北条司 漫画全集           

  
北条司のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 北条司 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

エンジェル・ハート (20) (Bunch comics)
価格: 530円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
 あまりのしつこさに読んでいてうんざりしてくる(笑)
 そして何の決着も着けづに姿をけす・・・・

 楊さん暴走物語でしたね。

 でも、しぶさを増したリョウさんを見れたので良しとしよう。
...さらに詳しい情報はコチラ

シティーハンター―Complete edition (Volume:31) (Tokuma comics)
価格: 980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
いつになくスケール大きめの話、ユニオン・テオーペとの戦いは 初めの頃の雰囲気を思い出させる。 ミックの登場から全員の生還まで、その盛り上がり方、面白さは シリーズ最高ではないだろうか。 だからこそ 香の記憶を無くさせたりせずに この話でCITY HUNTERを終わりにして欲しかったと思う。 それでも充分に余韻が残り、また シリーズがもっと締まったものにもなったのでは、という気がするから。
...さらに詳しい情報はコチラ

エンジェル・ハート (19) (Bunch comics)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
CHのパラレル版最新刊は香螢がとある皇太子に求婚されます。
といってもけっしてそれがメインなお話ではありません。
あくまでも「家族」や「人の心」をとても大切に扱っている作品です。

下手をすればCHの続編をイメージされるかもしれませんが
この作品は全く別物です。
作者が今の世の中の人たちに伝えたいことが
登場人物を通して痛いほど伝わったくる素晴らしい作品だと私は思います。

今の世の中に忘れかけている心
人間の温かい心を、この作品を読んで思い出してください。
...さらに詳しい情報はコチラ

北条司漫画家25周年記念 自選イラストレーション100
価格: 2,940円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
最近Angel Heartにハマリ、それで買ってみたんだけど、見た瞬間言葉を失った。もちろん良い意味で!
顔や服の影、目や肌のテカり、一本一本丁寧な髪の毛、そして時にリアル過ぎる肌の色使い…!!
驚かされました!何度見ても飽きるどころか、もっと魅かれるような――☆彡
収録されてる作品は・・・
■描き下ろしポスター(エンジェル・ハート)1枚
■複製原画(4点)
■Angel Heart(26カット/31P)
■F.COMPO(8カット/9P)
■天使の贈りもの[上]&こもれ陽の下で[下](2カット
...さらに詳しい情報はコチラ

エンジェル・ハート (18) (Bunch comics)
価格: 530円
レビュー評価:4.5 レビュー数:8
ミキが精神的に成長している。そう感じたのは一人称が変わったからかもしれないが、海坊主に愚痴を言えるようになったのはいいことだと思う。個人的にはリョウではなくシンホンが助けに行ったほうが面白かったかな。
...さらに詳しい情報はコチラ

シティーハンター別巻Z短編集
価格: 900円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
シティーハンター連載前の読みきりと冴羽の原点とされているキャッツアイの話が収録されています。
付録にCDが付いているのですが、「Get Wild」のみだし主題歌とか間違った認識だし…
ファンならみんな知っていると思うけど、「Get Wild」はOPじゃなくてED。
なんだか消化不良な完全版。
全部集めている人は買いだけど、特に買う必要なし。
...さらに詳しい情報はコチラ

エンジェル・ハート (13)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
 あいかわらず、この人の絵って、きれいですね〜。
最近は続編流行りですが、十分におもしろいマンガだと思います。
あんまりヒューマンドラマっぽくなっちゃうのは嫌ですが、
設定も凝っていて、よいと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

エンジェル・ハート (15) (Bunch comics)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
私の大好きな『CITYHUNTER』の続編のような作品である! 前に小説版だづたか、文庫本サイズの『C H』だったか忘れたけど、あとがきに、続編の構想があるが、設定は異なるとあった! それが、この作品『Angel Heart』だ!

『CITYHUNTER』に出ていて、『Angel Heart』に 全巻まで、出ていなかった私の好きな登場人物が、この巻から 人物設定を換えて登場した。 前作では、海坊主の美人パートナーで、後に奥さんとなった美樹が、今回は、ある国の国王のおとし子で、海坊主が養女とした 少女ミキとして登場した
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 北条司 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system