瀬尾公治 漫画全集           

  
瀬尾公治のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 瀬尾公治 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

涼風 1 (1) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:3.5 レビュー数:18
「絵」が好みではないというのもあるのだけれど、それを置いたとしても
「ヒロインが妊娠する漫画」を少年誌でやるのはいかがなものか?

主人公の言動にも大きな矛盾を感じます。
「本当にヒロインが大切なら避妊はするでしょう?」
それをしないで「大切」だとか力説したり、他者と喧嘩しても説得力がない。

で・・妊娠の可能性も考慮せずに行為に及んでうろたえるのは見苦しいです。
この主人公に付いて行こうとするのだから、ヒロインのほうも違う意味合いで主人公と
「お似合い」です。

...さらに詳しい情報はコチラ

涼風 12 (12) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
陸上よりバイト優先の大和の態度に涼風が怒って今までに無い大喧嘩!
マガジン読者はご存知のように二人のファンには、さらにキツイ展開が待ち受ける…。
ただ、他のキャラのファン無いし中道派の人から見ると「仕方ない」的。
大和が涼風目当てで始めた陸上に真剣に打ち込み、彼女と対等になってから
結ばれるかと思っていたので陸上選手として途上の段階で二度目の告白をして
交際に持ち込んだ時には正直「えっ、それで良いの?」的に感じました。
実際、大和が付き合えるようになったことに安住してしている内に
涼風はどんどん先に進んでいき
...さらに詳しい情報はコチラ

涼風 3 (3) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
涼風に告白して振られた大和は、涼風を追い掛けて陸上部に入部する。そして、それを知り大和を追い掛けて入部する萌果。二人の想いは相手に少しも伝わらず距離は広がってゆくばかり。読んでいてなんかもどかしくなっていきます。
...さらに詳しい情報はコチラ

涼風 4 (4) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
4巻の主な内容は後のライバルとなる最速の男、エメルソン・有馬との勝負です。
大和は自分が涼風にとって津田和輝の代わりでしかないと考え陸上をサボりがち
になってしまう。そのことで涼風と口論に。様々なことから色々とバカをやって
しまうこの4巻。面白いので買うといいです。

...さらに詳しい情報はコチラ

涼風公式ガイドブック 湯けむり恋愛白書 (KCデラックス)
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
キャラの誕生日などの基本データをはじめとするいろいろなことが載っています。特に大和や涼風、萌果、美紀への50の質問がおもしろかったです。
そして!!ここからが重要です!!
読みきりとして『萌果』『涼風もん第2話』が載っています。
サンタ萌果のイラストに萌え?。
...さらに詳しい情報はコチラ

涼風 2 (2) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
この巻で大和と涼風の距離が急接近する。そして気付いた感情とそして‥‥。
表紙は萌果です。ブックカバーを外すとメイド服姿の萌果が見られます。萌果ファンにはたまらないです。
...さらに詳しい情報はコチラ

涼風 5 (5) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
この5巻最大の魅力は萌果がいきなり大和のファースト・キスを奪うこと
である。萌果の魅力の一つである「大和への積極性」がよく出ているのが
この5巻です。大和と萌果の距離は急接近、そして………。とりあえず、
この巻で言えること、それは萌果ファンにはたまらないということである。
萌果ファンは必ず買いなさい。そして何度も読みなさい。
...さらに詳しい情報はコチラ

涼風 11 (11) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
10巻で新キャラが登場し、11巻では一波乱あるのか・・・?と、思いきや、こちらの波乱はあっさりと収束してしまい、肩透かしを喰った感じです。

が、それとは別に更に大きな事件が起こ・・・りそうなところで11巻は終わりです。11,12巻はまとめて買って読む方が良いかもしれません。

この巻は大和と涼風よりも、サブキャラクターに関するエピソードがメインのような気がします。
...さらに詳しい情報はコチラ

涼風 10 (10) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
いよいよ10巻目で、瀬尾先生にとって、初の2ケタコミックではないでしょうか?!(笑)

さて大和と涼風が付き合い始めたはいいものの、女心がわからない大和と、ちょっぴり素直になれない涼風、2人の仲には波があります。
そんな時に新キャラ登場でさらに舞台は荒れそうな展開ですね^^;
新キャラが涼風から“トゲ”をとってしまったかのようなキャラクターで、なにやら大和に気がある様子・・・・。
美紀も、大和が未だに『朝比奈』と呼んでいることを知って喜んでいましたし、美紀も大和を気にしているのでしょう(笑)
萌果が出てこなかったのは少し
...さらに詳しい情報はコチラ

涼風 6 (6) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
6巻は交際を始めた大和と萌果、その2人を複雑な顔で見つめる涼風の話です。
2人はぎこちないながらも順調に交際をしている。涼風にとって別にどうって
ことの無い。友達だと思っていた男の子が他の女の子と付き合い始めた、ただ
それだけ、それだけのことだと思っていたのに。涼風はすぐ近くにいた大和が
萌果と付き合い始めたことで距離が出来、自分にとって大和が大切な存在だと
初めて気づく。そのことが6巻の主な内容かも知れません。
...さらに詳しい情報はコチラ

CROSS OVER 7 (7) (少年マガジンコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
クロスオーバーはまじでおもしろいですよ^^
瀬尾公治さんの作品はすべていいですね。
このマンガはバスケのマンガなんですけど
バスケわからない方もとてもたのしく見れると思いますよ
...さらに詳しい情報はコチラ

涼風 9 (9) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
いよいよ「涼風」も完結します。
しかし「陸上と恋愛を通じて若者の成長を描く」と思われた本作が迷走しはじめるのが本巻。
「相愛」に何割かの読者が感動する一方で何割かの読者がガッカリします。

前巻で「大会で勝ったら告白」という自分に課した目標をアッサリ丸投げした大和の
口先だけの根性無しにも呆れましたが、あれだけ「いい加減な人は嫌い」と言い続けた涼風が
いい加減が服着て歩いているような男と付き合い始めるのにも呆れます。
「優しくしてくれるから」って自分が甘えたいだけで相手の事は見てないんでは?
<
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 瀬尾公治 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system