西森博之 漫画全集           

  
西森博之のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 西森博之 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

お茶にごす 6 (6) (少年サンデーコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:5
まークンはカッコいいです。見方によっては暴力的で身勝手かもしれませんが優しさがちゃんとありますね。顔はこわいけど可愛いんだ(笑

ギャグも最高です
思い出して顔が緩みますよ

西森ワールド大好き!
...さらに詳しい情報はコチラ

お茶にごす。 7
価格: 420円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

お茶にごす 5 (5) (少年サンデーコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
今回も愉しかったお茶にごす。初めは買うつもりが全く無かったのですが、何となく手にとって読んでみたら、こう‥何と言えばいいのか分からないのですが読むたびにジワジワと笑いが沸き起こってくる感じがいいんですよね。そして今回やはりブルー樫沢は登場しましたね‥。良い味出してます。
何回か読み直して気付いたのですが、まーくんと山田が不良のアジトに乗り込む流れの所で部長が「暴力は何も生みませんよ」って言った後の山田のカットの所でよ?く目を凝らしたら門の端っこに微かな人影(樫沢)が居るんですよね。
本当に微かに‥初め印刷ミスかと思った程の微かさ。そして不良達の元から帰ってきた二人が門を潜
...さらに詳しい情報はコチラ

お茶にごす 1 (1) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:14
西森先生は作者買いしても大丈夫なクオリティの作品を書いてくれるので好きです。
毎日、暫く創作時期に入ると待ちきれないのですが(笑)
今回も面白そうですね。
デビルなロハスは達成するのでしょうか?
主人公達に平安な日々は来るのでしょうか?(笑)
それにしても、茶道…どこまで絡めて行くのか注目です。
色々リアルな説得力あるお話の展開に期待してます♪
...さらに詳しい情報はコチラ

お茶にごす 4 (4) (少年サンデーコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
1?3巻まではそれほど気をいれてなかったんだけど、4巻あたりからなにかおもしろくなってきた。

4巻は茶道部合宿の話で主人公たちが肝試しにかける熱意が描かれる。

女の子の前に出て下心のある行動を話しかけようとするとすごく恥ずかしくなる、というかわいい男性心理。こういうくすぐったいような感覚は少年漫画じゃないと味わえないよね。少女漫画の女の子の方が進んでいるから。

少年たちの目から見た少女たちがみんなかわいくて、どきどきしてしまう、というのはちょっと女の子に夢見すぎな気はするけど(笑)。

...さらに詳しい情報はコチラ

お茶にごす 2 (2) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
西森先生の作品には今日から俺は!や天使な小生意気などからの固定ファンがいるため高く評価されがちですが、これは素直に面白いです。
買って損なしだと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

お茶にごす 3 (3) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
新キャラの樫沢くんには、大爆笑でした。。。

ちょっとカッコイイのが出てきたけど、顔 濃いめだなぁ?
私的には、うけつけないなぁ?なんて読んでいたら
濃いのは、顔の作りじゃなかった!!

もうっ!!笑いが止まりませんでした。 

西森先生は、どうやってあんな面白いことを思いつくのでしょうか。。。
...さらに詳しい情報はコチラ

天使な小生意気 (20) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:13
最初にこの漫画をよんだときは、めぐのかおははっきり言ってビミョー・・・
最高の美少女とは全く思いませんでした。
でも、読み進めていくうちにめぐの絵も変化してきたのですが何より
めぐの心からの強さに魅かれていきました!!
そしてめぐ団の勇気や男らしさに感動しました!!!
これは、本当に素晴らしい漫画だと思います。絶対おススメです!!!!!!
...さらに詳しい情報はコチラ

道士郎でござる 5 (5) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
この巻では、D組の面々がとにかく戦います!!
強い相手に対してのD組の戦いっぷりは見ものです。
そして仲間たちの絆は深まっていく・・・
良い展開になってきました。
オチも笑わせていただきましたw

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 西森博之 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system