種村有菜 漫画全集           

  
種村有菜のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 種村有菜 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

神風怪盗ジャンヌ 1 完全版 (1) (集英社ガールズコミックス)
価格: 1,050円
レビュー評価:2.5 レビュー数:3
神風怪盗ジャンヌは、種村先生の出世作。
ここが、ある意味の原点だと私は思います。

星三つの理由は、まあお値段とクオリティと中身ですね。(汗)
種村先生のすごいところのひとつは、この作品以降、連載作品で表紙がカラーなところ。
画集を買ってしまうぐらいコアなファンには、コミックスで表現されなかったカラーの再現は狂喜もんじゃないでしょか?
事実、その為に買いました、私。
クオリティと中身という点では、やはり画風の違いは避けられません。
現在の繊細な線とは異なり、当時の先生は場所毎にペン先を変えていらっしゃったようです
...さらに詳しい情報はコチラ

紳士同盟クロス 6 (6) (りぼんマスコットコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:10
凝縮しすぎな感じも・・・
何回か読み返したほうがいいかもです。
ありなっちやりたいことぶちまけましたね・・・って感じです。
わたしはファンです。
多分こうゆうレビューをすると参考にならなかったのほうにたくさん詰め寄ると思うのですが、わたしはあえて言います。
まぁ賛否両論なのも仕方ないのかも・・・と思い始めました。(数分前
友達がかした半数は好きではないといい、半数が好きといったので・・・
けどそれはあくまでBLGLが入っているからというわけではありません。
あとBLはとくにギャグとしてとりれてるの
...さらに詳しい情報はコチラ

紳士同盟クロス―種村有菜イラスト集
価格: 1,800円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
種村さんの画集三冊目発売!!

紳クロは、キャラに偏りすぎて内容がカオス化し、あたかも同人誌の如き作品になっていたが…
種村さん自体は、好きなのでまたまた買ってしまった。

表紙の灰音ちゃん、昔みたいな目力があってとても好きですw
だが、よくよくみると頭が非常に大きく、手がかなり小さい。
昔は良かった、バランスが、失われつつある気がします
中身のイラストは、目力が弱く、一部を除き色の鮮やかさがなくなった、スパッタリング使いすぎな気がします…。
手が、細かく描写しすぎて、女の子の手もゴツゴツしてる印象。<
...さらに詳しい情報はコチラ

紳士同盟クロス 7 (7) (りぼんマスコットコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.0 レビュー数:12
6巻で勢いを取り戻したかとも思ったのですが・・・。7巻を見て幻滅しました。表紙からして同人っぽいし。少女漫画の表紙としては不向きかと思います。あと第28話の桜のシーンですが、灰音の顔が幼すぎです。明らかに他と顔が違います。32話と比べるとその違いは歴然です。話の展開もますます分からなくなってきました。誰が誰を好きとか、安易に言いすぎではないでしょうか。誰かを好きとかいう感情はそんなに軽いものではないと思うので、もう少し繊細な感情表現をしてほしいですね。まおらも、あんなに真栗真栗って言ってたわりに、今度は潮が好き!?それはどの辺りから出てきていた感情なのでしょうか?なんの前触れもなくいきなり好
...さらに詳しい情報はコチラ

紳士同盟【クロス】 (5) (りぼんマスコットコミックス (1703))
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:11
全体的に分かりにくい。高熱で倒れてみたり、母親が記憶喪失だったりと突拍子もない展開ばかりです!だいたい灰音チャンのお母さんは若スギ!普通に考えてありえないでしょ。それと潮の家に泊りに行った時のまおらのパジャマはどう考えても女物。軽く危ないですよ。樹さんと閑雅の見分けも付きにくいし。髪型全く同じですよアレは。ただ本物の閑雅は好きなので星2つです。
...さらに詳しい情報はコチラ

満月(フルムーン)をさがして (1) (りぼんマスコットコミックス (1380))
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:12

かわいい!
かっこいい!

とにかくキャラが大好きです!

満月もいいし
めろこもいいし
タクトも!

この巻ではまだ満月の話が主ですが
巻が進むにつれて周りの人たちの話もあり周りも輝いていきます!

命が関わってる話なので少し重いかもしれませんが
最後は感動します!


...さらに詳しい情報はコチラ

紳士同盟クロス 8 (8) (りぼんマスコットコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.0 レビュー数:18
技術は向上したのにここまで無責任な描写をする漫画になるとは思いませんでした。
数年前ではりぼんでも屈指の絵力(デッサンはなってないが)を誇っていた種村漫画も今は他の先生方に抜かれていると確信しています。
キャラクターの発言に説得力はないし、一人一人の感情描写がおこがましくて仕方ありません。
灰音ほか生徒会メンバーの魅力のなさにはうんざりです。
...さらに詳しい情報はコチラ

満月(フルムーン)をさがして (2) (りぼんマスコットコミックス (1408))
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
病気なのに家を抜け出してどうするんだろう、余命あと1年だなんて・・・などなどはらはらと考えさせられるお話だと思いながら読ませて頂きました!!おまけになんでこんなに泣けるんだろっていうくらい泣いちゃいました!!
...さらに詳しい情報はコチラ

時空異邦人(タイムストレンジャー)KYOKO (1) (りぼんマスコットコミックス (1265))
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
私はジャンヌより面白いと思いました。キャラがたくさんでてきて一人一人個性的☆ジャンヌ苦手だった人もこれは読んで欲しい。特に女のこに!!サカキかっこいい〜〜!!!種村さんの男キャラのぶっちゃけくさい!!くらいの台詞がに実は結構虜です☆
...さらに詳しい情報はコチラ

紳士同盟【クロス】 (1) (りぼんマスコットコミックス (1590))
価格: 410円
レビュー評価:2.5 レビュー数:40
友だちからからかりて、好きになって購入しました。
私的に目力にこだわりはありません。レビューを見る限り、私より大人のかたはこだわりがあるのだと思いますが特に小学生くらいは気にしないと思います。
1巻の表紙の灰音ちゃんの目は透き通っていて好きです。
このありえない少女マンガのストーリーも大大大好きです。
女の子の憧れなんですよ☆ありえないシンデレラストーリーは!
BLGLですが小学生向けではないというレビューがありますが
そこまで濃い世界にもなっていませんし、小学生でも女同士好きになったりはするんじゃないでしょうか?それを
...さらに詳しい情報はコチラ

満月(フルムーン)をさがして (3) (りぼんマスコットコミックス (1445))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
  この巻は特に切ない話が多かったような気がします。でも、どの話にも暗さだけじゃない何かがあるので好きでした☆いろいろと話の展開の上で重要になる部分も多いと思うので、買って損はないと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

満月(フルムーン)をさがして (4) (りぼんマスコットコミックス (1483))
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
めろこの過去が明かされる!
めろこは、何故死神になったのか?
里匡 萌、めろこ・ユイ・・・・・・・。
めろこの前世は、人間だった・・・・。
めろこに何があったの?

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 種村有菜 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system