たかなししずえ 漫画全集           

  
たかなししずえのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 たかなししずえ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

おジャ魔女どれみ (3) (KCデラックス (1366))
価格: 588円
レビュー評価:1.0 レビュー数:1
アニメ版とは大きく異なる話が多く、これが原作で原作どおりにアニメを放送していたら今のどれみ評価は違ったものになっていたでしょう。特にあまりにも少女漫画テイストで描かれており、万人受けをしないまた、幼い子供が見て楽しめる作品ではありません。とにかくこの作品は私に失望を与えさせたものでした。アニメとしても教育的要素としても最高な作品であった、おジャ魔女どれみをつぶしています。原作がすばらしいのにアニメやドラマが駄作に終わる作品は多々ありますが、この作品は反対です。
...さらに詳しい情報はコチラ

おはよう!スパンク (1) (講談社漫画文庫)
価格: 630円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
「おはよう!スパンク」は、なかよし連載第一回目から読んでいた。
人間みたいで愛嬌のある主人公犬スパンクがユニークだった。
作者お得意の動物マンガでこの作品以前に「ぼくの鈴ちゃん」という
同じく犬を主人公にしたマンガがあった。
一度アニメ化されたが、原作よりも子供向っぽく絵もいまいちだったので
できれば最新の技術で原作のイメージでリメイクしてほしい。
「おはよう!スパンク」は別の愛子ちゃんに途中で代わって新シリーズ
になっていたのと、「スパンクのWAOWAO探偵団」という別冊付録
の漫画本があったは
...さらに詳しい情報はコチラ

スパンクのWAOWAO探偵団
価格: 389円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

オレンジ通信
価格: 387円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 たかなししずえ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system