ばらスィー 漫画全集           

  
ばらスィーのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 ばらスィー 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

苺ましまろ 5 (5)
価格: 578円
レビュー評価:5.0 レビュー数:14
本当に可愛いです(-ω-*)
もうなんか、一家に一冊のレベルですねこれは。
嫌な事があった時は、好きな人に電話するでもなく好きな音楽を聴くでもなく、これを読むのが一番です!笑
本当にいつの間にか気分がフワフワしてくるから不思議?
...さらに詳しい情報はコチラ

苺ましまろ 1 (1) (電撃コミックス)
価格: 578円
レビュー評価:3.5 レビュー数:36
当方アニメから入った口ですが楽しめました。
今まで、こういった表紙の漫画が部屋にあると、
ロリコンと思われそうだったので躊躇してました。ふっきれて良かったです。
みなみけ、あずまんが大王、ぱにぽに等が好きならば、嵌るでしょう。
...さらに詳しい情報はコチラ

苺ましまろ 4 (4)
価格: 578円
レビュー評価:4.5 レビュー数:12
アニメから入って、漫画も買ってみたんですが、
めちゃくちゃかわいいですね。
死にましたよ。ええ。悶絶しまくりましたね。
...さらに詳しい情報はコチラ

苺ましまろ 2 (2) (電撃コミックス)
価格: 578円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
ダウンタウン好きで萌えも好きなら買っとけ!
って感じです。
「頑張ってください!」
「おまえが頑張れ」
とか明らかに作者は松本人志好きです。間もなかなか。シュールでおもしろいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

苺ましまろ 3 (3) 電撃コミックス
価格: 578円
レビュー評価:4.5 レビュー数:11
絵が可愛すぎて、なかなかページがめくれない。
本編だけでなく、扉絵やおまけ部分の絵も可愛くて、ついつい見入ってしまう。
とにかく、可愛いは正義。それ以外の説明は不要。
でも……。
ギャグとして楽しめる部分も、ずいぶん充実してきたと思う。
美羽の考えた人形劇のストーリー。
千佳じゃなくてもツボに入ってしまう。
しかし美羽ってほんとうに多才だな。
...さらに詳しい情報はコチラ

苺ましまろ 1~4巻セット[しおり付き] (電撃コミックス)
価格: 2,310円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
 やっと5巻でますね(2007年4月4日現在)

 私はそれほどのめり込んだ(アニメとかゲームとか)方ではありませんが、いやー待ちました待ちました。

 確かに次巻の発売に時間がかかる漫画なので、セットで購入した方が一気に読めて面白いかも知れませんね。

  
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 ばらスィー 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system