天野こずえ 漫画全集           

  
天野こずえのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 天野こずえ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

アリアジイラストレーション AVVENIRE
価格: 2,500円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
発売が決まったときから予約して、まさに自分へのクリスマスプレゼントとして届きました。

天野先生の素敵なイラストがたくさん詰まっています。

ARIA風に言えばたくさんの素敵が詰まっています。

辛いこととかあっても、絵を見るだけで癒される本当に素敵なイラスト集に仕上がっています。

是非たくさんの方に見ていただきたいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック
価格: 1,980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
最後の方に、少し漫画があるんですが、5ページ位。
最高です!5ページ位なのに内容が良いです!
少し高いですが、買って損はありません。ドラマCDも良いです!
...さらに詳しい情報はコチラ

天野こずえ画集3 Cielo(シエロ)
価格: 3,130円
レビュー評価:5.0 レビュー数:12
素晴らしいの一言。
いきなりなんだとツッコまれそうだが本当に素晴らしい。
初めて画集と言うものを買った僕だが、不安という不安が吹き飛んだ。
本書においてARIAイラストはは7,8割り程度。
ARIAしか知らない僕でも十分に楽しめた一品であった。
...さらに詳しい情報はコチラ

AQUA 2 (2) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:10
忙しなく過ごす日常から開放される1冊。
読んでいるだけでとても穏やかで安らいだ気持ちになれます。
何より読みきった後に自然と和らいだ表情になっているから不思議です。
疲れた時や何気ない時に手にとってぜひ読んで欲しい本です。
...さらに詳しい情報はコチラ

AQUA 1 (1) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:28
未来世界を舞台にした「噂の近未来ヒーリング(癒し)コミック」を初体験。

まず作者の画力が激高。人物はそれほどでもないのだが・・・風景・建物にそれが顕著。
そして流れていく時間・空気までも画面上に表現出来る技術に感嘆。カラーページの表紙やコミックスカバーが作者の力量の見せ所(魅せどころ)。

次に「水」をテーマにした世界観と設定に夢があって素晴らしい。未来の人類が「赤茶けた生物も住めない火星」を豊かな水に満ちた惑星に「科学の力」を使って作り変えたという点。科学の発展は大量の資源の浪費、生態環境の破壊・・・等に繋がっていくという絶望で
...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA (1) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:4.5 レビュー数:38
ARIAを起伏の無いつまらない話だと感じる人もいるだろう。
実際、この作品はワクワクするとか、ドキドキするとかは殆ど無い。

ただ、読んだ後に読み手の心に何か透き通った水のような感情が残る。
優しさ、癒し、言葉では言い表せない優しい感情。

そういうものを求めている人にはぴったりであろうし、起伏のあるストーリーを求めている人には合わない作品であると思う。
何か優しいものを感じたいと思っているあなたにはおすすめの作品。

合う、合わないは各個人によってあるだろうが、私の心には読んだ後、言
...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA 2 (2) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:8
本当にこの漫画は大切な何かを伝えてくれます。
私達がまだ幼い頃、何もかもが新鮮で、風のように駈けていたあの頃。
その気持ちがよみがえってくるようです。
未来系ヒーリングコミックにふさわしいと思います。

この巻の『アウグーリオ・ボナーノ』ではまさにそれを感じました。
著者の天野こずえ先生には「ありがとう」と言いたいです。

これは必読の価値があると思いますよ。

...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA 7 (7) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:9
第7巻、美麗な表紙の晃さんが目印です。
この巻で、少し灯里たちに変化が訪れます。

『春の女神』では、藍華の髪がショートカットに生まれ変わります。
それに至るまでの、晃の優しさが本当に感動的でした。
優しくて強くてカッコよくて。素敵でした。

『鏡』では、アリスちゃんが新しいスタートを切るお話です。
アテナさんはよくアリスちゃんを見てるんだなぁってしみじみ思いました。
アテナさんの「笑ってごらん」が印象的でした。

本当にこのARIAと言う漫画は素晴らしいと思い
...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA 3 (3) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
第3巻では、アリスちゃんが初登場。
アリアカンパニーの灯里・姫屋の藍華・オレンジぷらねっとのアリス、
別会社の3人がなぜか仲良くなってしまうという。
これも灯里とアクアと言う星の成せる技でしょうか?(笑)

そして、3巻では絶対見逃せないのが『水の3大妖精』のお話です!
水の3大妖精と呼ばれる、その中の1人の晃さんが初登場!
ちなみにアリシアさんも3大妖精の1人です♪
藍華の先輩でもあり、アリシアさんとも幼馴染。
『うるせー黙れっ!』『あらあらうるせーっ!』『すわーーーっ!!』 ...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA(12) (BLADE COMICS)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:40
アニメ第3期も終了、漫画も完結してから読み始めた作品ですが
この作品にもっと早く出会えていたら・・・
という気持ちとこの作品に出会えて本当に良かったという気持ちでいっぱいです。

作中一番好きなのは晃さんです。
単にあの美しい外見と強い性格が好みというのもありますが
彼女の言葉はいつも私に強く染み込むのです。

この作品を読むとき、一番共感を覚えるのは藍華です。
彼女のこの年代の少女らしい言動や灯里やアリスにはない人間臭さのおかげで、なんか共感できる部分が多い。
特に「クロ
...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA 8 (8) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:4.5 レビュー数:13
ARIA第8巻。季節は夏。
個人的にまず言いたいのが、『最初のカラーページのアテナさんが綺麗すぎました』です。

いつもARIAには癒されてばかりですが、8巻は本当にいいお話です。
ひとコマひとコマの表情や、表現が本当に心に響きます。
『ゴンドラ』ではまさにそれが描かれていて、灯里の寂しさと強さが見られました。

『記憶喪失』ではアテナさんのぶっ飛んだ行動がとても素敵で可愛さもあって、
3大妖精でも1人の女の子なんだなって認識できました。

最後の『送り火』では灯里達3人の
...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA 9 (9) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:4.5 レビュー数:19
9巻で1番のお気に入りは、若き日のグランマが主人公のSpecial Navigation。
姫屋のエースとして活躍していた秋乃さんがある日偶然出会った1匹の猫。なぜか猫のことが気になる秋乃さんは、猫と一緒に過ごしたゆっくりした時間の中に、大切な何かを見つける。
姫屋を去った秋乃さんは、猫…アリア社長と一緒にアリア・カンパニーで新しい生活をスタートさせる。アリア社長と一緒に、大切な「何か」を待つために……。

秋乃さんが言う「猫さんのペース」。忙しさにかまけて忘れがちだけど、何気ない日常の中にこそ、素敵な瞬間がある……そんなことを考えさせられる話
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 天野こずえ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system