山花典之 漫画全集           

  
山花典之のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 山花典之 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

夢で逢えたら 17 (17) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
「夢で逢えたら」は1994年からビジネスジャンプに掲載された恋愛漫画。主人公、内気でこれまでの人生でもてたことのない、フグ野マスオと女子校育ちで男性恐怖症気味のヒロイン潮崎渚の恋愛がメイン。どちらも恋愛に対しては経験がないというか不器用すぎるほど不器用なので読んでいるほうがドキドキハラハラしてしまう、そんな作品。不器用ながらもマスオが様々なことを経験しながら成長していく姿はほほえましい。サブキャラも魅力十分。その本巻、渚とマスオの純愛ラブストーリーがついに完結・・・。
...さらに詳しい情報はコチラ

妹-あかね- 14 (14) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
結末としては誰もが予想でき、しかしこうなって欲しいと望んだであろう結末だった。でも最後の最後に「○年後」という手抜き漫画にありがちな設定を使ったのが残念。さらに自分はもうやるならとことん!という性格なので、終わり方が少し中途半端だったかと・・・大切な人にちゃんと○○渡すとこまで見たかった。でも全体的にはすごく良い作品だと思います。さまざまな困難や兄弟という壁を乗り越えて、愛し合う二人が結ばれた瞬間は、正直涙が出ました。ほかの巻を買わなくともこの巻だけでも買えば「妹?あかね?」は価値があると思います。ただ、くどいですが、最後の締めが本当に残念。
...さらに詳しい情報はコチラ

妹-あかね- 12 (12) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
「妹〜あかね〜」は2000年から週刊ヤングジャンプに掲載された兄妹ライフストーリー漫画。事情により一緒に暮らし始めた義理の兄妹の慎平とあかねが主人公。血が繋がっていない兄妹・・・恋愛感情が芽生え・・・、でも・・・というのがメイン。生活のために一生懸命に働き、妹を思う慎平が感動的な漫画。あかねのスカートはいくらなんでも短すぎるのはご愛嬌か。その本巻、ミラノを訪れたあかねは、再会をよろこぶ産みの母・恵理子にもつれない態度。言葉を交わさぬまま別れてしまう。帰国後、慎平から恵理子の病状を聞かされると同時に、卒業後の選択を委ねられて…。
...さらに詳しい情報はコチラ

妹 -あかね- 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
「妹〜あかね〜」は2000年から週刊ヤングジャンプに掲載された兄妹ライフストーリー漫画。事情により一緒に暮らし始めた義理の兄妹の慎平とあかねが主人公。血が繋がっていない兄妹・・・恋愛感情が芽生え・・・、でも・・・というのがメイン。生活のために一生懸命に働き、妹を思う慎平が感動的な漫画。あかねのスカートはいくらなんでも短すぎるのはご愛嬌か。その本巻、令嬢バイオリニスト・菜々子さんと慎平のラブストーリーが加速していく中、徐々に義兄への複雑な恋心に気づいていくあかね。義妹の隠された気持ちと、菜々子さんの純粋な想いの間で揺れ動く慎平の決断は・・・
...さらに詳しい情報はコチラ

夢で逢えたら 15 (15) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
「夢で逢えたら」は1994年からビジネスジャンプに掲載された恋愛漫画。主人公、内気でこれまでの人生でもてたことのない、フグ野マスオと女子校育ちで男性恐怖症気味のヒロイン潮崎渚の恋愛がメイン。どちらも恋愛に対しては経験がないというか不器用すぎるほど不器用なので読んでいるほうがドキドキハラハラしてしまう、そんな作品。不器用ながらもマスオが様々なことを経験しながら成長していく姿はほほえましい。サブキャラも魅力十分。その本巻、マスオの上司、岬課長は会社を立て直すため、悪戦苦闘の日々を送っいた。だが、岬に反発する部下の裏切りも発生して、倒産の危機に・・・
...さらに詳しい情報はコチラ

夢で逢えたら 16 (16) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
「夢で逢えたら」は1994年からビジネスジャンプに掲載された恋愛漫画。主人公、内気でこれまでの人生でもてたことのない、フグ野マスオと女子校育ちで男性恐怖症気味のヒロイン潮崎渚の恋愛がメイン。どちらも恋愛に対しては経験がないというか不器用すぎるほど不器用なので読んでいるほうがドキドキハラハラしてしまう、そんな作品。不器用ながらもマスオが様々なことを経験しながら成長していく姿はほほえましい。サブキャラも魅力十分。その本巻、会社も立ち直り、やっと婚約指輪が買えたマスオ。だが、渚にプロポーズする事を浜岡に知られ、指輪を取られる。挙げ句の果て、河の中へ指輪を落としてしまい・・・
...さらに詳しい情報はコチラ

夢で逢えたら 14 (14) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
「夢で逢えたら」は1994年からビジネスジャンプに掲載された恋愛漫画。主人公、内気でこれまでの人生でもてたことのない、フグ野マスオと女子校育ちで男性恐怖症気味のヒロイン潮崎渚の恋愛がメイン。どちらも恋愛に対しては経験がないというか不器用すぎるほど不器用なので読んでいるほうがドキドキハラハラしてしまう、そんな作品。不器用ながらもマスオが様々なことを経験しながら成長していく姿はほほえましい。サブキャラも魅力十分。その本巻、島の幼稚園の臨時教員として、夏休みを過ごすことになった渚。落ち着かないのはマスオ…。島の嫁不足は深刻と聞いて……
...さらに詳しい情報はコチラ

妹-あかね- 13 (13) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
「妹〜あかね〜」は2000年から週刊ヤングジャンプに掲載された兄妹ライフストーリー漫画。事情により一緒に暮らし始めた義理の兄妹の慎平とあかねが主人公。血が繋がっていない兄妹・・・恋愛感情が芽生え・・・、でも・・・というのがメイン。生活のために一生懸命に働き、妹を思う慎平が感動的な漫画。あかねのスカートはいくらなんでも短すぎるのはご愛嬌か。その本巻、あかねの魅力に兄としての理性を失い、思わず彼女を抱きしめてしまう慎平。最後の一線を越えない慎平に、「兄妹」という越えられない壁の存在を感じはじめるあかねは・・・
...さらに詳しい情報はコチラ

夢で逢えたら (8) (MF文庫 (8-12))
価格: 650円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

妹-あかね- 【コミックセット】
価格: 1,850円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
「妹〜あかね〜」は2000年から週刊ヤングジャンプに掲載された兄妹ライフストーリー漫画。女手一つで育ててくれた母が亡くなってしまい、一緒に暮らし始めた義理の兄妹の慎平とあかねが主人公。血が繋がっていない兄妹・・・恋愛感情が芽生え・・・、でも・・・というのがメイン。生活のために一生懸命に働き、妹を思う慎平が感動的な漫画。あかねのスカートはいくらなんでも短すぎるのはご愛嬌か。
...さらに詳しい情報はコチラ

夢で逢えたら (7) (MF文庫 (8-11))
価格: 650円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

夢で逢えたら 12 (12) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
「夢で逢えたら」は1994年からビジネスジャンプに掲載された恋愛漫画。主人公、内気でこれまでの人生でもてたことのない、フグ野マスオと女子校育ちで男性恐怖症気味のヒロイン潮崎渚の恋愛がメイン。どちらも恋愛に対しては経験がないというか不器用すぎるほど不器用なので読んでいるほうがドキドキハラハラしてしまう、そんな作品。不器用ながらもマスオが様々なことを経験しながら成長していく姿はほほえましい。サブキャラも魅力十分。その本巻、福岡の出向先から、渚の元に戻れたマスオ。ようやく仲直り出来たと思った矢先、渚が下着泥棒に遭い、男嫌いはさらに悪化・・・。デートも気マズイ雰囲気に。渚の心を開こうと、奮闘するマス
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 山花典之 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system