やぶうち優 漫画全集           

  
やぶうち優のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 やぶうち優 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

少女少年 5 MINORI (5) (てんとう虫コミックススペシャル)
価格: 510円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
小学生の男の子が女の子アイドルとして芸能界で活動する「少女少年」
シリーズの第5弾です。シリーズとは言っても、掲載誌の関係上、読者
は基本的に1年ごとに入れ替わることが想定されており、1作1年ずつ
で完結する作品の集合となっています。主人公も年ごとに違います。

この第5弾では、主人公と、小学校で同級生の女の子がユニットを組ん

でデビューし、芸能活動をするという設定です。デビューに到る経緯、
時間が経つにつれての心境の変化、そして、どのようにしてストーリー
が終結するか。読みどころはいくつもあります。

読者が小学生ということもあり、ストーリーはそれほど
...さらに詳しい情報はコチラ


ひとひらの恋が降る 2 (2) (ちゅちゅコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
凪君と晴流がうまくいっているはずが、今回はそうでない展開です。三角関係になって話の展開がのびていきます。
凪君と晴流がうまくいってほしいと願う人なら少し不安な展開です。
私は凪君が好みだから、あまり評価は上げれないですが…。
...さらに詳しい情報はコチラ

少女少年~GO!GO!ICHIGO (ちゃおコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
恋する少女にとって、少年は異性であり異物である。
少年(異性)との恋愛の前に、通過儀礼的に行われる
活発な少女---少年的な少女への憧れの対になるのが、
この少女少年である。

少年なんだけど、外見は少女。外見は一緒。
考える事も少女。だから、一緒。
じぶんといっしょ。じぶんとにてる。
だから怖くない。だから安全。

                 少女は鏡に恋をする。

ように見えてしーっかり女装少年いちごが
女の子を守るナイトなのは、
もう少女のための女装少年モノのお約束。

自分に理解可能で怖くなくて安全で、
できたら綺麗
...さらに詳しい情報はコチラ


アニコン 2 (2) (ちゅちゅコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
オタクだが超イケメンなおにいちゃんありえねー
おにいちゃん大好きなかわいい妹ありえねー
ボインでショートカット&童顔なあの子は隠れオタクありえねー
漫画、アニメ同好会の部員が全員美形、、ありえねー

などなどといった現実を覆すアニコンも2巻にて終了。少女漫画ですがターゲットは少女というよりは、、、男子?
だが大の男がレジに少女漫画をもっていくのはもはや羞恥プレー、、だが今はアマゾンがある!興味をもった貴方はいますぐLet'sクリック!
...さらに詳しい情報はコチラ

少女少年 6 (6) (てんとう虫コミックススペシャル)
価格: 510円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
この物語の“標準的な”楽しみ方は、主人公の男の子・光が当初はのぞみとの知恵比べ(とはいっても、 所詮は小学生なので他愛もないものなのだが)に敗れて、のちには浅間クンに迫られて、右往左往する様子を楽しむ、という読み方である。

もちろん「本物ののぞみちゃんの成長を描いた作品」として読むこともできるが、じつは、単行本の表紙をはじめ、単行本収録の扉絵集でののぞみちゃん単独の絵はすべて影武者・光なので(「本物ののぞみ」と「ニセのぞみ=光」の区別の方法は、発見できた人だけのお楽しみ♪)、やはり私は、 主人公は光のほうだと思う。

女性のかたで「男には負けたくない」というガッツのある方、また、男性
...さらに詳しい情報はコチラ


アニコン 1 (1) (ちゅちゅコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
漫画としてはそれなりに楽しめました。

ただ…

水色時代からのやぶうちファンとしては
「少女少年シリーズ」の後半あたりから始まった
絵柄の変化に少しとまどいを感じていましたが
ここにきての変化はまた凄まじいです。
最近の流行モノっぽくなってますね、いわゆる萌え系?
時代についていってると言えばそうなんでしょうけど…

でもやっぱりちょっと寂しいですねぇ。
なんか切なくなってきました。
水色時代読み返してみようかな。
...さらに詳しい情報はコチラ

少女少年 4 TSUGUMI てんとう虫コミックススペシャル
価格: 510円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
主人公の男の子・允(みつる)が少女モデル・つぐみとして藍沙(仕事仲間で、実は允のクラスメート)に出会ってから、つぐみの正体が明かされるクライマックス一歩手前までは、この二人が「損得勘定抜きで心を許しあえる」という間柄になっていくまでの、ほぼ一本道の物語だ。允の友人・雪火をめぐる物語を期待していた向きには、最後まで読むと肩すかしを食った思いになるかもしれないが、私には允と藍沙の物語だけで充分すぎるほどだ。

悩みをうち明けられる友人がいなくてさみしい、という人(年齢を問わず)にぜひともおすすめしたい。読むと元気が出てくる1冊。

また、ストーリーの本筋とはあまり関係ないが、第 2 話のオー
...さらに詳しい情報はコチラ


少女少年 2 KAZUKI てんとう虫コミックススペシャル
価格: 510円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
おそらくシリーズ中ではストーリーとしては一番「いい話」でしょう。ただしそれ故に押しつけがましい感動シーンなどが苦手な人はあまり好きになれないかも知れません。
なお、商品紹介では触れられてませんが、主人公の名前は「かずき」です。
...さらに詳しい情報はコチラ

少女少年 (てんとう虫コミックススペシャル)
価格: 510円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
記念すべき【少女少年】第1作目です。
内容自体は女装して歌っていた晶がスカウトされ、芸能界で女の子(みずき)として活動していく中で自分の気持ちを見つめ直すという、今後の少女少年シリーズの基礎となるスタンダードなもの。
しかし、このシリーズの見所と言える登場人物の悩み、思いが交錯していくストーリーはしっかり盛り込まれており、ただの女装物ではありません。
男の子が女装する話に興味がなくても是非読んでみてください。

...さらに詳しい情報はコチラ

水色時代 【コミックセット】
価格: 485円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

チコのねがい (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
やぶうち優さんの短編まんが集です。
表題作は、スズメが主人公で、小鳥が好きなやぶうちさんらしい作品だと思います。「スプリング・ゲーム」は、テレビゲーム(ロールプレイングゲーム)の世界に迷い込んだ主人公たちの「時の流れ」を扱った作品。

中学生くらいの年代の主人公が多く、オーソドックスな感じの少女まんがという感じの作品集だと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 やぶうち優 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system