大暮維人 漫画全集           

  
大暮維人のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 大暮維人 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

エア・ギア 17 (17) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:6
この漫画は、絵がきれいで確かに面白い。でもなんか最近ストーリーが複雑になりすぎている。あと思ったのがこの漫画。最初はスポーツ漫画だったけど今はバトルの漫画になっている。面白いんだけど、自分は前のほうがよかったかなぁ?。
...さらに詳しい情報はコチラ

天上天下 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
真夜の退学にゆらぐ柔剣部。そんな中、亜夜が式刀を持ち出した。そして物語りは過去へとさかのぼっていくのである。
...さらに詳しい情報はコチラ

天上天下 13 (13) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:7
この本はメッチャ面白いです!絵がとても綺麗になっていってるのがわかります。買うう価値アリです!!!
...さらに詳しい情報はコチラ

エア・ギア (13) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3639巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
リンゴ”たち”のスリーピングフォレストと、シムカたちのジェネシスの共通の敵?らしき第三勢力が登場しました。

少年漫画の王道であれば、
おそらくこの2大勢力がイッキ君の訴えによって手を結び
共通の敵をやっつけよーっといった感じになるのですが…

A.T.は微妙なリアリティでとても好きです。
ただ、レガリア絡みになるとリアリティなんか吹っ飛び
勇者が魔法の剣を持って魔王に戦いを挑む程度のリアリティのなさ。

でもってそのレガリアは身体に悪いので、異性の調律師と…

...さらに詳しい情報はコチラ

エア・ギア (12) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3613巻))
価格: 420円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
登場人物・舞台設定・展開etc・・・全てが茶番。
全く現実感を感じない。
そしてこの作品最大の欠点は、一切の感情移入が出来ない主人公である。
作者は何を考えてこのような魅力のない人物を物語の中心に配置したのだろうか・・・
唯一評価すべきは、超が付くほどの美麗な絵。
これのみは一見の価値がある。
要するにアレです。
・・・腐女子のための漫画。

...さらに詳しい情報はコチラ

エア・ギア 16 (16) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:3.5 レビュー数:9
同じ作者のマンガ、天上天下も16巻に突入し、エアギアは昔からの馴染みと戦わなくてはいけなくなり、天上天下は右目を失い、主人公の精神的な苦痛は計り知れないものでしょう。
しかし現実から目を逸らさず、りんごとのバトルに集中するイッキ。だが、自称天才とするイッキから離れていくりんご。
廃れていく天才が敗れてしまったかと思った瞬間、天からの手助けか、天才故の強運か、彼は風の王へと驚変し、我々の目の前に誕生します。
1巻でイッキが見た死神の正体やとうとう姿を現した荊と風のレガリア。他にも見所はたくさんあります。見つけてくださいね。
最後に自由の意味を深く考えさせ
...さらに詳しい情報はコチラ

エア・ギア (3) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3303巻))
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ついに始まった「夜王」との戦い!
数々の障害が待ち受ける中、イッキは勝利をつかむことができるのか!?

ストーリーに深く関るキャラクターの登場や、
新たに明かされる重大な秘密・・・

”八本の道と八人の王”とは!?

今後のストーリーから目が離せなくなるような1冊です!
...さらに詳しい情報はコチラ


エア・ギア (2) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3266巻))
価格: 420円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
この漫画は絵◎内容○と言ったところですかな。
確かにエロい描写は多いですねこの漫画。
それを置いては俺的に全体評価”半◎”と言った所。やっぱ男なんでそれなりに反応したりするところはあるが、そこまでパンチラや、ミノチラ、裸だす必要は無いかと思う!ま、ほどほどにってとこかな?内容は良いからこれからも頑張ってほしい!
...さらに詳しい情報はコチラ

天上天下 11 (11) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
予備戦に向け柔剣部がまとまり、執行部を倒す。
その流れに新しい変化が付くのがこの巻です、
凶祓いの血、Fの意思、光臣の意思、それぞれが大きなうねりを作り
運命を変えてしまいそうな予感。
初期の頃よりも大分、漫画として面白いとおもいます。
宗一郎達は繰り返す運命の輪廻を打ち破れるのか続きが気になります。
...さらに詳しい情報はコチラ

エア・ギア (14) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3678巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:8
私は別にカズが好きなわけじゃありませんが、主人公・・・何でカズにしなかったんだろう。
この作品は好きだし、絵に関しては好むと好まざるに関わらず凄いと思います。絵には只ならぬ拘りを持ってるなと。
ただ、主人公のイッキが天才すぎて訳分からないというか贔屓されすぎというか。
練習場面も11巻の初め辺りに過去形で登場してるだけで他に(初期以外で)そんな描写はほとんどないし。
大暮先生って才能があって天才肌の主人公が好きなのかな?同時連載してる天上天下(だっけ?)の主人公も確か似たような感じだったよね。
そりゃあ才能だって実力のうちなんだろう
...さらに詳しい情報はコチラ

天上天下 12 (12) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:10
待ってました!フー・チェイン再登場!!
ゾンビなってもカッコいいね!彼は!(特に技が)
ま、一番の漢はやっぱ文七だが・・・
でも今巻で雅孝もまんざらでないと分かった。
格闘漫画では今これが一番面白い!
我らが真夜様は次巻に活躍ですか?〜♪
他に多くの作品を書くのは作家としていいことだとは思うのですが、
やっぱ一番好きなこの作品を優先して欲しい・・・

アニメは観る価値無し。真夜がブサイクだから・・・
...さらに詳しい情報はコチラ


エア・ギア (8) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3450巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:5
小烏丸対ベヒーモス戦、中盤です。今巻は意外な人物が活躍(?)を・・・。あんな道はアリなのか!?と思わずつっこんでしまいたく。でもあそこまでいくと何も言えなくなってきました。
  偽・スク水仮面対リンゴっぽくなってます。でもウケ狙いだったであろうリンゴのあの格好ももはやギャグ以外の何者でもないですね。
アキアギの過去ら辺もちらほらと・・・。でもなんか女の人向け感がどうしても抜けないのですが・・・。後半はイッキ&アギトタッグで、戦いもそろそろ終盤にむけて動き出してます。それでもアキアギの事やギャグは面白かったので、星4つで!
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 大暮維人 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system