水島新司 漫画全集           

  
水島新司のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 水島新司 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ドカベン スーパースターズ編 23 (23) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 420円
レビュー評価:2.0 レビュー数:1
この巻で岩鬼が「日本シリーズの最速は球道の157キロ」といっていますが…プロ野球編47巻の日本シリーズで上原が山田相手に160キロを投げてるんですけど…
水島さん色々と忙しいのはわかりますがもっとしっかりしてください
...さらに詳しい情報はコチラ

ドカベン (8) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
まさに、今までにない新しい野球漫画です
どうしてもスポーツをテーマにすると、巨人の星やアタックナンバーワンのように、スポ根ばかりが目立つ作品になってしまいがちですが、ドカベンは笑える。
そしてその笑は電車内での女子高生のくだらない笑とは違う、高度な笑です
野球を知った上で、はじめて理解できる笑い
何より笑えるのに、且つ真面目なことろは真面目に書いてあり、非常にメリハリが良い
ストーリーもまさに筋書きのないドラマです
最近のドカベン(スーパスターズ編)は、もう筋書きありまくりなドラマになってます
ドカベンという
...さらに詳しい情報はコチラ

ドカベン (21) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
a±±c"°a??e?2c≪?a??a??a??a?'a??a-≫c??a?§a?ca??e...?a?Ra・|a??a?'e2?a?・a?a?-a??a?-a??e¨"a??a??a?3a? ̄a?"a?Ra-≫c??a?§c??a??a??a?e??a,-a≫£a?"a??a??a??a?-a??a??a?≪a...?a?¶c?1a?'a\aa??a?a?-a??a?-a±±c"°a? ̄a?-a?£a??a??a?£a??a??a?§a??a?aa??a?a?ca??a??a??e??a,-i??a??a??a?≪a?-a?|a??a?a\?e・!c??a?ae??a,-a?Ra
...さらに詳しい情報はコチラ

激闘プロ野球 水島新司オールスターズVSプロ野球 パーフェクトガイド (ドリマガBOOKS)
価格: 1,365円
レビュー評価:2.5 レビュー数:2
うーん、これははっきりいって説明書ですね。
選手のデータが大雑把過ぎます。ゲーム内で、データが分かりにくく表示されているため、このガイドを買ったのですが、いまどき1〜5の5段階評価のみはないでしょ。

 そのほかのモード解説や、操作方法なども、説明書を見れば分かるようなことしか書いてなく、これでこの価格は、ボッタクリとしか言いようがありません。参考になったのは水島キャラの秘技解説ぐらいです。
 公式の、もっと内容の濃いガイドが出ることを願います。このゲームに限らず、です。
...さらに詳しい情報はコチラ


あぶさん 86 (86) (ビッグコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
バラエティーあふれるエピソードのつまった86巻です。
2005年のシーズンオフを中心に描かれています。野球シーズン以外のストーリーが充実しているのもあぶさんならでは。
影虎の恋人の対面、楽天野村監督との再会、清原選手のパリーグ復帰などとても楽しいです。
またあぶさんが紅白戦の白組の監督をするエピソードがあるのですが、あぶさんに起用された選手が結構2006年のシーズン実際にちょこまかと活躍してます。
あぶさんが目をつける選手こそが水島先生の期待している選手なのでしょうね。
清原選手、野村監督とのやりとりであぶさんも刺激をうける会話内容
...さらに詳しい情報はコチラ

ドカベン (17) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
もはや伝説と化した準決勝明訓VS土佐丸高校の死闘の余韻がまだ残る甲子園。明訓高校の決勝の相手は福島県代表いわき東高校。速球と切れ味鋭いフォークを武器に決勝まできたいわき東高校のエース緒方。しかしこの勝負のもう一つの大きな焦点は超俊足ランナー足利だった。まさにキャッチャー山田がその真価を問われるときがきたのだ。バントはほとんどヒットにしてしまうという足利の足に対しいかに盗塁を阻止するか、その対決は見ごたえがある。悪球打ちの岩鬼にとって緒方のフォークが絶好球となるのが面白い。勝負の決着は次の巻で。
...さらに詳しい情報はコチラ

あぶさん 85 (85) (ビッグコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
セ・パ交流戦、プレーオフなどの要素があるため対戦チームの選手がそれをみすえて
あぶさんに挑んでいく姿が色々な角度で描かれている。
また残念ながら引退してしまったが広→神の代打の切り札町田・広の小林寛英などにもスポットをあて
水島先生なりに彼らを励ましている。こういう一見地味だけど貴重なエピソードもあぶさんならでは。
僕が一番気にいったエピソードは「清酒百歳」。野球とは直接関係ないがまたまたひとつ
あぶさんに人生のありかたを教えてもらったような気がした。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 水島新司 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system