天野こずえ 漫画全集           

  
天野こずえのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 天野こずえ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ARIA 5 (5) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:10
この5巻では、ついに!ついに!ついに!
水の3大妖精の最後の1人、アテナさんが登場します!
アテナさんとアリスちゃんは同じ会社の【オレンジぷらねっと】に所属。
『舟謳』ではアテナさんの優しさとアリスちゃんの可愛さが見られます。
3大妖精なのにドジッ子なアテナさんと、しっかり者のアリスちゃん。
2人で丁度バランスがとれているような・・・(笑)

次に注目すべきが『マルガリータ』
このお話で、私は晃さんのことがますます好きになりました。
綺麗で、厳しくて、でも本当はとても優しくて。 ...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA 6 (6) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:8
●あらすじ(ネタバレ防止の為に短いです)
・オレンジな日々===アリシアさんの思い出話。
・ヴェネツィアンガラス===灯里ちゃんの初めてのウンディーネ(水先案内人)
・スノーホワイト===アリシアさんにとっての大人
・迷子===まぁ社長誕生
・銀河鉄道の夜===夜行列車
・パラレルワールド===男女があべこべの世界

 すんなりと読めてしまうので、早い。しかし、雰囲気を味わうためにもゆっくりと読んで頂きたい。
そうすれば、自分がこの物語の中にとけ込むことができ、時間の流れも感じることが
...さらに詳しい情報はコチラ

小説ARIA ~水の都と哀しき歌姫の物語~
価格: 900円
レビュー評価:4.0 レビュー数:7
どこの本屋へ行っても、ネットを見ても中々手に入りませんでしたがようやく購入できました。
ARIAはTVアニメでしか知りませんが、この小説もTVアニメに負けず劣らずARIA(ネオ・ヴェネツィア)らしい作品です。
TVシリーズの一話一話よりもちろん小説なので話しは長いです。

劇場で知り合った少年アッシュと灯里・藍華・アリスたちは、幻の歌劇「水の妖精」を上演させようといろんな人達の助けをかり資料を見つけ上演にいたるまでの話しです。アッシュの従姉妹アンジェラはARIAの登場人物で今までにはいない性格です(最後にはでっかいいい人とわかりますが店…)。そ
...さらに詳しい情報はコチラ

小説ARIA ?四季の風の贈り物? (MAG-Garden NOVELS)
価格: 900円
レビュー評価:4.0 レビュー数:8
タイトル通り四季に合わせた話で、四季の四つに話しがわかれてます。 四つそれぞれ違う人が書いているせいか、いい感じに作者の書き方が違って(でっかいアリアらしさは失ってません)いて良かったです。
私的には秋の話しがオススメ♪
アテナがアメリという子の両手袋(ペア)最後の昇格試験の試験官を勤め、その試験の内容や二人の心情等を描いた話しになってます。残念ながらアメリは試験に落ちてしまいますが、アテナがアメリに希望を望み続けさせるいい話しをします。(これは泣けてしまいました。)オレンジカンパニー手腕チーフのアレサの人柄は、テレビしか見てない私は知りませんでしたので、テレビしか見てい
...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA (4)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
ARIAののんびりとした雰囲気が大好きです。
4巻は、一人前になるための助言を求められたグランマが、灯里たちに言った言葉がとても印象に残りました。

『苦しい時や悲しい時は、より人生を楽しむための隠し味だと思えばいい』
『何でも楽しんでしまいなさい』
『頑張ってる自分を素直に褒めてあげて、見るもの聞くもの触れるもの、この世界がくれるすべてのものを楽しむことができれば、一番星になることも夢じゃない』

普段の生活にも、生かせる助言だと思いました。
いつも心に、この言葉を留めておきたいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

Stella ステラ 天野こずえIllustration Works2 (天野こずえIllustration Works (2))
価格: 3,130円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
天野さんのイラストは一つ一つ素晴らしく、単行本の表紙に使われているものでも、画集で見るとまた一味違って見えます。

ただ、カラー全88ページ中、ARIA・AQUAのイラストがたった30ページと全体の3割程度なので、
現在の天野さんの絵柄が好きな人や、単純にARIAしか知らない人には今ひとつ物足りないものに感じるでしょう。
天野こずえさんはもっとも尊敬する絵師さんで、星5つつけて当たり前・・・!と思っていたのですが、その点で心苦しくも?1。

ちなみに3冊目にあたるCielo(シエロ)は7割がARIA・AQUAイラストなの
...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA(11) (BLADE COMICS)
価格: 590円
レビュー評価:4.5 レビュー数:26
今回の目玉とも言えるのが「サプライズ」です。
別れと、卒業。
でも、僕が読んだときに感じたのは「驚き」ではなくて、もっと大きな「終わってしまう切なさ」でした。
様々な人物が別れを告げてくる。
様々な人物が終わりに向かっていく。
長い、本当に長かった物語がいよいよ終わろうとしている。
最上のヒーリングコミック、いよいよ完結します。
今は、このマンガに出会えたことが素直にうれしいです。
欠点は、そりゃあ少しはある。
けれど、この作品が本当に好きだから、目を瞑って、階段を上り終えようと思いま
...さらに詳しい情報はコチラ

Alpha―天野こずえIllustration Works
価格: 3,130円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
ARIAを見てからの人は物足りなさがあると思います。
殆どがARIAなんですが中にはちょっと古臭いなと思うものも少々でも単行本から入った私にとって大きい絵で見れたりカラーで見れたのは嬉しかったです。
...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック
価格: 1,980円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
私も最初この本を見つけた時は、少し買うか悩みました。しかし、買ってみると予想しいたよりもとても内容が充実していました。付録で付いてくるドラマCDも、最初はほんのおまけと思っていましたが聞いてみるととってもよっかたです。以前パーフェクトガイドブックのシリーズ買ったことがある人や買おうか迷っている人に勧めたいです。

...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA(10) (BLADE COMICS)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:16
生き方が変わります。

僕は気付きました。

台詞を読んでいて気付いたと言う事は、僕はそれを全く出来ていないし、考える事もしていなかったと言う事。

大事なのは自分と接している限り、その相手方の事を一番に考えると言う事。

いつだって自分の事ばかりでは、周りの変化に気付けないし、助ける事も出来ない。

もちろん助けられることも無い。

今相手にベストな方法と、自分が出来る最大限の能力を混ぜ合わせて相手に届ける。

それは自ら進んでやる事でも無い。...さらに詳しい情報はコチラ

月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号
価格: 1,500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
第1弾の三大妖精特集も素晴らしかったですが、私は後輩三人の特集をまっていました。
発売されると知ったときは小躍りしてよろこんだものですが実際に手元に届いたのでいろいろ
かかせていただきます。まず箱をあけて目についたのが2体のアリア社長。
なかなかできがいいですよ(少なくとも前回のジオラマフィギュアよりは)。
つぎに本命の小冊子です。表紙からして鳥肌ものですが私は見開き1ページ目の数行の文を読んで涙が浮かんできました。これはいい!
構成がどうとかいう以前にARIAを愛でる者なら感覚的にいいと思えるのではないでしょうか。 <
...さらに詳しい情報はコチラ

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック
価格: 1,980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
この手の本はカラーページ少ないのが相場なんですが……ドラマCD+多量のカラーページ…これだけで金額の元が取れるかもしれません。内容紹介も中々……でも、やはりARIAは文だけで伝えるのは難しいですね。アニメをみた人には分かると思いますが、アニメ、原作を見てない人には話しがわからない点があるかも知れません。あと、用語時点だったかな?あれは次ページとの繋がりが分からず読みにくかったです。
しかしながらやはりアニメのカットシーン掲載などは前回同様に嬉しかったですね。
アニメを見た私からは星五つです。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 天野こずえ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system