やぶうち優 漫画全集           

  
やぶうち優のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 やぶうち優 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

初恋指南 1 (1) (ちゅちゅコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
タイトルだけみると、初恋に関するストーリーなのかなぁ、と、思えるが実際ページを開くと、違っていました。
高校生の少女、本田南央は、漫画化志願。
応募した作品が佳作を受賞し、デビューするまでを描いているのが第一巻ですが、これがかなり面白い。
ぜひ、漫画化志願の方には、読んで欲しい作品だ。
ただ、不満点を上げるとすれば、一つだけある。
主人公の気になる相手として登場する神木賢人のことだが、
彼のアドバイスが漫画家でもないのに的をいっているところ、
どうやってその知識をつけたんだ?
まさに突っ込みたくな
...さらに詳しい情報はコチラ

ないしょのつぼみ 1 (1) (ちゃおフラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:22

お父さんなんかは娘に買ってきて軽いセクハラするのに使えます
...さらに詳しい情報はコチラ

ないしょのつぼみ 4 (4) (ちゃおフラワーコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
今巻は、肉体的にも精神的にも自分より少し大人びた感じの転校生「みら」と、それに比べて子供っぽい自分を気にしているも、「みら」を頼りにしている「つぼみ」を中心に話が進みます。

伏字無しのダイレクトな性表現だらけなので、Hになったり逆に真面目になりすぎないように、ファンタジーや笑いの要素を絡めて上手にまとめています。

兄の夢精にドタバタする「スミレ」が主人公の話が面白かったですね。良い話なんですが、思わず笑ってしまいました。

今回も謎が解ける過程が秀逸。所々に細かい謎要素を散りばめて、最後に全てを結びつける。思わず巧い
...さらに詳しい情報はコチラ

ないしょのつぼみ 3 (3) (ちゃおフラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
伏字無しでオ○ンチンとか言っちゃってたり、友達の育に「女のコにもちゃんとオチ○チンと同じよーな部分があるんだよ。」と聞いて、家に帰って鏡で自分のお股を覗くつぼみ・・・最近の少女漫画はスゴイなぁと思いつつ、読み進めて行くといつの間にか物語にどっぷりと浸かっていました。

謎のおじさん(おにーさん?)不思議なシャーペン、つぼみの描いた絵、これらの伏線が一つになったとき、つぼみの家族の秘密が明かされるのですが、その過程が絶妙。謎解き漫画ではないのですが、思わず「上手い」と読んだ人に思わせてくれるはずです。

-女の子は、お父さんに似た人を好きになる。
...さらに詳しい情報はコチラ

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
子供向け性教育マンガ『ないしょのつぼみ』の2巻。
1巻とは別のキャラクターで構成され、前作同様1冊で完結している。

テーマとしては、「性」を広範囲に渡って網羅した1巻とは異なり、
2巻はあまり性教育を全面に押し出していない。
ブラジャーと脇毛、胸の膨らみと生理、出産を少々。
筋力や身長などの男女の身体的な差異といった程度。

つぼみが縁に脇を見せるシーンは、ある種の人たちには
恐らくとても萌えると思われるが、その「萌え」という観点からも、
前作より遥かに少なく物足りなさを
...さらに詳しい情報はコチラ

ないしょのつぼみ-めばえ (ちゃおコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
巨大なお目目や子どもっぽいデフォルメには面食らったが、
過不足のない書き込み・破綻のない人体表現など絵のレヴェルは高い。
(関節が変な方向に曲がったり手足が変なところについたりしている漫画家は結構多い)
内容を見ても、いたずらにセンセーショナルな表現を弄せずに
恋愛感情や性の自覚を子どもの視線で真剣に描く作者の姿勢には好感が持てるし面白い。
反面、視点や掘り下げはちょっと優等生じみている感があるが
これが恐らく作者の持ち味だろう。
不自然に強烈な描写に走るより遥かに気持ちよく読める。
もっとも、「
...さらに詳しい情報はコチラ

やぶうち優ファンBOOK (ちゃおコミックス スペシャル)
価格: 880円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ぁた千、すっごぃ感動Uちゃたょ♪♪ゃばめにィィねぇぇ!!
まU”らぃす千。。。ャぶタン、、、これかぁもぃっちょにガンバってぃこぅだニャん!
じゃぁねぇ
...さらに詳しい情報はコチラ

少女少年 3 YUZUKI (3) (てんとう虫コミックススペシャル)
価格: 510円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
シリーズとして見た場合、この「ゆずき」編は1作目と登場人物間の人間関係は似ているかも知れません。設定も「アイドル歌手」ですし。単なる焼き直しではないですが…。
この作品の見所は故郷と東京で揺れる「ゆずき」の心、そして彼と「ちよ子」との恋ですね。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 やぶうち優 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system