吉崎観音 漫画全集           

  
吉崎観音のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 吉崎観音 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ドラゴンクエストモンスターズ+ 2 (2) (ガンガンコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
なぜかモンスターマスターのはずがモンスターハンターと思われ強い魔物が続々と挑戦してくる!
しかしそのときに出会ったのが伝説の勇者ロト!?
はたしてクリオは竜王を倒すことができるのか!?
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンクエストモンスターズ+ 1 (1) (ガンガンコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
ゲームのドラゴンクエストモンスターズを
元に描かれています。
全五巻。優しい感じの絵です。

主人公はクリオという少年ですが、
五巻を通して、DQ1〜3のロトの勇者達が総出演します。
ロトの勇者達は相当強く、主人公クリオよりも目立っていますw
ちなみにテリー(子供バージョン)も出演します。

DQをプレイしてきた私には、

なんだか、知り合いが本に出ているようで嬉しいですw

オススメです
...さらに詳しい情報はコチラ


ケロロ軍曹(8) (カドカワコミックスAエース)
価格: 567円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
カエル型宇宙人が地球を侵略するマンガ

侵略するマンガなのですが、全く侵略する気配すら
感じさせない巻になっています。
内容は8話分はいっています。
1.地球上最終防衛戦であり、夢見る乙女の夏美に対して
  弱みを生かした新生物兵器投入(ウェットルキング)
2.夏の暑い中、停電になり、電気のありがたみと
  忘れていた過ごし方
3.冬樹に心寄せる桃華がケロロの怪しい訪問販売の品で
  肉体改造するが。。。
4.衝動買いした宇宙乗り物が、やっぱりパチモンで ...さらに詳しい情報はコチラ

ケロロ軍曹特別訓練★戦国ラン星大バトル! (角川コミックス・エース 199-1)
価格: 567円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1

絵はそっくりですが「ケロロ軍曹」の吉崎先生とは別の人が書いているようです
話はケロロたちが戦国時代に行くというもので、
ロボに乗って戦ったりと原作とは展開がだいぶ違いますが、
たまにパロディが入っている所なんかは原作と同じで面白かったです

あと女の子が可愛いのがいい!

1巻という表記がないから続きがあるのかわかりませんが、
盛り上がってきたところで終わっているので、
個人的にはもう少し続きを読んでみたいです
...さらに詳しい情報はコチラ

ケロロ軍曹 (7) (角川コミックス・エース)
価格: 567円
レビュー評価:5.0 レビュー数:8
カエル型宇宙人が地球(ペコポン)を侵略するはずだったマンガ

7巻はまず、6巻の続き、つまりケロロ達が地球人の記憶を
消し去って去っていった後、おもむろに戻ってくるところから始まっています。

そしてこの巻の中心は、カゲの薄いドロロ。ドロロファンは
たまらない巻になっています。

ほとんどの内容がTVアニメになっており、アニメとマンガが
かなり一致している内容です。ということでマンガ特有の
雰囲気が好きだった人には少し評価がきつくなるのかも
しれません。重い内容
...さらに詳しい情報はコチラ

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))
価格: 567円
レビュー評価:5.0 レビュー数:9
カエル型異星人がナンセンスな行動をするマンガ

これは買いです。丁度映画化の第一弾とぶつかったようで
巻末には草稿が読めます。

内容は、とてもよくて、どれもアニメになったものばかりです
最初の万能兵器を使いすぎて、請求書が怖い話も面白いし
隠れアリサファンとしては、人間になりたいアリサが
なかなかいい味を出しているし。
季節なのか、スキーの話とおひな様の話もギャグの中に
暖かいプロットを感じるし。
お金持ちお嬢様、桃華のすごい母親の話など、
”ケロ
...さらに詳しい情報はコチラ

ケロロ軍曹 (10) (角川コミックスエース)
価格: 567円
レビュー評価:4.5 レビュー数:10
伝説の始まりです。ケロロ小隊最大のピンチ!そして地球最大の危機。さようならケロロ、ありがとうケロロ、とっても楽しかったよ。
ケロロ小隊のこと絶対に忘れないよ(涙涙)。
●注意・ハンカチを用意しておこう。そしてケロロ軍曹11もすぐに読めるように用意しておいた方がいいぞ。
...さらに詳しい情報はコチラ

ケロロ軍曹 (6) (角川コミックス・エース)
価格: 567円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
カエル型宇宙人が地球を侵略するマンガ

6巻はかなりアニメになった内容が多いのでここらへんから
マンガとアニメがリンクし始めたのかなぁなんて思っています。
登場人物は、ゼロロ改めドロロがまだ出ていないのと、
私の好きなアリサちゃんが出ていませんが主な登場人物は
出てきています。この巻では宇宙探偵556とラビが
登場してきます。

53話に、史上最小之侵略。前編・・・があるのですが
この巻だけでは何かがわからないと思います。
7巻の最初に謎解きがあるので、6巻を読
...さらに詳しい情報はコチラ

ケロロ軍曹 PINK〈プリティ ヒロインズ編〉 (Asuka comics ace)
価格: 400円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
本のタイトルにあるようにヒロイン盛りだくさんな本。
が、描き下ろしは表紙カラーのみ。他にオイシイ所はなく、単行本所有者には不要の一冊。
持ってない人且つ吉崎ヒロインが好きな方にはオススメ。
最近のお色気シーンの少なさに単行本売っ払ったので、この本買っておいて良かった。

収録話は8・10・18・23・24・26・44・57話+番外編(すもも上等)
7巻までのサービス回をほぼ網羅してる中、残念ながら健康センターの話は収録されていないのが個人的には残念。
...さらに詳しい情報はコチラ

ケロロ軍曹ひみつ超ひゃっか (あすかコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
ケロロ軍曹のいろいろなことがわかる本

子供向きのテレビアニメと,やや子供向きとは言えない部分もある単行本
のどちらでも楽しめるようになっている「ケロロ百科」

アニメに見慣れている子供には,マンガの白黒の世界には戸惑うかも.

個人的には秋ママのナイスバディなロボットが無いのが不満ぐらいで
大体楽しみました.
...さらに詳しい情報はコチラ

ケロロ軍曹 (2) (角川コミックス・エース)
価格: 567円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
とても面白いです。初期のケロロは読む価値ありです。
幅広い世代に受け入れられる作品です。
キャラが憎たらしくて可愛らしい。万人受けしますね。
センスを感じます。ぜひ一読を。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 吉崎観音 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system