藤原カムイ 漫画全集           

  
藤原カムイのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 藤原カムイ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章 11 完全版 (11) (ヤングガンガンコミックスデラックス)
価格: 980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ちょっとシリアスなシーンや話でも、コミカルなシーンは忘れないこの漫画
良いですね

11巻には作者のドラゴンクエストVの4コマが掲載してます(しかもカラー笑)
個人的にもう一度見たかった4コマだったので嬉しかったですね
...さらに詳しい情報はコチラ

精霊の守り人 1巻 (ガンガンコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:9
しかし画ではないのが残念。
何人か「伝わる物がない」ってレビューありますが、まさにそう感じますね。
アクションシーンなどは躍動感が全くありません。
前のコマのポーズからこう動いてー・・・何か不自然?って場面が多いです。
もうちょっとキャラクターが生き生きとしていれば、評価も変わったでしょうに…。
絵的にはレベル高いので、非常に残念な作品なのかな。
...さらに詳しい情報はコチラ

西遊記 (4) (NHK出版コミックス)
価格: 1,000円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
やっとこさ、三蔵法師・悟空・八戒・悟浄の4人のメンバーが集まって、さあ、天竺までのたびが始まるぞ!って思ったら、何と最終回でした。ぐわ???!そりゃないぜ、カムイ先生。という気分。前巻からかなりの時間が経過して発売されたので、嫌な予感(打ち切り)もあったのですが・・・。手間のかかっている本なので、しょうがないかなぁ、と思いつつ。残念。しかし、4人が旅立つまでの経緯が、原作に忠実に描かれていて、幼少の頃、童話で『西遊記』を読んだ位の知識くらいしかない私にとって、とても新鮮な本です。
...さらに詳しい情報はコチラ

ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ 1 (1)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
 勇者達が異魔神を破り、世界に平和をもたらしてから25年が経ったある日、突然世界から魔法が消滅し、世界にはまた混沌の時代が訪れた。
 その世界で新たな勇者達が歴史を創る。

 予期していなかった「ロトの紋章」の続編に、当時「ロトの紋章」が好きだった私は興奮してしまいました。
 内容も「ロトの紋章」の勇者達の子供達世代を中心に進んでいるので、当時の勇者達の登場を期待してしまいます。
 本作は近年見かける、当時のヒット作以来ヒット作を発表できず、仕方なく描いたのでは、と感じてしまう続編物と異なり、藤原カムイ先生の意気込みが伝わってきます。
 藤原先生はテレビゲ
...さらに詳しい情報はコチラ


ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章 15 完全版 (15) (ヤングガンガンコミックスデラックス)
価格: 980円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
完全版最終巻です。
帯にも書かれてますけど、最終話がちょいとだけリメイク…というより付け足されてます。
異魔神を倒して世界樹が復活したところからがリメイク部分です。

・異魔神が世界樹と一体化して、改心する
・世界樹の葉によって人々が復活するフキだしなしのシーン(マンガ関係者の名前が入れられているところ)に、フキだしが入れられている
・精霊ルビスとティーエの関係が明らかになる
・タオ導師が消えた意味がわかる
・アルスが両親と会う

最後の「世界に永遠の平和を」のページで終了
...さらに詳しい情報はコチラ

ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ 2 (2)
価格: 530円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
ロトの紋章の続編。
物語の主人公は勇者たちの子供らにかわったけど、世界観はそのまま…と思っていたのですが、少し前作とは違った印象を受けます。
前作と違い今作ははじめに明確な敵が現れていないうえ、謎だらけです。
だから、今後の展開が予想できないので、読んでて本当にわくわくします。
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(3) (ヤングガンガンコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
ロトの紋章は中学生の時に友達と一緒に月刊ガンガンで読んでいたので懐かしくて
この新章が始まっているのを知って全3巻買ってしまいました。
まだ物語が始まったと言う感じで、これからストーリーがどのように展開していくか楽しみです。
それにしても主人公が持ってる剣はロトの剣ではないですよね?
最終的にロトの剣になるのでしょうけど、誰が造ったかなどストーリとの関係上どうなるか期待してます。
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章 9 完全版 (9) (ヤングガンガンコミックスデラックス)
価格: 980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
この巻はアルスとジャガンの一騎打ちです。
アステアが結界を破って上空から登場しますが
アステアの結界を破るまでのシーンが新たに2P追加されてあります。
(浮かない程度に当時のタッチで描かれていたので実に自然なものになってました)

当時のほとんどの読者は空からやってきたという印象を受けてたと思いますが
こういう追加は面白いですね。

買った甲斐がありました。
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章 5 完全版 (5) (ヤングガンガンコミックスデラックス) (ヤングガンガンコミックスデラックス)
価格: 980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
全15巻・豪華装丁で刊行された『ロトの紋章 完全版』、その第5巻です。
LEVEL 24-28 の5話収録。LEVEL 25 と 27 のカラーページがそれぞれ2ページほど雑誌掲載時のまま収録されています。

収録内容はアリアハンでの対獣兵団戦がメイン。
アリアハン国民に いぶし出され、たった1人で10万頭の獣系モンスターと戦うこととなったアルス。その殺陣(たて)シーンは壮絶の一言です。鋭い爪と牙を持ち体躯に優る獣たちの恐怖が、藤原カムイ氏の圧倒的な画力でもって描かれています。そんな中で徐々に追いつめられるアルスの姿は悲痛そのもの。初見の人はこ
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 13 (13) (ガンガンコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
キャラの心情を丁寧に描くカムイ版7は、ユバール編で益々深みをましています。
キーファの夢にはドキリとさせられました。修行編で大切なものを失うことへの怖さが弱点と分かり、それを克服できなかったキーファ。この夢にもそれが顕著に現れてますが、これに対する克服も彼がひとまわり大きくなるには必要なことなのかも知れません。
恋愛物語が多いのが7の特色のひとつでありますが、そういうテーマのひとつになっているであろう部分が徐々に顔を出してきたように思えます。
キーファとマリベルの他、ジャンとライラの葛藤も見所のひとつです。
いままでもいくつかの伏線を多く話に絡
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 藤原カムイ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system