峰倉かずや 漫画全集           

  
峰倉かずやのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 峰倉かずや 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

WILD ADAPTER 5 (5) (キャラコミックス)
価格: 700円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
久保時出会い編がついに纏まりましたね。
本誌で読んでいたにも関わらず、やはりコミックスになり
一気に読み返すと感慨深い物があります。
読まれた方はきっと改めて峰倉先生を、とても「言葉」を操るのに
長けている方だなぁと改めて思い返されると思います。
言霊編でもそうでしたが、それ以上にこの巻は「言葉」が大事にされています。
そして「恐怖」と「幸福」の対極する感情をとても生々しく、
綺麗なものだけでない「生きている」人間の感情を描かれていると感じました。
二人が何故、ああも互いを必要としているのか。 <
...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記RELOAD (5) (ZERO-SUMコミックス)
価格: 760円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
最遊記はずいぶん長く読んでるけど
正直リロードになってからは納得のいかない巻や話が非常に多かった。
それは前後のつながりの悪さだったり話の軽さだったり、
過去ばかり振り返ってて話が進まない事だったり。
最遊記で積んできたモノを壊してしまっていたり。
でも今回の巻はヘイゼル編をぶっ通しでやってくれたおかげか
話の歯切れもよく面白かった。久しぶりに三蔵の名ゼリフを見たような?
各キャラクターに少し変化があるように見えるのは各々の成長なのか
原作者のファン向けの意向によるものなのかは気になるところ。
ヘイゼルも最初「ウワッ西洋キャラって世界観ブ
...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記RELOAD (3) (ZERO-SUMコミックス)
価格: 760円
レビュー評価:5.0 レビュー数:13
RELOAD3巻目です。
3巻までで一番好きな巻かもしれません。

人と人との精神的な部分でのつながりがよく描かれていて奥深いものを感じました。

これまでの旅の中で所々に見え隠れするそれぞれの暗い過去。
その中でも一番孤独で狂気に苛まれていたのはやはり(?)三蔵だったのだとこの3巻を読んで実感しました。

ラストのエピソードは旅を始めて1年経った祝い(?)の宴会です。
3巻は暗い話ばかりだっただけにこの普通のいつもの展開の話でもホッと出来ます。
...さらに詳しい情報はコチラ

Salty‐dog―峰倉かずや画集 (1)
価格: 2,400円
レビュー評価:5.0 レビュー数:11
「Salty‐dog」の第一弾画集です。

相変わらずといいますか、繊細さに磨きがかかっています。

ただ今までの作品よりもCG加工されたものが多く見られ、
原画そのままを見たい私にとっては少々寂しく感じました。

CG加工すれば綺麗に見えるのは当たり前であって、手を加えれば加えるほど本人の生の「技量」が消えてしまいます。
私は峰倉さんの『生の絵』がたくさん見たいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

WILD ADAPTER 4 (4) (キャラコミックス)
価格: 680円
レビュー評価:5.0 レビュー数:8
 久々に漫画を読んでボロボロに泣いた作品です。ラスト
の久保田のモノローグは、本当に泣けました。また時任の
健気さと純粋さに感動しました(元々、時任大好きですが
益々好きになりました)。

 言葉について考えさせる内容だと思いました。もぐりが
色々と時任に助言をし、アンナが彼に久保田を救って…と
託すシーン、確かに時任にとって久保田は重要な存在だけ
ど、逆に久保田も時任が重要である。けど、すれ違いが生
じた切なさが過ぎった。
...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記 (4)
価格: 760円
レビュー評価:3.5 レビュー数:20
 アニメで見てから購入したのですが、とにかく絵が濃い!!
アニメではそうでもなかったのですが、マンガだと結構ゴチャゴチャ感が…
かなり好き嫌いの分かれる絵、トーン使いだと思うので、(特に最初のほう)
購入は一度試し読みをしてからの方がいいと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記RELOAD (2) (ZERO-SUMコミックス)
価格: 760円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
 2巻はやっぱり悟空が主役でしょう!いつもは三蔵達大人3人に面倒見られる立場の彼ですが、ひとりでもしっかりしてるんだというのがわかります。年下の子の面倒を見てあげたり、村人を守るためにたったひとりで妖怪の大群に立ち向かったりと、大活躍です!最初の方と比べると、ずいぶん成長しましたよね。すっかり『お兄ちゃん』です。坤君に「お兄ちゃん」と呼ばれて、照れながら嬉しそうに笑ってる所はすごく可愛い♪また、久々に王子様が登場します。
 『lovely baby』もお気に入りです。ジープが家出!?と慌てる4人が見ていて面白かった。悟浄と八戒の「まだ12時前」のセリフに笑ってしまいました。
...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記RELOAD (1) (ZERO-SUMコミックス)
価格: 760円
レビュー評価:4.5 レビュー数:11
ずいぶん前に一度読みました。最近、懐かしくて読み直しましたが「ふーん・・・」という印象です。

キャラクターで読ませる漫画であって、ストーリーで読ませる漫画では無いかもしれません。

主人公4人(または、他の脇役)に、贔屓のキャラがいるなら楽しめますが、特にどのキャラのファンでもないという場合、読み続けるのは苦しい漫画です。
...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記RELOAD (4) (ZERO-SUMコミックス)
価格: 760円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
悟空の過去については、何度も描かれていたように思いますが、その度に悟空の苦しみは想像を絶っします。
悟空は、他の誰よりも当たり前にあることの、喜びや幸せを知っていると思います。その当たり前のような世界をくれたのは三蔵で、悟空にとって三蔵が、とても大きな存在なんだなと、改めて感じる巻でした。 なんだか、『父と子』と言うより『母と子』という感じがしました。
...さらに詳しい情報はコチラ

Salty‐dog―峰倉かずや画集 (2)
価格: 2,400円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
私が2冊目に買った画集です。やっぱり峰倉さんの絵はお上手ですねー。カラーもモノクロも全部キレイ!どうやったらこんなに上手く描けるのでしょうか…。これほど丁寧で綺麗な絵を描ける漫画家さんを、私はそう多くは知りません。 2は最遊記とBUSGAMERのイラストが中心のようです。後ろの方に、それぞれのイラストに関する峰倉さんのコメントがたくさん書かれています。思わず笑ってしまうようなエピソードも。また、アニメに登場したあの3人のイラストもあります。ただ、外伝のイラストがあまり無かったのが残念。1も買ってしまいそうです。 そして注目すべきは、画集の最後に載っている、三蔵達4人の詳しい生い立ち!これには
...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記 (9)
価格: 760円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
中学生の頃に一番はまっていたマンガですが、最初は物凄く面白くて良かったんですが、巻を追うごとに微妙な展開になっていった気がします。この巻(終わり)は納得できないです…
...さらに詳しい情報はコチラ

最遊記 (6)
価格: 760円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
初めは面白いなって思ったけど、よく読んでみると確かにストーリーはあるけど、あまり心にしみません。
うん、いいんだけど…。好きになるかは人次第です。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 峰倉かずや 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system