山田貴敏 漫画全集           

  
山田貴敏のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 山田貴敏 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

Dr.コトー診療所 22 (22) (ヤングサンデーコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:2.5 レビュー数:2
柚原のエピソードの終了と新たな展開へと繋ぐ話で構成されていますが
全体的に彩佳よりの話になっていると感じました。

登場する人々が様々な感情を出してる展開はいつもと変わりなく安心して
読めますが、比較的平板な展開とも言えます。

しかし1点だけ気になることが。
この第22巻を読んだ後に、ぜひ第1巻を読み直してみて下さい。
気になる点が分かります。(ネタバレになるので伏せました。)
...さらに詳しい情報はコチラ

Dr.コトー診療所 21 (21) (ヤングサンデーコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
前巻とはうってかわって
島内の話になる。

が、既にTVドラマで観てしまった話が多く

「あぁ?知ってるなぁ、この展開・・・」

という、感じになってしまうのが勿体無い。
TV化するのは、単行本化してからにしてほしいな
と、切に願った2月6日の夕方・・・。
...さらに詳しい情報はコチラ

Dr.コトー診療所 (20) (ヤングサンデーコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
久々にマンガを読んで泣いた。

もう40歳になろうとしているオレだが。

詳しい事はネタバレになるので控えるが
過去のトラウマで精神を病んでいた医師・鳴海が
ようやく過去を吹っ切れた瞬間の画作りが
素晴し過ぎる。

前ページをめくって最初に目に入るコマだ。
単行本164ページ。
迷いから解き放たれた鳴海は
天からの光を受けているかのように
頭上が白く描かれている。
しかも、タチキリになっていて頭上をさえぎ
...さらに詳しい情報はコチラ

Dr.コトー診療所 (19) (ヤングサンデーコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
Dr系のマンガでは、ヒロイン的存在が病気にかかるのは定番だけど。
胸を切り取るのはどうなんだろう? 外観的にちょっとヒロイン失格になりそう・・・。

サブヒロインということならいいかもしれないけど、その複線?

...さらに詳しい情報はコチラ

Dr.コトー診療所 (18) (ヤングサンデーコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
読み始めるとどっぷりはまっていってしまう。
今回は看護師の星野さんの乳がんの手術騒動で、最高のライバルの江葉都医師との最強タッグで、しかけられたアクシデントを切り開いていく。
手に汗握る展開。。
すっかり悪者になった鳴海医師は本当に悪いやつに見えるけれど、この後の展開でどんな風になっていくのだろう。。
鳴海医師に右手を切断された木村さんの過去が話され、子供を持つ親としては切ない思いでいっぱいになった。
まさに奇跡と感動の医療物語。
あぁ?、続きが読みたいー!
...さらに詳しい情報はコチラ

Dr.コトー診療所 (14) ヤングサンデーコミックス
価格: 530円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
医者として避けられない事があるとはいえ、あまりにも大きな試練であり受け入れ難い現実がコトーを襲います。心に大きな傷を負いながらも平静を装うコトー。ですが古志木島ならではの島民の対応は、島と共にコトーにとって最大の癒しとなり、変わらぬ日常へと戻っていきます。しかし巻末では新たな事件が勃発。謎を残しつつ次巻へと続きますが、この展開は続きが気になって仕方がありません。以前と違い単行本毎に話を完結してくれなくなった為、より次巻を待ち遠しい気持ちが強くなりました。
...さらに詳しい情報はコチラ

Dr.コトー診療所 (8) (ヤングサンデーコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
脳梗塞の横山和美さんは、息子に無理矢理退院させられ、島にもどった。息子は半身麻痺の母に井戸にコップ1杯の水を汲ませに行かせる。星野さんは虐待だというけれど、コトー先生はそうじゃないみたい。そのわけは・・・

他、コトーが札幌へ行っている間に(7巻)変わりにやってきた研修医が星野さんにアタック!や、転校する女の子とのお別れキャンプで津波に襲われる子どもたちの話を収録。
思春期って、誰にでもあったんですよね。タケヒコくんとクニオくんの勇気に拍手。
読んで良かったと思える第8巻です。
...さらに詳しい情報はコチラ


Dr.コトー診療所 (17)
価格: 530円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
この作品のおもしろさは、何よりも
読んでいる者に希望を持たせる展開にあると思います。

のんびり、ほのぼのとした雰囲気を感じさせる
主人公Dr.コトーは、いざと言うときに男らしさ、
頼もしさを発揮し、それが魅力になっています。

「本格的医療マンガ」とは行きませんが、
緊張感のある展開や、作品の根底に流れる温かさで
安心して読め、また病み付きになりうる作品とも言えます。

この巻では第2部が始まり、テンポ・展開共に
新境地に入った感があります。
今後どんな風に話が進み、
まとまっていくのか楽しみな作品です。
...さらに詳しい情報はコチラ


Dr.コトー診療所 (12) (ヤングサンデーコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
最近ドラマでも特別編が公開されたばかりのDr.コトー診療所、その原作待望の12巻目がこれです。毎回楽しみにされている方はもう待ちに待っていたはずです(^▽^)今回も期待を裏切らない展開に・・!また、星野さんの過去に関する新しいお話に進んでいきます。丁度良いところで次回に続くので、また次が待ち遠しくなってしまいます(^-^)
...さらに詳しい情報はコチラ

Dr.コトー診療所 (16) (ヤングサンデーコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 
いつもの様にオペを完璧にこなすコトー医師。

前巻のアナウンサーのその後の展開も心温まる内容でした。

今回は島の『合併』話が浮上し、展開にハラハラしました。

久々に和田家も登場して楽しめました。

クニちゃんの恋愛?も、今後目が離せなくなりそうです。

コトー医師の複雑な胸中も見所でした。

第一部完結巻と言うことですが・・・
看護婦の星野さんが、ご自身のある所(ココには書きませんね)に
異変を気付く所で終ってしまいます。

第二部が待ち遠しい作品です。
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 山田貴敏 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system