峰倉かずや 漫画全集           

  
峰倉かずやのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 峰倉かずや 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)
価格: 760円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
最初はキャラ立ちしている「だけ」の漫画かなと
思っていたのですが、徐々に展開に興味を惹かれ
今ではすっかり最遊記ファンです。
(悟浄と八戒のファンにもなってしまいました)

今巻では、悟空襲撃以来
別行動をしていた三蔵と合流するので
見逃せない一冊だと思います。
これからどのように戦って行くのでしょう?
コミック派としては今後の展開も気になります。

また、おまけ漫画(書き下ろしではありません)では
八戒と悟浄が対戦するのが楽しいですよ(^^) ...さらに詳しい情報はコチラ

最遊人 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
価格: 1,575円
レビュー評価:4.5 レビュー数:10
細かい設定があったり、キャラクターが答えるQ&Aがあったり。読んでて楽しかったです。最遊記好きな方や、最近ハマり気味な方も楽しめる本でした!もっとページ数があっても良かったと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記外伝 (03) (ZERO-SUM COMICS)
価格: 760円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
表紙がすごく綺麗ですよね、親子が(笑)。

この巻はついに物語が大きく走り出した、というか終わりへ向かって進んでしまった、というのでしょうか。

とても切なぃですね。三人の決意が見えます。

特に捲廉と天蓬のシーン、“覚えていてくれるなら?”が切なくて。

次巻ではさらに哀しく切なくなりそうです。

どうか幸せな時をもう少しだけ、そう思うのはいけないでしょうか。
...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記外伝 (02) (ZERO-SUM COMICS)
価格: 760円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
サイコーに面白い^^。天界でのお話。那宅太子とゴクウとの出会い。そして別れ。「殺せ」の一言で那宅は??ゴクウは??なんか早く次回が期待される作品です。(・・。)ん?あとは「須らく観よ!!」(笑)ですな^^
...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記RELOAD (8) (ZERO-SUMコミックス)
価格: 760円
レビュー評価:4.0 レビュー数:8
私は最遊記を読むとき、それぞれに感情移入します。

とくに悟空はそうでした。

悟空も恋くらいするだろうと思って覚悟していたのに読む前から色々気になってしまい、読み始めると色々な悟空にもう本から何度目を背けたか…。傷だらけの方がまだ耐えられたかな?

悟空好きには辛かったです。
好きでない気持ちで読みたかった。

今後この恋の事を悟空はふと思い出したり引きずったりするんでしょうか…。
(引きずるのは私かな…)

☆は五つです。


...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記RELOAD (7) (ZERO-SUMコミックス)
価格: 760円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
7巻に入り、旅を始めた頃に比べて確実に4人の心理に変化が伺えるようになりました。
特に三蔵の感情的な行動には目を見張るものがありました。
そして、固く結ばれてるようでも意外と脆い絆も露呈します。
読んでいても非常に切なくなりました。

ヘイゼル編になって少し最遊記の雰囲気が変わったように感じます。
そしてどんどん話が暗く深刻になっていっているような気も・・・。

どんどん奥深くなっていく最遊記。
今後の展開に目が離せません!


...さらに詳しい情報はコチラ

WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス)
価格: 680円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
「○○なら殺していいとでも思ってんじゃねえだろうな!?」
葛西さんのこのセリフ最高です。唯一、誠を現実の社会に繋ぎ
止めて置く言葉であり、人物ですよ。
時坊は久保田にとって、暗い闇に射す光・・・かな。
久保田は深い闇の中に沈もうとするけど、
時任はその深い闇から浮かびあがろうとする。
時任にとって必要な人っていうより、久保田にとって
必要な時任ってのがよ?く分かる巻です。
...さらに詳しい情報はコチラ

私立荒磯高等学校生徒会執行部 2 (2) (キャラコミックス)
価格: 560円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
一目見て惚れました!WALD ADAPTER も好きですが、妖しさなら絶対こっち! 思わず自分も桂木ちゃんになってつっこんでしまいそうな勢いでした。 ちょっとそこの二人なにやってんの〜〜!と。 女子!いえ、男性の方々もぜひ読んでください。ここは楽園です! そして、思い切って1,2巻同時に買われることをおすすめします。   
...さらに詳しい情報はコチラ

私立荒磯高等学校生徒会執行部 1 (1) (キャラコミックス)
価格: 560円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
峰倉さんの大ファンなので即購入したものです

元々WILD ADAPTERを先に読んでいたので、そのパロディーとして楽しんだ部分が大きかったのですが
やっぱりキャラ一人一人が個性的ですねw
時任も久保ちゃんも、まるっきりそのまんまです
あと、久保ちゃんが眼鏡を外した話が載ってるので(1巻か2巻かは忘れてしまいました;)それだけでも儲けもの、かな?

ただちょっと厳しい物言いをすると、普段の峰倉さんの作品を知ってたり、WILD ADAPTERと一緒に読むと物凄く面白いのですが
これ単品で読んだりこれ
...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記外伝 (01) (ZERO-SUM COMICS)
価格: 760円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
現世編への渡り橋ですが、切ないですよね。
終わりに進んでしまうこの物語は切なく暖かいです。四人の絆が眩しく、哀しいです。
キャラ的にも個人的にはこちらの方が現世編より好きですね。
是非読んで下さい。自分なりの感じ方を見つけられる作品です。


...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記RELOAD (6) (ZERO-SUMコミックス)
価格: 760円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
RELOAD6巻です。今まで以上にキャラクターの感情表現、予測不可能なストーリー展開に
定評のある画力等あらゆる面でレベルアップしている様に思いますし、この巻だけで
とても綺麗にまとまっています。
最遊記は初期の頃から全く衰える事なく進化し続けています。
私はこれほどまでに日々成長し続ける漫画を見た事がありません。
峰倉先生が天才であるというのを再認識した巻でした。
...さらに詳しい情報はコチラ

salty-dog 5
価格: 2,400円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
画集なんて、買ったことなかったけど、買ってみてびっくりしました。
見ごたえあります。
キャラにも個性的魅力があり、個々の作品にもそれぞれ違った魅力があります。
絵のことは、素人の私でも、一つ一つの作品を楽しめました。
峰倉先生のイラスト解説から、それぞれの作品に対する先生の思いいれが感じられました。
「記念アルバム」的な画集ということですが、確かにそんな風にも楽しめます。
Backgammon と salty dog 1?4も 欲しくなりました。
多分、いや確実に買うと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 峰倉かずや 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system