原哲夫 漫画全集           

  
原哲夫のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 原哲夫 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

義風堂々!!直江兼続前田慶次月語り 1 (1) (BUNCH COMICS)
価格: 540円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
若き兼続を描く1巻目。
その舞台はいきなり安土の城築城が舞台。
更に、その目的が織田信長に合うという設定へ。
ストーリーの展開が早く、もう少し兼続の義の精神を、謙信の志と関連づけて、深くゆっくりと描いていほしい。あまりにも子供っぽい所があるのが残念だ。
信長との対面は、とてもユニークで面白い。

将来、上杉家の執政としての手腕を描く政治・経済の部分が無いのが残念だ。
単なるチャンバラ漫画にならないようにしてほしい。

...さらに詳しい情報はコチラ

蒼天の拳 19 (19) (BUNCH COMICS)
価格: 540円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
北斗の拳が好きだしこれも良い作品だと思う。でも最近は拳法家同士の戦いがメインになってきていて、最初の頃に見られたヤクザとの熱い友情みたいな展開が無くなってきてちょっと残念。。
...さらに詳しい情報はコチラ

北斗の拳イラスト集 -究極- ULTIMATE
価格: 7,000円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
まさに究極の名にふさわしい、豪華なイラスト集です。
イラスト集ではなく、画集、と呼んでもいいのではないかと。
フルカラー128ページのイラストはもちろんのこと、
別冊付録の「北斗検定」ブックも楽しめました。
複製原画も、原 哲夫さんのペンのタッチなどをしっかり目にすることができ、
感無量でした。
メインのフルカラーイラストは、連載当時のものが中心。
個人的には、現在のCGでペイントされているものよりも、
筆で色付けを行っている昔のカラーイラストの方が、
北斗の拳ならではの迫力と勢いが伝
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 原哲夫 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system