山田J太 漫画全集           

  
山田J太のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 山田J太 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

IQ探偵ムー 飛ばない !? 移動教室 下 (カラフル文庫)
価格: 830円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
やっとこれ買った・・・。

本題。
下巻だけあって、読み応え抜群ww
肝試しとか、先生方のコスプレ((?))に笑えます♪とくに、筋肉先生こと水谷先生の・・・。
読み応えありまくりの、下巻です!!!
...さらに詳しい情報はコチラ

IQ探偵ムー―そして、彼女はやってきた。 (カラフル文庫)
価格: 798円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
クールでかっこいい美少女のムー。元やムー周りで起こるたくさんの事件。どんな事件でも、簡単に解いてしまうムーがすごいなぁと思いながらよみました。読み始めると、時間を忘れて読み進めてしまいます!!
...さらに詳しい情報はコチラ

あさっての方向。(5) (BLADE COMICS)
価格: 590円
レビュー評価:1.5 レビュー数:4
まず、作者に対して言いたいのは
「あなたは趣味でマンガを描いているんですか?」
という事。
ストーリーもあやふやでいきあたりばったりな感じで、毎回イライラして読み終わる感じです。

からだを主人公にしてこの物語を展開して、結局何をさせたかったのか全くわかりません。

正直、可哀相でか弱い美少女を描いて、1人で萌えて自己満足して終わった…って感じに見えます。

以前、同人をやっていた頃の気分のままなのか、プロという意識が全く感じられません。

このレベルなら、趣味の世界に戻った方が良い
...さらに詳しい情報はコチラ

あさっての方向。(4) BLADE COMICS
価格: 590円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
前巻は特に大きな発展?がなく、過去を振り返った感じで終わり今回の巻を心待ちにしていたのですが、読み終えてみると、また消化不良な感じでした。


また、漫画とアニメは全くと言っていいほど話が違うのでアニメの方が好きな方は気持ちを入れ替えて読んだ方がいいかもしれません。
次巻は大きな発展があることを祈りつつ次巻に期待です!


...さらに詳しい情報はコチラ

あさっての方向。 3 (3) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:2.0 レビュー数:1
漫画とアニメでは全然展開が違うので、アニメが気に入って漫画の方を買おうと考えている人は正直やめた方が良いかも知れません。漫画の方は大本の連載誌が隔月刊の雑誌のため展開が非常に遅いので現在発行されてる3巻まで購入したところで消化不良なまま、次の巻の発売を待つ羽目になります。

また、3巻では表紙の双子の登場が本巻の大きなストーリー展開の目玉ではありますが、その関係もあってか二人の主人公では五百川兄妹が巻頭に少しだけ登場する程度で、もう一人の主人公である野上女史に至っては全く登場しておらず、事実上の主人公不在でストーリーが展開していくので、余計に漫画版のストーリーの前途が
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 山田J太 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system