内藤泰弘 漫画全集           

  
内藤泰弘のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 内藤泰弘 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

トライガンマキシマム (4) (YKコミックス (012))
価格: 520円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
バッシュが起こしたといわれる「LOST JULY事件」。
その事件の被害者が、殺戮の超人となってバッシュに報復をしてきます。
バッシュにとっては全く記憶から消されている事。しかしお構い無しに彼は攻撃の手を怯まない。
そしてウルフウッドも、もう一人の刺客の罠で大ダメージを追いますが・・・

段々と“鬱”と“残虐”の空気が世界観を蝕んでいき、物語の山へと着実に進み始めます。
バッシュによる大惨禍の被害者の怒り狂わんばかりの絶叫は、読み手に差し迫るおどろおどろしさがあります。
...さらに詳しい情報はコチラ

トライガンマキシマム (5) (YKコミックス (066))
価格: 520円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
このあたりの話はアニメと登場人物がかぶるんですが、その掘り下げ方が桁違い。
アニメは原作が進む前に彼らを出してしまったので仕方がないのですが。
ガンホーの二人、ガントレットとホーンフリークがただの敵役ではない。
二人が抱える「恐れ、憎しみ、愛情、友情」といった人間臭さが作品をさらに引き立てています。

アニメのみを見ている人は是非読んでください!!
...さらに詳しい情報はコチラ

トライガンマキシマム 10 (10) (ヤングキングコミックス)
価格: 550円
レビュー評価:5.0 レビュー数:13
一人の一匹狼が短い人生を全うしました・・・。
彼は戦いだらけの人生でしたが、その中でヴァッシュに会えた事で、とても大きな思い出が出来たことでしょう。
巨大な「十字架」の兵器を背負い、砂漠で迷っていたときにヴァッシュに会った彼は、
ヴァッシュを一度は「カラッポな笑顔」とけなしました。
それからはぶつかりあったり調子合わせたり色々と苦労するハメになったウルフウッド。

そして、星の運命の戦いの前に自分の思い出と因縁に決着をつけようと立ち向かい、ズタボロになったウルフウッド・・・。
最後の戦いを終えた彼から、“最後
...さらに詳しい情報はコチラ

トライガンマキシマム 8 (8) (ヤングキングコミックス)
価格: 520円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
遂にとらわれたバッシュ。
敵へと再び寝返るウルフウッド。
確実に人類を地上から掻き消すと誓うナイブズ&ガンホーガンズ。

この巻では、完膚なきまでに人類を屠ろうとするナイブズの計画が実行に移されます。
いままでの下積みが一気に噴出し、最も悲しく残酷な報復劇が繰り広げられます・・・。
バッシュはブルーサマーズの固め術と必死に戦うも、刻々と残酷な時間は流れていき・・・。

ウルフウッドの意外な作戦・過去話も必見。
次巻はついにウルフウッドが決着をつけるために行動を開始します。
...さらに詳しい情報はコチラ

TRI GUN トライガン 【コミックセット】
価格: 379円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
物語の始めからいきなりドンパチ始めるこの漫画。
主人公は見た目はさえないガンマン?派手に撃ちまくる相手に対し全弾よけ
てその上撃ったのは子供のおもちゃの銃だけ。
最後はギャグの落ちで終わりる。
普段はこうだが本格戦闘時はかなり派手にやる。
ストーリはかなり重いテーマでかなり考えさせられる。

既製化している今の漫画にはないインパクトがあり、異世界が舞台だが何故か
近く感じるキャラクター達。
考えさせられる漫画が好きな俺にっとってはかなりお気に入りだ。
いまだ出筆中で続きが気になる。
...さらに詳しい情報はコチラ


トライガン (Volume2) (少年キャプテンコミックススペシャル)
価格: 602円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
この巻は、トライガンが始まって少し足ったくらいのところで、
主人公が動き回る話というか、
とにかく2話づつ組になった総合的に大きく3話分のボリュームです。
様々なところに、今後の伏線が隠されているので、
(例えば、プラントと呼ばれるなぞの物体の活動を主人公が、何の説明もなく停止することができるなど)

よく読んでおくと今後の理解が進むとおもう。
非常に消化が悪いところで終わっているので、
次の巻も必然的に買ってしまうでしょう・・・。

でも、純粋にこの巻の話は結構好きです。
ガンアクションが新鮮で、また人物の心情描写もうまい。
正直言って、
...さらに詳しい情報はコチラ


トライガン (Volume1) (少年キャプテンコミックススペシャル)
価格: 600円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
設定は、地球に似た惑星でそこに住んでいる、「人間台風(ヒューマノイド・タイフーン)」と呼ばれる主人公がいろんな土地をわたり歩く、という話です。
驚異的な力を持ち、高額の賞金首でありながら、誰よりも平和を願う心優しき「赤い死神」……しかし、世間は彼に安らかな居場所を与えてくれない。何度も傷つき、その傷の癒える間もなく襲ってくる敵…。

キャラクター達の心情がとても良く伝わってきます。是非読んでみて下さい。

星が一つ無い理由は、個人的に効果(トーン等)の使い方がいまいちで、絵が少し見にくいかなと思ったからですが、それを補えるぐらい素敵な内容です!
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 内藤泰弘 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system