西森博之 漫画全集           

  
西森博之のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 西森博之 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

道士郎でござる 1 (1) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:10
アメリカのネバダ州から日本へ帰ってきた『道士郎』が主人公。
高校生という学園ものですが、非常に面白いです。
西森さんの作品の中で1番好きです。

現代の日本社会に、もし武士が武士として存在していたなら・・・・・・。
曲がったことは大嫌い!卑怯者は絶対に許さない!男と男の真剣勝負!
誰であろうとクズには怒りの鉄拳!

ぶっちゃけ、熱き魂とギャグと感動の学園物語だと思います(笑)
超オススメです。


...さらに詳しい情報はコチラ

天使な小生意気 〔ワイド版〕6
価格: 760円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

天使な小生意気 1 ワイド版 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
価格: 760円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
天こなは知り合いから単行本を何冊か読ませて貰って結局最後まで読まず月日は流れました。そしてワイド版が有った事を知り集め始めたのですが、いや、本当に西森先生の漫画は面白い。

思わずフッと笑ってしまう。めぐにアタックするゲンゾー、そんなゲンゾーに頬を染めるめぐにはドキドキでキュンキュンでしたよ私は。
脇役も巻を進めるたび愛おしく感じてきます。めぐ団は素敵!
...さらに詳しい情報はコチラ

道士郎でござる 6 (6) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
「今日から俺は!」で一大ブームを築いた西森先生の最新連載漫画。
かなり普通で貧弱な高校生健助が、彼を殿と敬うアメリカからやって来た侍、道士郎とその仲間達に巻き込まれながら、世直しと称し悪と戦いながら力ずくで下克上を行う学園ギャグコメディー。

神野らに勝った道士郎たち。ちょっぴり平和な毎日が訪れるかと思ったら…?達吉、ミヨッペ、麗兄ちゃん、ただの引きこもりらが頑張っています。そしてエリタンが…。

ギャグのキレが恐ろしくいいです!あまりメジャーではないんですかね?非常に近年の漫画の中でも軽く楽しく読める良い漫画ですよ。
面白さの中にもホロリとさせるところは流石としか言えません
...さらに詳しい情報はコチラ


道士郎でござる 3 (3) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
序盤のひったくり犯への

『反省できぬのなら、死ね』

で爆笑しました。片手で人間の顔をわし掴みして体ごと持ち上げる怪力(笑)
相手がクズならヤクザ相手だろうが大暴れ!
終盤に開久三校に転校したが、やはりそこでも大暴れ!
道士郎が熱すぎます!(*'∀`*)
こんなやつになりたいなぁって本気で思ってます。

魔族に思われてる健助にも爆笑。3巻は笑ってばっかりでした。

...さらに詳しい情報はコチラ

道士郎でござる 2 (2) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
先生だろうがクズには容赦無し!!
本当に熱いです!ギャグというか、笑える部分も沢山あります!
それでいて、感動させてくれる。素晴らしい作品だと思います!
この漫画に出会えて良かった。
こんなに心震わせる漫画は久しぶりです。
道士郎がカッコよすぎる(笑)

...さらに詳しい情報はコチラ

天使な小生意気 (19) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.5 レビュー数:3
いろいろおちょくられてた小林君がこの巻でほぼメインの活躍。手加減
しない小林の実力がここで発揮。真っ二つになった木刀をみたときの恵
と坂月の表情からもその実力のほどが窺い知れる。
18巻の一番の名場面は坂月が美木を託そうと小林に向かって手を差し伸
べた(握手したのはゲンゾーだけど)シーン。
また、少ししか登場しかないが、追い込みかける兄弟に向けるときの美
木の表情がこれまたヨイ。
...さらに詳しい情報はコチラ

道士郎でござる 7 (7) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
この巻での見所は、開久で出会った仲間達と協力し、ギャングに立ち向かう所だと思います。
五巻でのでの共闘を通じて仲間が出来たのは、やはり健介の内面の成長によるもの。これからも、健介の成長に期待大。
そして、道士郎。一番笑いのツボを刺激する彼は危険(笑)
...さらに詳しい情報はコチラ

道士郎でござる 4 (4) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
 私は、「今日から俺は」が一番好きで、「天使な小生意気」とかは実はそれほど好きではなかったのですが、この「道士郎でござる」には「今日俺」にせまる勢いではまってます!!何にしても西森先生の漫画はおすすめです。笑えます。感動もあります。「道士郎」、何回読み返しても面白い名作になると思います!
...さらに詳しい情報はコチラ

道士郎でござる 8 (8) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
誰にでも伝わる作品ではないかもしれない。西森氏のキャラで言えば悪役の人のほうが多い今の世の中。道士郎には誰もなれないかもしれない。だけど健助のような強さは誰の中にもある。自分の中の正義を貫くことはたいへんだ。迷い、悩み、悪に流される。終盤の健助をハラハラと応援し、最終話で涙した人には伝わったんじゃないかな。
...さらに詳しい情報はコチラ

天使な小生意気 (18) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
このお話が大好きで1巻から購入してますが、男性でも女性でも絶対楽しめる男子コミックだと思います。
源造のせつない想いがやっと形になってめぐに伝わる・・かも!?

まだまだ終わる感じはなさそうですが、いよいよ最大の敵を向かえためぐ団、1巻から購入してる方も、読んでない、という方も、小悪魔の呪いで自分を男だと思っている絶世のお金持ち美少女めぐちゃんのちょっと変わった、ギャグあり、LOVEあり、ケンカありのお話でとってもおもしろいです。
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 西森博之 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system