吉富昭仁 漫画全集           

  
吉富昭仁のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 吉富昭仁 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

BLUE DROP-天使の僕ら 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
チャンピオンREDの連載をまとめたシリーズの第2巻、完結編です。

まず、表紙からしてちょっと危ない!!ケンゾー君が凄い格好をしています・・・でもこれ、読めば分かりますが悲しい事実を表している絵ですので目くじらを立ててはいけません。

表紙を開けると、第1巻と同じように2ページ大の折込ポスターが。表はショータとケンゾー嬢が片手を絡ませた光景、そして裏側には何と、マリと萩乃の姿が!!どちらも絡めた手と手はほのかな光に包まれていて・・・それぞれの絆の強さを表しているようですね。

第2巻でも、第1巻同様に非常に過激な描写が連
...さらに詳しい情報はコチラ

BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:3.0 レビュー数:7
この本は、アニメ「BLUE DROP」と同じ名前を冠したチャンピオンREDコミックスの2巻シリーズの第1巻ですがアニメの原作ではありませんので注意してください。

アニメ「BLUE DROP」は1999年の出来事でしたが、このコミック版「BLUE DROP 天使の僕ら」は2009年が舞台で、「異星人による人体実験」のエピソードのようで、背表紙には次のように書かれています。
『アルメと呼ばれる女性のみの異性人に支配された近未来・・・。高校生のショータは、アルメによって女性に改造された親友のケンゾーとのSEXを強要される。それも1週間以内に・・・!少年少女の性
...さらに詳しい情報はコチラ

EAT-MAN 19 (19) (電撃コミックス)
価格: 578円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
しかし泣かなかった。
とても好きな作品との別れなので泣くと覚悟していた。
でも泣かなかった。
それは主人公ボルト・クランクがちゃんと新しい旅立ちに導いてくれたから…だから素直にお別れできたのだと、泣かずにさよならできたのだと思った。

コラージューのように続いた物語に一体どのような終結を迎えさせるのかずっと気になっていたが、これほど簡潔に美しくまとまった結末はないだろう。
...さらに詳しい情報はコチラ


EAT-MAN 18 (18) (電撃コミックス)
価格: 578円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
EAT−MANを読んでここまで大笑いした事は今まで一度もなかった。
いや、他の漫画読んでてもここまで笑った作品はない。
そんな秀作が収められているのがこの18巻。
私は購入後、待ちきれず駅のホームで読んだのですが、鼻水飛び出るかと思うくらい笑いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

Lemni3003 未だ見ぬ女神たちへ
価格: 2,800円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

ツレビト 1 (1) (マガジンZコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
事故死した主人公(女子学生)が、好きだった男子への未練からあの世に行かず、あの世とこの世の狭間に留まるため、死んだ者をあの世へ誘うツレビト(連人)となる。
前述した未練から自分が死んだ後のこの世を覗き、死んだ身でありながら煩悶し、それでも留ろうとする主人公。

梗概、設定だけだと暗く重いと勘違いするが、著者御得意の可愛らしい絵柄でそれだけに終わらないのが本作の妙。
主人公が如何にしてツレビト(連人)となり、死者と生者の煩悶をどう捉え、自分は何を見失い、見出すのか。ツレビト(連人)とは何なのか。
絵柄と世界観のギャップ。見事な見開き絵
...さらに詳しい情報はコチラ

天才テレビくん 恐竜惑星 2 (2)
価格: 489円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 吉富昭仁 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system