高津カリノ 漫画全集           

  
高津カリノのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 高津カリノ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
価格: 500円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
あいも変わらずこの作品は私の笑いのツボを的確に捉えてきます。
キャラクターも増え、内容も濃くなる一方ですね。
シナリオの進展の方は進むのかと思わせながら、なかなか焦らされます。
読んでて含み笑いが止らなくて家族に馬鹿にされました。
...さらに詳しい情報はコチラ

WORKING!! 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
価格: 500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:8
あいかわらず、ファミレスの物語ですが、今回から主人公の家族にも焦点が当たります。
家族といっても親は出てきません。
でも、主人公の性格を形成するためにはなくてはならない存在です。

うん、妹可愛いよw

ファミレスの方にも新キャラが一人出てきます。
僕には彼がつっこみなのかボケなのかよくわかりませんw

忘れてはいけないのは、作者のHPも一緒に読むと3倍楽しい漫画なのでぜひ3倍楽しんでください^^
...さらに詳しい情報はコチラ

WORKING!! 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
価格: 500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:17
普通の4コママンガです。レストランでバイトという設定も、そんなに変わったものではないですよね。
そういう作品って、普通の物語を、いかに特徴的で、好印象なキャラが演じるかで、作品の評価は変わってくると思うのです。そしてそれを読者に受け入れてもらえるか。
普通の物語を、普通の人が演じても、普通のままで、つまらなくなってしまいますものね。
私はこの普遍的なマンガに出てくるキャラクターがとても気に入りました。一生懸命なんだけど、どこか外れていて、どこかくすぐったい(?)キャラクター達。一度気に入ってしまうとやみつきになります。
『あるある、けどなかなか
...さらに詳しい情報はコチラ

WORKING!! 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)
価格: 500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
俗に言う雰囲気漫画。近年では本作と同じく4コマ漫画でよく見られるジャンルでしょうか。

1巻から毎度買って読んではおりますが、最近の伊波の恋ネタに偏重した構成は、
最初の頃の皆が個性を出し合ってわいわいやってた構成に惚れたものとしては、
タイトルの通り嫌いではありませんけども、どうしても違和感があります。
また、それが1巻分程度の内容量ならまだしも、こう長々と続けられると面白みに欠けるというか…
ありていに言えば、4巻は3巻の延長でしかないという印象でして、故にネタのマンネリ感が拭えませんでした。
まだまだ掘
...さらに詳しい情報はコチラ

WORKING!! 3 (3) (ヤングガンガンコミックス)
価格: 500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:10
よくある日常4コマです。変態的キャラクター?が魅力らしいですが、いかにも漫画ちっくな『ありがちな変態キャラクター設定』にお腹いっぱい。読んでいてまったく笑えず、好評価の理由が分かりません。
キャラクター同士がきゃいきゃいやってるのは別にいいんですが、面白いでしょ?面白いでしょ?ってなオーラについていけない…;面白くないっす。

魅力的っていうか不快を感じないのは、主人公(ちびの方)とキッチンのお兄さん、糸目のお姉さんくらいかな。主人公(男の方)の姉たち、すぐ殴り掛かってくる女店員の設定が女尊男卑で殴りたくなってくる…。女性作者特有のこういう表現が嫌いな人は
...さらに詳しい情報はコチラ

ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1 (ヤングガンガンブック・イン・CD)
価格: 3,000円
レビュー評価:4.5 レビュー数:8
最高です☆買って正解でした!久々に笑ました☆特に小鳥遊くん、変態すぎるよ鈴●さん!!(笑)最高ー!杏子様かっこいい////八千代なみに惚れます☆WORKINGファンのひとには必見です!
...さらに詳しい情報はコチラ

WORKING!! 5 初回限定特装版 (ヤングガンガンコミックス)
価格: 1,000円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
5巻は小鳥遊姉妹が大活躍!!
そして、謎が深まったり解決したりこじれたりw
恋愛模様も急展開!!…かもw
佐藤さん頑張ってます!!w
そして、ついに1巻に登場した謎の眼鏡店員のベールが明らかに…w

ドラマCDのほうも面白い!!
小鳥遊家の一日がかなり面白く収録されてありますw
梢ねぇさんがなかなか…ww
釘宮ファンも必見(?)!!
声優とキャラクターがピッタリですw
...さらに詳しい情報はコチラ

ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.2 (ヤングガンガンブック・イン・CD)
価格: 3,000円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
4コマ漫画WORKING!!のドラマCD第2弾です。
今回も声優たちが楽しませてくれます。

内容は新しく入った山田を中心(?)としたストーリー展開となっております。

作者HPでは単行本で登場するまで布をかぶせられ出番のなかった彼女ですが、このドラマCDでは大暴れしてくれています。

この作品が好きならオススメです。

ちなみに、5巻特装版にはこのドラマCDの続きの話が入っております。
...さらに詳しい情報はコチラ

コミックスペシャルカレンダー2008 WORKING!!
価格: 1,800円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
4コマ漫画作「WORKING!!」(ヤングガンガン誌連載)の2008年版カレンダー(月めくり)。表紙と裏台紙込みで全14枚です。

描きおろしイラストは表紙の1枚だけですが、そのかわり月ごとに1本フルカラーの描きおろし4コマが掲載されています。その4コマは、2月にはバレンタインネタ、4月にはエイプリルフールネタ、といった具合に各月の季節感にピッタリの作品ばかりでした。あとなぜか裏の台紙はすごろくになっています。

他、8月の数字を伊波が破壊していたり10月の数字を轟が両断していたりと、商品のあらゆる部分に小ネタが仕込まれています。上部がリング式
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 高津カリノ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system