渡辺やよい 漫画全集           

  
渡辺やよいのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 渡辺やよい 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

学習障害(LD)ってなに?
価格: 1,575円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
注意欠陥多動症や学習障害は、一見健常児と変わらない為なかなか判断がしにくい障害です。特に3歳前後はなんとなくおかしいような気がするけど、何がおかしいのか分からない・・・といった感じです。お母さんだけがピンと何かを感じる場合も多いとか。学習障害児とは何か?が具体的に分かりやすく説明してあるので、幼稚園や学校の先生にも読んで欲しい本です。指導の仕方、対処の方法なども載ってるので、初めて接する悩めるお母さん・お父さん、そして先生方にお勧めします
...さらに詳しい情報はコチラ

ピーター・ノースの祝福
価格: 1,680円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
レディコミが好きじゃないのに、渡辺やよいさんのだけは好きでした。
(耽美というかキレイっぽい妄想では萌えられないタチの自分です)

それはおいといて、この本には美男美女が出てきません。
現実の世界でも、(目指してる人は多そうですが)美男美女って割合少ないと思います。
そしてこの本には、ちょっと年のいった男女のエピソードなんかも出てきます。
現実の世界でも、(注目され具合に偏りはあっても)確実に全世代の男女が恋愛してるわけです。

渡辺さんの経験と能力が紡ぎだした、リアルを感じるファンタジー。 ...さらに詳しい情報はコチラ

子育て支援用語集
価格: 1,575円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

秘本卍 (祥伝社文庫)
価格: 650円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

車いす犬びすこの一生 (成美文庫)
価格: 550円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
愛犬との出会い、別れ。今、どんなに若く、元気な自分の愛犬も、いつか必ず年をとり、別れの日がやってくる。そのことを、忘れてはならないと痛感させられる。
犬にとっては飼い主が全てなのだ。
一生は、私達人間とは比べられないほど短いのだ。覚悟を持って、責任を持って、犬を飼ってください。犬には、貴方しかいないのです。犬を飼ってる全ての人に、ちゃんと読んでもらいたい一冊です。
...さらに詳しい情報はコチラ

てっぺんまでもうすぐ (Ameba story)
価格: 1,365円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
娘が自分の思い通りにならないと罵声を浴びせ続ける母親。小学校に上がる前から断続的に大人の性欲の犠牲にされ続けた少女時代。拒食症と過食症に苦しむ中学・高校時代。母親に対する憎しみ、そして殺意。念願かなって少女漫画家としてデビューしてからも職権を嵩にきた男性編集者の欲望処理の対象にされる日々。機能不全家族の中でもがき苦しみながら、どんどん自尊心が低くなり、自己肯定が出来なくなっていく典型的なアダルトチルドレンの半生を描いた自伝的作品。現在ではレディコミの女王と異名をとる著者であるが、レディコミとの出会いによって抑圧され続けていた彼女の人生が解放へと導かれる。
...さらに詳しい情報はコチラ

そして俺は途方に暮れる
価格: 1,260円
レビュー評価:5.0 レビュー数:8
久しぶりにこんなに声に出して笑ったのは初めてです。
まさにツボにははまったという感じ。著者を全く知りませんでしたが、
漫画家でありながらここまで書ける人ってすごいです。ポルノでもこんなに
文章がしっかりしてリアルにかけたら、ホント文句なしです。巷に出回っているポルノ小説だと思っている人は、騙されたと思って読んでみてください。

次回作を楽しみに待っています。
...さらに詳しい情報はコチラ


夜ごと楽園で君と (Ohta comics―渡辺やよい傑作選)
価格: 714円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
表紙はソフト、中身はハード!
レディスコミックを読んだことのない男性にもお勧めの濃厚さ。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 渡辺やよい 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system