枢やな 漫画全集           

  
枢やなのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 枢やな 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
価格: 590円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
6巻にして初の坊っちゃん表紙!!

シエル派としては嬉しい限りです。 あの上から目線・・・たまりません←


内容も良かったです。 本誌でも読んでますが、やはりコミックの方が絵が綺麗ですね
7巻にも期待大です


...さらに詳しい情報はコチラ

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
価格: 590円
レビュー評価:4.0 レビュー数:10
前巻は新キャラが微妙でいまいちだったけど,この巻はヴィクトリアの登場・子爵復活と濃いキャラが登場してよかったです。

私はこのマンガには正直ストーリーは期待していない上,シエル・セバスチャンの2人に興味なしなのでいい感じに濃いキャラは大切です。

あと月刊誌なので単行本でるの遅いのに、2冊ほぼギャグばかりなのはどうかと…
ギャグをやるなら1・2話程度で十分だと思います。それ以上やられるとうざいだけです。

最後に。最近のセバスチャンは悪魔なのを隠す気が無いような気がします…
そんなにオープンでいい
...さらに詳しい情報はコチラ

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
価格: 590円
レビュー評価:3.5 レビュー数:12
新キャラ2人がぐいぐい前面にでて目立っているのにも関わらず、びっくりする程インパクトがありませんでした。

きっと王子は見事なまでの王道キャラでこれまた見事なまでに王道パターンをいったので最初から先が見えちゃって、アグニは悪魔セバスチャンと対比させて聖人でよくできた人でしたが、それ故にセバスチャンと渡り合える位のインパクトが無かったのが原因かなあ?。
見開きも残念だったし。

でも「アグニは人間で尚且つ信仰によって強くなる」という設定は悪魔に人間が対抗できると証明してくれてよかった。

アグニは「王子=神」みたいな感じだか
...さらに詳しい情報はコチラ

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
価格: 590円
レビュー評価:3.5 レビュー数:20
黒執事はアニメから入りました。
本屋さんプッシュがすごくて前々から気にはなっていたけど買う勇気が…orz

原作では謹慎中らしいのですが,アニメ11・12話でグレルが再登場した時アホかわいくて面白かったので(←笑)原作グレルがみたくてとりあえず2・3巻は購入してその他はレンタルで一気に読みました。

原作だとアニメより変態度がアップしててびっくり(^ω^)笑

アニメでも気になったけど,〇〇〇を殺害した時のグレルのあの顔は果たしてギャグなのかシリアスなのか…(たぶんシリアスなんだろうけど)
ちょっ
...さらに詳しい情報はコチラ

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
価格: 590円
レビュー評価:3.5 レビュー数:26
ずっと気になってた本だったので5巻まで大人買いしちゃいました。
評価は分かれているようですが、私個人としては面白いと思いますよ。
ただ、2巻3巻まではあまり話が好きではないので☆3つです。
ところどころ時代設定とかわからなくなったりしますが、パラレルワールドとしてOKなのでしょう。
多分これからも買い続けると思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
価格: 590円
レビュー評価:2.5 レビュー数:95
あまりにも辛口なコメントが多いので^^弁解のレビューを書いておこうと思いました。

みなさんが何を求めるかによって評価が割れるのは仕方ありませんけれど、レビューに描かれているよりもずっと、この作品は丁寧につくったんだな?と思わせるものがありましたよ。。

設定が同じような物になるのは、これだけの作品が世に出ている昨今、かぶらない方が不自然な設定になって入り込めなくなりそう・・・。
聞いた事のある設定でも、きちんとキャラクターを立たせてストーリーを上乗せしていくから物語として成立するのでしょうしね。

最近、ア
...さらに詳しい情報はコチラ

Rust Blaster (Gファンタジーコミックス)
価格: 600円
レビュー評価:3.0 レビュー数:9
絵柄は大変美しいです。デザインも凝っています。
各キャラもしっかり立っていて、魅力的な設定も多く、
良い仕事をしていると思います。
物語の最初から沢山の人数が登場しますが、
全てのキャラにきちんと印象があったのは素晴らしいです。
恐らく、かなり深い部分まで設定を作ってあるのでしょう。

キャラが良かっただけに、物語後半のスカスカ感が大変残念です。
ハッピーエンドの結末は決して悪くはないと思うのですが、
打ち切り作品を思わせる、急展開。
それだけならまだしも、

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 枢やな 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system