多田かおる 漫画全集           

  
多田かおるのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 多田かおる 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

イタズラなKiss (14) (集英社文庫―コミック版)
価格: 680円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
これで最終巻です。

もうこれ以上の少女マンガは他にないでしょう。
特に恋愛漫画部門では。
男女問わず楽しめる作品だと思います。

とにかくキャラクター1人1人が本当に生き生きとしていて
まるで本当に自分の周りで動き回ってるみたいな気持ちになります。
それにこの漫画にはとことん悪役がおらず
ひねくれててもみんな根はいい奴ばかりです。

多田先生が亡くなってしまって永遠に結末を知ることはありませんが・・
とにかく読んでいる人を幸せにしてくれる漫画でした
...さらに詳しい情報はコチラ

イタズラなKiss (1) (集英社文庫―コミック版)
価格: 630円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
 日本人なら誰でもが共感できるストーリー
これほどありきたりで先の読める展開であり
ながら、誰もがひきつけられる。
 キャラもはっきりしているしとても安心な
作品です。
 続きは気になりますが多田さんが書いてい
無い以上、ハッピーエンドは皆さんの想像の
中だけで。
 全てのものに終わりは必ず来ますがこの作品
だけは永遠に終わることの無い世界にあるのって
素敵なことだと思いましょう。

...さらに詳しい情報はコチラ

イタズラなKiss (13) (集英社文庫―コミック版)
価格: 630円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
琴子は初めての手術で大失敗を起こします。それで、手術恐怖症に。琴子には珍しく落ち込んで後ろ向きに。

そんな時、夜勤で人数が少ないところに患者がどんどん運び込まれ、研修医である直樹が初めて執刀することに。直樹は、手伝いとして琴子も手術室に一緒に入るように言います。それが、直樹の琴子を励ます優しさで・・・。

直樹の琴子を想う気持ちが詰まった1冊です。
...さらに詳しい情報はコチラ


イタズラなKiss(3) (集英社文庫コミック版)
価格: 630円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
大学のテニスサークル合宿が始まります。
入江くんと過ごせると楽しみにしていたのに、ご飯当番は押し付けられるし、入江君の地獄の特訓が始まるし、何やら漫研は怪しい動きをしているし、やはり平穏に過ごせない琴子。
しかも、試合で足を挫いてしまいます。

そんな琴子を家まで送ってくれた直樹。
しかし、その家には違う住人がいて、焦る琴子。
何と、仁子の「キスをした」発言で燃えた入江ママが、家の増築を強行して、同居することに。また同居することになった直樹と琴子。

今後、何があるのか乞うご期待な巻です。

イタズラなkissは、元気をもらえるのですきですね。
途中で終わ
...さらに詳しい情報はコチラ


イタズラなKiss (2) (集英社文庫―コミック版)
価格: 630円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
今回は入江直樹君の頭の良さが書かれていてサイコーです。それにいつも入江君は琴子に意地悪だけど、ところどころ優しさが見られてしびれますよ★☆★クールで知的な男性が好きな方はぜひA呼んでみてください。はまりますよ!!
...さらに詳しい情報はコチラ

イタズラなKiss (11) (集英社文庫―コミック版)
価格: 630円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
直樹のイトコ・理加ちゃんが入江家に1か月間同居することに。理加は綺麗で頭も良く、直樹が小さい頃から唯一仲が良かった女の子だとしり、琴子は気が気ではない。

しかも、いつもは見方の入江ママも理加ちゃんをお気に入りなので、琴子の強い見方には期待できない。追い討ちを掛けるように、直樹のファーストキスの相手が理加だと知ったところに、理加ちゃんに「直樹をちょうだい」と言われ…。

2人の元気のいいバトルが、なかなか楽しいです。
...さらに詳しい情報はコチラ


イタズラなKiss (10) (集英社文庫―コミック版)
価格: 630円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
啓太の琴子を想う気持ちに、直樹も嫉妬してつい琴子にきつくあたってしまいます。そんな直樹に、琴子は「やっぱり自分は愛されていないんだ」 と勘違いをして、落ち込みます。そんな琴子に啓太は余計に思いを熱くして…。クールな直樹がみんなの前で本音を出すところは感激です。

そして、琴子もナースへの第一歩、いよいよ看護実習に突入します。しかし、その担当の患者さんが物凄く曲者で、琴子もタジタジ…。落ち込んだり喜んだりしながら、看護婦としての自覚も真栄えさせていきます。

今回は直樹と琴子の絆を深め、看護師としての第一歩も歩んで、内容が濃いです。
...さらに詳しい情報はコチラ


イタズラなKiss (12) (集英社文庫―コミック版)
価格: 630円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
直樹が無事国家試験に合格。
てっきり地元で就職すると思っていたのだが、直樹は神戸の病院に行くことに。
付いていくと言った琴子に来るなと言った直樹の真相は…。

そして、直樹に会いたくてこっそり神戸に向かう琴子。
そこで心臓病の子供と出会います。手術を拒むその子を説得すると意気込んだ琴子だったが…。

今回も、琴子と直樹の強い絆、そしてパワフルな琴子が見られます。
...さらに詳しい情報はコチラ


イタズラなKiss (6) (集英社文庫―コミック版)
価格: 630円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
直樹は親に黙って医学部に編入。夢を追いかける直樹をみて、琴子は自分の将来について考え始めます。

医学部の編入を知ったのと、直樹の「会社を継がない」との言葉にショックをうけて、入江パパが倒れてしまいます。そこで直樹がまた、学校を休んで会社を手伝うことになるのですが、会社が倒産するかしないかという危ういことをしります。そんな時、会社を助けると言ってきた大会社の社長の孫が直樹を好きになり、縁談が持ちかかります。会社を立て直すために、何と、直樹はそれを承諾します。琴子と直樹はどうなるのか・・・。

会社と夢とに挟まれて、悩む直樹と、それを見守る琴子と、そこに入ってきた婚約者と、これからの展開が
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 多田かおる 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system