PEACH-PIT 漫画全集           

  
PEACH-PITのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 PEACH-PIT 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ローゼンメイデン 1 特装版 (1)
価格: 1,500円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
私はYJを購入していなかったもので この仕様は素直に嬉しいものでした。 絵本は若干造りが脆いかもしれません。 丁寧に開閉しないと背表紙から剥がれてしまいそうです。 コミックスは分類が愛蔵版となってるくらいで大きな差があるということはなさそうです。収納するケースですが表の表紙側は構造上破れやすいので注意が必要です。
...さらに詳しい情報はコチラ

しゅごキャラ! (7) (講談社コミックスなかよし (1192巻))
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
しゅごキャラ達の遊んでるところなど、ほのぼのしてる感じがとても良かったですト
...さらに詳しい情報はコチラ

しゅごキャラ! (1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
アニメ版が大好きなのでコミック版も買ってみました。

勝手な思い込みだったのですが、コミックではアニメよりも
詳しい解説やストーリー展開があると思ってたのですが
アニメよりもアッサリしてました。
コミック版限定の話しも言うほどありませんでした。

内容的には、アニメを見てる人は必要無いのでは、と思いました。
でも原作者の絵が見たい人にはお勧めだと思います。
とても上手だと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

しゅごキャラ! 3 (3) (講談社コミックスなかよし)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
少女漫画の王道の恋愛モノが好きでない私でも楽しめる作品です。

キャラクターが多数登場するのですがそれぞれにかなりの個性があり、読んでいて飽きないです。

あとキャラの服装などがオシャレでかわいいのもいいです。

PEACH-PITさんの描く絵柄もとても綺麗です。
...さらに詳しい情報はコチラ

しゅごキャラ! 4 (4) (講談社コミックスなかよし)
価格: 429円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
PEACH-PIT先生が手がける少女漫画「しゅごキャラ!」待望の4巻です。
キャラクターが変身するというファンタジーな世界観は最近の少女漫画の中では異色ですが、
繊細な作風と、ローゼンメイデンでも発揮された魅力的なキャラクターも相まってか、
PEACH-PITファンのみならず、なかよし読者の女の子達からも評価は高いです。

表紙は毎回しゅごキャラのイメージカラーを基調としたデザインですが、
4巻では4人目のしゅごキャラ、ダイヤをモチーフとした黄色が可愛らしく、目を引きます。

今回はさまざまな新キ
...さらに詳しい情報はコチラ

しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
妹がリビングに放っておいた漫画を何気なく手に取ったのが事の始まり。最初は小学生、しかも女の子の読む漫画と言う事もあり、軽く流し読みする予定だったが、あれよあれよという間に物語に引き込まれてしまい、あっという間に5巻まで読み終えてしまった。
確かに少女漫画特有の美化された世界や、無理のある設定には見ていて恥ずかしい物を感じるが、この作品はそれを差し引いても十分に面白い。むしろそれさえ無ければ青年誌で連載しても遜色のない物だと思う。
「所詮、少女漫画」というだけの理由で中身も見ずに拒絶している人は多いと思うが(自分もそうだったが)、これはそんな固定観念を壊してくれる作品だと思
...さらに詳しい情報はコチラ

しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
しゅごキャラ!6巻いよいよ発売されましたね。
表紙からして、可愛いですよね(^O^)
で、今回で歌唄編は幕を閉じます。歌唄の今までの苦悩と涙は子供だって大人だって悩みますね。
一番になりたくて、なりたくて、自分を押し殺したり努力したりその中で比べてしまう自分や疲れている自分だってあるんですよね。歌唄ちゃんの涙が底にあるんですね。
前々から思ってましたが、特裝と通常の値段高過ぎだなと思います。
どうも、買ってくれと言われてるみたいだがPEACH-PIT先生ファンなら嬉しいかぎり。
なかよしで連載されてて、思ったのはゴスパンクや甘ロリと
...さらに詳しい情報はコチラ

ZOMBIE-LOAN 1 (1) (ガンガンファンタジーコミックス)
価格: 590円
レビュー評価:4.5 レビュー数:8
自らの死をゾンビローンを組む事で回避した二人の少年(言うてもゾンビではある)
そして、人間の死を首に出る輪で知る事が出来る少女
少年は負債を完済する為に少女の力を利用し、
少女は嫌々ながらも巻き込まれて他のゾンビ退治に加わっていくという物語

少年二人は割とあっけらかんとしてるが、一度死を経験し乗り越え、
若いながらも精神的な強さとゾンビとして?の特殊能力もある
少女は悲劇的な過去と能力故か、引っ込み思案で自己主張の出来ないタイプ
単に対照的なトリオでのゾンビ退治物のアクション系ではなく、 ...さらに詳しい情報はコチラ

しゅごキャラ! (8) 特装版
価格: 990円
レビュー評価:2.0 レビュー数:1
待望のしゅごキャラ!8巻が発売され期待を膨らましつつ、7巻に続いて特装版を購入しました。
カードが5枚付きとなかよしで掲載された巻頭カラー三枚を収録。

内容は今まで読んできた中での感想ですが少々マンネリ化したと思います
絵も劣化した感じ
内容も、ありきたりな展開で毎度わくわくしていたのも感じられず唯世が段々男らしさが無くなってきているし、女の子の様に描かれ腐を狙っているのだろうか?作者PEACHーPIT先生が女性だからっていうのもありますが…
評価は今まで5以上を評価してきましたが今回で評価を2とします
最近のなかよしは
...さらに詳しい情報はコチラ

ZOMBIE-LOAN 10 (ガンガンファンタジーコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
『チカ』達の所に徐福『ホングン』が現れ食事所は戦場とかす。そこに、『当麻兎子』が徐福として現れる。

その頃『みちる』達は《幽明境》に迷いこみ『シト』の記憶そして『みちる』自身の記憶を見る・・・
しばらくたって彼岸人『純露』に出会い出口を案内してもらうが・・・・

・・とこんな感じです。全く先が読めないので今回もとてもワクワクして読めます。
おすすめです
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 PEACH-PIT 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system