水沢めぐみ 漫画全集           

  
水沢めぐみのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 水沢めぐみ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

姫ちゃんのリボン (6) (集英社文庫―コミック版)
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
いよいよ最終巻。姫子がエリカにリボンを返す日がやってきました。とにかくラストが素晴らしかったです。最初は自分にコンプレックスを抱いていた姫子の成長を思うと、思わず涙し、胸が熱くなってしまいました。ずっとこの先も手元に置いておきたい作品です。また番外編も素敵なお話でした。

...さらに詳しい情報はコチラ

姫ちゃんのリボン (4) (集英社文庫―コミック版)
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
a?2a??a?"a?aa?"a?¨a??a??i?"a1'a??a?Ra,-c??a?≪e?・a??e??a?"a?§a?-a??a?£a??a§≪a?!a??a?"a?a??a?"a?§a§≪a?!a??a?"a??e|?a??a??a?Ra? ̄a?i?"a1'a??a?Re¢¨c≪?c"oa?§c"?a'≫a??a??aR¶a-?a??a? ̄a?ca?1a?!a??a??a??a?£a??a?a,?a ̄ca?aaooc?ca?¨a?-a?|a-\a ̄"e??a??a?"a?≪e|?a??a??a?£a?|a?-a??a?£a??a§≪a?!a??a?"a?'a?ca?'a?|a?
...さらに詳しい情報はコチラ

姫ちゃんのリボン (5) (集英社文庫―コミック版)
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
魔法の国で出会ったポコ太のガールフレンド、ピンクがひょんなことから人間界で行方不明になってしまった。ピンクはカミルの作った魔法の睡眠薬で眠らされており、ピンクを目覚めさせるにはカップルの力が必要とされる。カミルから事情を聞いた姫ちゃんは、ピンクを探し回る。やっと見つけたピンクは、何と姫ちゃんの担任の五利先生の娘、重美ちゃんが持っていた。・・・
いつも姫ちゃんや大地に手を焼かされっぱなしの五利先生の家族が登場するのも楽しいです。ピンクを取り戻すための姫ちゃんの行動、その勇気には本当に圧倒されました。クリスマスが近い時期ということで、大地にプレゼントしようとする場面もあって、時には女の子ら
...さらに詳しい情報はコチラ

姫ちゃんのリボン (3) (集英社文庫―コミック版)
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
姫ちゃんの変身の秘密を知った日比野さんは、雑誌記者と一緒に決定的証拠をつかむための計画を立てる。・・・

この3巻は、本当にドキドキの連続。日比野さんの誘いが罠だとも知らずに公園へ向かう姫ちゃん。水晶玉で見ているエリカと一緒になって「行っちゃダメ!」とハラハラしながら読みました。個人的には、この3巻からのストーリーが大好き。それまでは、姫ちゃんが考えなしにリボンを使って騒動を巻き起こして、「もう、姫ちゃんは何やってんだろう」と半分呆れてしまったのですが、この辺りから姫ちゃんは成長していきます。相変わらず向こうみずな姫ちゃんではありますが、姫ちゃんの勇気や優しさが存分に発揮されています。また
...さらに詳しい情報はコチラ


キラキラ100% 6 (6) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
大ベテランだけあり、6巻までいっても
中だるみすることなく、みくの成長を丁寧に描いています。

今巻は、バイトとメイクの話。
女の子なら誰もが経験する失敗や悩み…
それに対しての佑天寺の台詞は、
全国の悩める女の子へのメッセージなのでしょう。

「人を思いやる心」や「自分自身を大切にすること」
それは簡単なことのようで、すごく難しい…
でもそれが一番重要なんだと、気付かせてくれる「キラキラ100%」
今の中学生や高校生に読んで欲しい!と思える作品です。
...さらに詳しい情報はコチラ

姫ちゃんのリボン (1) (集英社文庫―コミック版)
価格: 600円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
水沢先生のメジャー化成功作品であると共に、凋落のスタートともなった作品。
アイテムを使って魔法世界になる・・・という設定自体は全く目新しくなどないのだが、この作品以前の作品がシリアス路線だっただけにギャップで驚かされた。それ以前の作品よりも小さい子供を読者に意識したのだと思う。ぬいぐるみのライオンが喋ったり、目覚まし時計が話したり、好きな男の追っかけをしているライバルの騒がしい女の子が出てきたりと「お約束」な要素がふんだんに散りばめられてアニメ化もされての大ヒット・・・・にはなった。確かに。しかしこの作品のコメディ調の雰囲気が今後に連載していく他作品にまで及んでしまうとは誰が思っ
...さらに詳しい情報はコチラ

姫ちゃんのリボン (2) (集英社文庫―コミック版)
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
学校の問題児、小林大地の弟、森太郎を誘拐犯から救うために大地の目の前で変身してしまった姫ちゃん。ところが大地は、姫ちゃんの魔法のリボンの秘密を誰にも明かさない、と約束してくれた。頼もしい秘密の共有者が出来てホッとする姫ちゃん。そんなある日、謎の転校生、有坂静が現れる。・・・

姫ちゃんって本当に考えなしに行動してしまう無鉄砲者ですが、とても勇気のある素敵な女の子だと思います。それでも、初恋の支倉先輩への想いに自らきっぱりと決着をつけるところなど、女の子らしい一面もあって、ますます姫ちゃんが好きになりました。

廃部寸前の演劇部を救うために有名人に変身して騒動を起こしたり、クラスメートにリ
...さらに詳しい情報はコチラ


トウ・シューズ (1) (りぼんマスコットコミックス (1038))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
僕は基本的に水沢めぐみ作品が好きなのですが、この連載が始まる時の予告を見て、今回の作品は好きになれないかもしれないと思いました。
バレエに興味はないし、子供の頃習い事が大嫌いだったので幼い頃から始めるバレエは自分の意志とは無関係にやらされる習い事の代表みたいなイメージがあったのです。
しかし驚くほど気持ち良く読めてしまいました。主人公のくるみちゃんがバレエを気に入って自分の意志で人より遅れてバレエを始めたというのもありますが、とにかくバレエが好きで街中だろうと学校だろうと所構わず踊るほどバレエが好きだという姿勢に好感が持てました。
クラスメイトの男の子智也
...さらに詳しい情報はコチラ

トウ・シューズ (3) (りぼんマスコットコミックス (1089))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
私は、バレーを習っていないけど、恋と、勉強と、バレーの練習とかが大変なのにすべて両立してました^^この本を買ってみて損はありませんよぉーー
...さらに詳しい情報はコチラ

トウ・シューズ (4) (りぼんマスコットコミックス (1105))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
4巻はコンクールが主になってます。
くるみちゃんが自分を見失わず、自分のバレエを踊るところを特に娘に見てもらいたいと思うところです。
               
水沢めぐみさんの作品は子供のころ読んだ記憶がありますが、そんなに印象に残っていなかったんです。でも、娘にバレエの漫画を読ませてあげようと購入してみたところ、ものすごく母娘ともにはまりました。ライバルを敵視するんじゃなくて、認めつつ、自分なりにがんばるくるみちゃんや漫画の全体的な雰囲気があったかくって、読んで気持ちがほのぼのするんです。小学3年生の娘に読めるバレエ漫画ってなかなか無いような気がす
...さらに詳しい情報はコチラ

大好き! (りぼんマスコットコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
今回は友情がテーマの作品でした

自分がいいなと思っていた男の子のことを、実は親友も好きだった。自分の気持ちをごまかして友情を選べるのか!?
やっぱり友達同士、趣味嗜好が合うと好きな人もかぶるんでしょうかね?これは永遠のテーマですよね(悩)全体に水沢さんらしい作品になってました、男の子爽やかだ?(晴)
甘酸っぱさ満天で、ちょっと気恥ずかしかったですけど少女漫画を読んだぞ!!と、満足いたしました(笑)

3話完結+番外編と収録されています
交換ノートの存在がかなり懐かしくって好きでした★
...さらに詳しい情報はコチラ

トウ・シューズ (2) (りぼんマスコットコミックス (1064))
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
憧れの一臣さんとペアを組めない理由は38cmという2人の身長の差にある、と知らされたくるみ。落ち込むくるみだったが、そんな彼女を立ち直らせたのは研究所の仲間たちやクラスメートの智也、そしてバレエへの果て無い情熱だった。・・・

ずっと水沢めぐみさんの作品を愛読していますが、バレエをテーマにした作品ということでびっくりしました。水沢さんはほのぼのとした学園物を描くのがとても上手いので、バレエの才能を持つ人たちの確執とかどうやって描くんだろう、と思いましたが、主人公のくるみやその親友達がライバルでありながら、お互い共通の目標を目指す仲間として描かれているのが好感が持てます。それに作者の水沢さん
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 水沢めぐみ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system