そこでは完結してフリーになられた新條まゆ先生の作品です。
なんでも「愛俺」の最初のイメージ設定は某ガンダムのパイロットだったとかなかったとか・・。
確かに特にアキラにキラは、声もそっくりですけど・・ね。(←ドラマCD参照)
ま、そういうのもありですよ。
ある意味潔くて好きです。
...さらに詳しい情報はコチラ

ラブセレブ 7 (7) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.0 レビュー数:5
エロシーンが多いだけにかなり否定的な方も多いですが、正直自分は楽しめました。漫画なので非現実的な話で普通ですからいちいち突っ込む事もないかと。絵的に好みが別れてしまうのは仕方ないので苦手な方は読まない方が良いと思います。この方の昔のタッチは自分も苦手でした。ただ小学生が見る様な物に連載するにはちょっと行き過ぎだとは思います。一応ラブコメなのでギャグレベルで読むには楽しいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

ラブセレブ 3 (3) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.5 レビュー数:2
ドラマは無理矢理終了。
学校では意味なくバニーで胸露出。
急に藤原グループどん底。

なんか同人誌レベルに下がってますよ。
...さらに詳しい情報はコチラ


ラブセレブ 6 (6) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:4
このレビューを読んでると、この作品や作者に否定的なコメントが多数載せられていますが、私は全巻読んで良かったと思ってます。 確かにエッチな場面は多いし、現実ではありえない内容かもしれませんが、エッチな場面も、過激ではないと思います。他に同じくらいのエッチな場面が出てくるコミックなんていくらでもあると思いますよ。
私は主婦ですが、久々に純愛ものと出会えたと思いました。現実ではあり得ない設定が、逆に新鮮でした。 現実ではない話がコミックやドラマ、映画であるのではないでしょうか…
自分に合った恋愛ものを読みたいなら、携帯で読めるコミックのサイトで検索してから読んだらどうでしょうか
...さらに詳しい情報はコチラ

ラブセレブ 5 (5) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
前巻までの展開とは打って変わって
キララが芸能界を引退し、
銀の政界デビューが話のメインとなっていきます。
というわけで変態眼鏡こと花巻の出番も事実上皆無に。

主人公が、銀にきちんと合う様な女性になるために
容姿をイメージチェンジした影響か、前巻までの
勢い、ノリがやや薄れてしまった気がします。
オスキャラが目立ってくるとメスキャラが途端に
性格的にMOBになってしまうのがこの方の漫画の残念なところです。

ともあれ、デッサン等はともかくとして
線の綺麗さと絵にある華は衰えてはいないと思います。
ただもう少し展開に山があるとよかった
...さらに詳しい情報はコチラ


ラブセレブ 4 (4) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
花巻(マネージャー)が突然の告白!!!キララにベタ惚れの銀は嫉妬して、とんでもない行動を!!!
銀のキララが大好きって気持ちが、めっちゃくちゃ伝わってきます!!!
初めラブラブ・途中は強引&キララを巡る争い・後半は切な〜い!胸キュンな、お話です!!
...さらに詳しい情報はコチラ

快感・フレーズ 熱愛編―青の迷宮(ラビリンス) (パレット文庫)
価格: 490円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
原作とは全く関係のない内容ですが、原作同様、咲也と愛音の絆の深さが軸となって書かれています。漫画でなく、活字で快感フレーズを読むのも、またよろしいと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

ラブセレブ 2 (2) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
あの快フレの咲也がラブセレブに登場!!銀とのツーショットなんて、美形が並んで目の保養ですね。
しかしやはり銀とキララの性的の描写は恥ずかしいですけど。面白さも出てきて、いい味をだしてると思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

ラブセレブ 1 (1) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:8
何も感じない。
漫画にくくられているのが嫌だ。
昨今のケータイ小説のほうがまだ良い。
こちらは共感してくれ!の叫びとともに、ちゃんと説明が付いて来る。
この漫画の作者は、自分の妄想に読者を引きずり込もうとしているだけ。
小学館もいいかげんにしろ。
...さらに詳しい情報はコチラ

快感・フレーズ番外編―香港狂詩曲 (パレット文庫)
価格: 490円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
快感ファンの方でしたら、文庫版シリーズもとても楽しめると思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

愛を歌うより俺に溺れろ! 5 (5) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.0 レビュー数:6
作者のオフィシャルサイトに書いてありましたが、
某誌で好評連載中だそうですよ。
どうでもいいけど、今まで世話になった出版社と読者をなめてるなあと思いましたね。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 新條まゆ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system