日本橋ヨヲコ 漫画全集           

  
日本橋ヨヲコのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 日本橋ヨヲコ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

極東学園天国 4 完 (4) (ヤングマガジンコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
読み終わった後になんとも言えない熱いモノが残る。まさに青春群像劇といった感じ。爽やかなラストとこれで終わってしまうのかという少しの寂寥感。できることならばずっと彼らの物語を読んでいたかった。間違いなく傑作。

個人的には宗田理の『ぼくらの七日間戦争』を思い出した。熱い学生時代のノリが好きな人には読んで欲しい作品。
...さらに詳しい情報はコチラ


極東学園天国 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:9
タイトルのごとく学園もの。
登場するキャラクターの誰もが主人公。

キャラクターが個々に抱えている悩み、不安、恐れ。
互いに不器用に向き合いながらそれらを克服していこうとする姿。
青春群像の王道。
その姿が本当に素晴らしく感じる・・・いや描けている!
主人公たちが放つ言葉は口にするのも恥ずかしいようなストレートな言葉だが、涙が止まらない・・・

どことなく冷めていた自分の学生時代を今更ながら恥ずかしく思う。
もしそんな学生が、若者がいたら、ぜひ読んでほしいと思う作品です。
...さらに詳しい情報はコチラ

プラスチック解体高校 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
二巻という短さは物足りなく感じ、すべての登場人物が抱える問題が一応は解決しているものの物足りなく思える。
この物足りなさというのがよくある二時間くらいの映画のような口数の少なさの感じで、出来れば一つ一つの問題にじっくり取り組んで欲しかったのだが、打ち切りではしょうがないし、その事情の中筆者はよく形よくまとめたなとも思う。
この短さのお陰でさらっと読める。そして読後感は物足りない、もっと彼らの成長やなんやが見たかったという寂しさでいっぱいである。
ダラダラやるよりはいいかと思うのだけれど、青春ものの学園漫画で尚且つ一応のハッピーエンドが描かれているものを読ん
...さらに詳しい情報はコチラ

プラスチック解体高校 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
毎週、毎週、誌面から、今までの作品になかった「熱さ」が伝わってきました。
学園ものを描き続ける著者ですが、ここが全ての原点ではないかと思います。

残念ながら、途中で打ち切りとなってしまいましたが、読者の土壌が出来ていなかったことが原因でしょう。
描ききれなかったであろうストーリーが悔やまれてなりません。

青春と呼ばれる時代、誰しもが何らかのトラウマや自分のコンプレックスを抱え、それを昇華させようと、無闇に足掻いていた。そんな当たり前で、言葉にすると安っぽいことを、この作品はてらいもなく熱く描いています。

...さらに詳しい情報はコチラ

G戦場ヘヴンズドア 1 (1) (BIC COMICS IKKI)
価格: 860円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
主人公の葛藤にすごく共感が持て、
またその姿が巧く表現されていて読んでいて自然と涙が流れていました。特に最後に向けての展開は涙なしには読めません。
ぜひ読んでみてください。きっと損はしないと思いますよ
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 日本橋ヨヲコ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system