新田祐克 漫画全集           

  
新田祐克のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 新田祐克 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ラスト・ワルツ 1 (1) (花音コミックス)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
■新宿歌舞伎町No.1ホスト、鷹秋亮とその後輩・新川は、岩城の新宿進出を阻止したはずだった。しかし岩城は、新宿に店を出すことも、愛する鷹秋が育てたホスト・新川を引き抜くことも、諦めてはいなかった・・・。■

新田裕克の大人気ホストシリーズ『男が男を愛するとき』のパート2です。この巻から、本格的に切なく痛くかっこいい、男たちの恋愛模様が描かれていきます。
互いに惹かれあう岩城と鷹秋、そして鷹秋を本気で好きだと認識し、一途に想い続ける新川。そして岩城に憧れるあまり、鷹秋を潰しにかかる剣崎と石井。様々な「いい男」たちの、プライドと愛情のぶつかり合いや、心の葛藤が展開されています。

岩城
...さらに詳しい情報はコチラ


公使閣下の秘密外交 (HertZシリーズ(19))
価格: 680円
レビュー評価:4.5 レビュー数:11

本体にカラー絵があって、本体に透明のカバー。
なんて豪華な装丁なんだ!!

この外交官である吉永公使のクールでストイックな年上美形キャラが
「受」という設定もたまらん。

んで、話も非常に面白い。
「会話のかけひき」、「セリフ回し」、「話の展開のさせ方」が非常に上手い。
それにBLで、世界情勢が学べるとは思わなかったです。
今の日本の世界的立場とか、そういう事に興味がない世代にも読んで欲しい。

次巻で吉永公使の過去(幼少の頃)も明らかにされるのか
...さらに詳しい情報はコチラ

b-BOY LUV (11) ハネムーン特集
価格: 890円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
正直財布の中身が寒々としていたので、今回は買うのを諦めよう、と心に決めた筈だったのに…
表紙の二人に悩殺されてしまいました! ↑の表紙拡大して御覧になってみて下さい。美しいカラーで幸せが炸裂しておりますのよ。

はしゃいだり照れたり忍さんのヲトメっぷりは際限がありません、Sモードに入った純佑をもメロメロにしてしまうんですから。

どうしてるんだろうと思っていたMさんもちょびっと出て来ます…
...さらに詳しい情報はコチラ


b-BOY LUV(7) 発情特集
価格: 890円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
雑誌の予告で見て買おうと決意たのですが、期待通りとても
スキテでした!!特に志水ゆき先生ファンの方は絶対購入をオススメします!志水先生は昨年体調不良のためしばらく休んでいて、同じく
bーBOY LUV(4)フェロンモン特集に載る予定だった

「侑仁×柿沢」のお話が今号で読めますvv他の作品もやらしかったりかわいかったり、買って損はないと思います。ぜひぜひ買い!!ですよ〜
...さらに詳しい情報はコチラ


イロコイ 3 (3) (花音コミックス)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
■正直、これほどまでのボーイズ作品には、もう出会えないかもしれないとまで感じました。
歌舞伎町No.1ホスト・鷹秋亮、彼を育て愛した岩城、彼に憧れ恋した新川、報われないと分かっていても新川を見守る剣崎。この4人の、プライドをかけた恋愛と男としての闘いが、呆れるくらい丁寧に描かれています。
もう、みんな真剣に恋愛していて、恋愛に仕事や男としてのプライドが関わってくるから、本当に情熱的で、切なくて、痛くて、美しくて、悲しい。普通に男女の恋愛として描いたら、ここまでのプライドのぶつかり合いは表現できなかったような気がします。
■シリーズ最新刊にして『イロコイ』シリーズ最終の3巻で
...さらに詳しい情報はコチラ

イロコイ 2 (2) (花音コミックス)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
新田祐克という漫画家の作品は、全く先を読ませません。結果として読者の
読みどおりの展開がなされたとしても、本当にそうなるかどうか、最後の
最後まで読者を踊らせることの出来る作家です。
何故読者は踊るのか。
キャラクター達の心理描写が複雑かつ綿密で、まるで生身の人間の生き様に
立ち会っているような、そんな錯覚を抱かせるからです。

全三巻中のこの二巻は、最終巻に当たる三巻が発売されるまでの約一年の間、
常に私の枕の傍らにあり、まだ知り得ぬ結末に思いを馳せさせた、血沸き肉
踊る最高峰の一冊です。
...さらに詳しい情報はコチラ


僕の声 2 (2) (スーパービーボーイコミックス)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
まず。
カップルの比較が面白い☆
アダルトカプとヤングカプ。
アダルトは10年来の親友だったんで、お互い先に進めなかったんですが今回は急展開だし。
ヤングカプはといえば、スキになったものの色々思い悩んだり・・。
特にね、恋愛における切なさのはらはらさとかはすごく作りこんであって面白いですね。
アダルトにしたった、お互い親友だったから。
「興味本位で寝るのはかまわないけど、親友から恋人になるかどうか自信がないから考えられない」って大人な受けが(弓ちゃんが)ウブくて萌える。
しかも以前はBLの帝王と言
...さらに詳しい情報はコチラ

春を抱いていた 5 (5) (スーパービーボーイコミックス)
価格: 600円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
前巻の続きのような感じで事件が展開していく5巻です。
腹黒な浅野、どこまでも純粋な岩城さん、そして少し大人になった香藤の男らしさ。それぞれのキャラの表情がこれまで以上に豊かに描かれていて、妙なリアルさを持っていました。
■前世編『冬の蝉』
これはもう、個人的にかなり思い入れの強い作品です。
一応岩城さんと香藤の前世がテーマになっていますが、単独作品として十分に読ませてくれるものです。
幕末、藩や身分によって、“思い”だけではどうすることもできない事があまりに多すぎた時代。草加(香藤の前世)と秋月(岩城の前世)は運命的な出会いを果たすが、二人の熱い想いは、時代の波
...さらに詳しい情報はコチラ

b-BOY LUV(8) 年下攻特集
価格: 890円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
今回は年下攻特集ということで、定番の先生と生徒、先輩と後輩ものや、異色の神父と悪魔なんていうのもあります。いくつかの作品は続きものですが、この巻だけでも十分楽しめます。「b−BOY LUV」は、それぞれテーマに基づいて書かれているので、まずは自分の好きなテーマのものを買ってみるのがいいかと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

春を抱いていた 3 (3) (スーパービーボーイコミックス)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
★岩城京介、人気俳優、29歳。
長身、黒髪、影のあるクールな二枚目。その実どこか脆く、潔癖すぎるくらい真摯で、案外熱い、そのアンバランスさが魅力。外見も気性も男性的(少なくてもこの時点では、笑)、およそ受キャラには見えません。(実際、攻も可。『春抱き』ワールドではタチ・ネコという性癖の振分けではなく、より愛情の濃い方が覚悟と想いのほどを伝えるために抱く・・・というロジックなので、岩城さん自身に「女役」意識は希薄に見えます)。

★香藤洋二、やっぱり人気俳優、24歳。
太陽のような天性の明るさと素直さが魅力。欲しいものを欲しいと言える強さがあり(
...さらに詳しい情報はコチラ

ウブ 2 (2) (花音コミックス)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
男が男を愛するときシリーズも、とうとう終わってしまいました。
ウブ1を読んだ時には思いもしなかった怒濤のような展開。
さすがシリーズを完結させるにふさわしい内容でした。
これを読まずして、男が男を愛するときを読んだことにはならないでしょう。

やはり、新田祐克はすごい。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 新田祐克 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system