私屋カヲル 漫画全集           

  
私屋カヲルのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 私屋カヲル 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ちびとぼく 9 (9) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
次巻で最終巻らしいですね。悲しいです。
9巻では盆栽じじいのところにもついにカワイイ○○がやってきます。
登場するキャラ全員を愛しく思える大好きな漫画です。
いろんなネコ漫画を面白いのか分からず半信半疑で買われる方もいらっしゃるかたもいると思いますが、この漫画はそんな心配をしなくて大丈夫です。
...さらに詳しい情報はコチラ

ちびとぼく 2 (2) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
疲れた日には「ちびとぼく」を読んで
リラックス。
...さらに詳しい情報はコチラ

ちびとぼく 10 (10)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
猫好き達の聖書が8年間の歳月をえて堂々の完結です。

皆さんに語り尽くされた感はありますが、
「多頭飼いのメリット = 甘噛みの力加減覚える」
という、猫好きならではの深い知識と
「噛み方の躾として頭から、ちび(猫)にかぶりつく母」
という、キャラ立ちの絶妙なバランスが本書の魅力かと(^o^)b

ちなみに、36Pの「さよなら郵貯のおとこ」が、
「まんがくらぶ」での連載時の最終話でしたので
本巻は最終話が2話も入っていて、とってもお得です♪

...さらに詳しい情報はコチラ

こどものじかん (3)特別限定版 アクションコミックス
価格: 1,890円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
最近何かと過激な小学生九重りんで話題の「こどものじかん」ですが、第三巻はなんと限定版が発売されたのです!!!。
しかも園児りんのフィギュアつき、こじかファンならまよわずコッチ(限定版)を買うべきでしょう
私の場合近くの書店で限定版が売り切れていたのでココで買いました?。
買いそびれた人、最近「こどものじかん」わ?るどにはまった人、無くなる前にどうぞ!!

そうそう、マックスファクトリーさんからでてる、「こどものじかん」関連のフィギュアはえらい人気です。もう市場にはほとんど残ってないですね…。私もついつい買っちゃいました・・むふぁ・・
...さらに詳しい情報はコチラ

ちびとぼく 3 (3) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
主に、愛猫ちびとの、ほほえましい日常を描いた4コマ・ギャグまんが。
猫を飼ったことのある人には、「そうそう、こんなことあるよねぇ」と、ついついニヤリとしてしまう場面満載!
ただし、ギャグまんがなので、時にはかなり誇張しており、「さすがに、これはありえない」ということもあります。

オススメは各回表紙のちびの絵で、毎回ほのぼのとしていて必見です。
特に飼い主ケンヂ君と、ちびとの2ショット絵は、見てるだけでほんわかしてしまう仲良し度です。

4コマまんがなので、肩こらずに読めます。
ちょっと疲れ気味なときにでも読むと、いいかもしれませんね。
ちなみに七夕には4巻
...さらに詳しい情報はコチラ


青春ビンタ! 1巻 DX版 (1) (ヤングキングコミックスデラックス)
価格: 680円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
私はこの方の作品は「こどものじかん」から入ったのですが過去の作品のリメイクと知って興味本位で買ってみました
物語としては基本1話完結
時系列的なストーリーはあってないようなものです
あとこれが本作品の特徴でもありますがコメディ部分が全て下ネタです、下半身の話題が殆ど

総評では「ラブコメ」としてみると残念ながら低評価を下さざるを得ません
ネタも若干滑ってる感があるんですよね
主人公の性格も根はいいヤツっぽいんですけど、私はちょっと気に入らないです
ヒロインの手作り弁当を罪悪感一つ感じずに投げ捨てた
...さらに詳しい情報はコチラ

ちびとぼく 6 (6) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
『ちびとぼく』は4コマまんがです。
4コマまんがって、上手い作家だとハマるのですが
読んでいるとけっこう「オチなし」「笑いなし」な作家さんが多いんです。
でも私屋カヲルさんの4コマまんがはきっちりオチてて面白いのです。
猫好きじゃない人でも楽しく読めると思います。

猫の【ちび】と愉快な人間たちのコメディー。
6巻の巻末には秋月りすさんの猫4コマあり。
...さらに詳しい情報はコチラ

ちびとぼく 1 (1) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
猫好きの方必見!!いままでの動物コミックでダントツのおもしろさでした!チビのニヒルな表情に思わずクスリしていまいます。猫漫画をお探しの方は一度読んで見てください♪
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 私屋カヲル 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system