岡本倫 漫画全集           

  
岡本倫のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 岡本倫 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

エルフェンリート 12 (12) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:14
最終巻を読み終えて・・・もう言葉が出ない。
これほど人間のあり方について考えさせられるような
作品を私は知らない。
他の方がすでに述べられているように作画などには
少しクセがあってなかなか受け付けないという人も多いと思うが、
それを補って余りあるものがこの作品には込められている。
是非、最終巻まで読み終えて欲しいと思う作品である。

...さらに詳しい情報はコチラ

ノノノノ 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
2巻は1巻に比べると、ジャンプのことはあまり描かれていません。
主人公の野々宮ノノの過去やこれからの生活について描かれています。

寮生活に入るや否や、ヤバイ先輩が出現!?
これからどうなることやら・・・
スキー部の部長もヤバイ人なんですね。
ノノはこれからうまくやっていけるのでしょうか。

陰ながら天津やみかげのやさしさもあり、支えられています。
次巻発売は9月19日だそうです。楽しみです。
...さらに詳しい情報はコチラ

エルフェンリート 9 (9) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
YJ誌上で連載されたEL76話「この報復受け入れがたし」〜EL82話「合否」までが収録されています。今巻では巻末の読みきり作品は無しです。表紙にはファン待望の坂東さん登場です!内容のほうも前半部は彼を中心として物語が進みます。後半部はメインキャラ達のそれぞれの決意が描かれると共に、初登場の4人のコピーディクロニウスとそれを率いる自称科学者の能宗が行動を開始します。今回も緊迫した中にも所々に笑いのエッセンスが散りばめられていたりする作者のギャグセンスは健在ですので御安心を。
...さらに詳しい情報はコチラ

エルフェンリート 11 (11) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
一巻の密度がすごく濃い巻だと思います。論より証拠、まず読んでみて欲しいと思います。私は普段あまりコミックなど買わないのですが、このエルフェンリートは買ってよかったと思っています。
...さらに詳しい情報はコチラ

岡本倫短編集Flip Flap
価格: 1,200円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
チョンパ漫画家として有名な岡本倫先生の短編集。
初期作品は、性格が極端な登場人物が多いが、最近の作品になってくると、
登場人物にリアリティというか、深みが増している感じがする。
絵がだんだん上手くなるに従って、人物を描く事も上達しているようだ。
全くの妄想だが、倫先生は自分の絵が「下手やなー」と思っていたから、
そこに現実的な物語を投影することが出来ず、故に異常者ばかり登場するという
作品ばかりになっていたのではないだろうか。
それが近年 技術の向上によって自分の描く登場人物に対してディティールまで
...さらに詳しい情報はコチラ

制コレISM GP―ヤングジャンプ制服コレクション2007-2008YEAR BOOK (4) (集英社ムック)
価格: 980円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
投票で順位が変わる『制コレGP』の舌の根も乾かないうちに、今年は『Girls&Ladies』の2部門制???集英社も迷ってるようで。

それはさておき『制コレGP』メンバーは、かなり質が高い!個人的には『ミ●マガ2007』より美少女度高し!!
実際、既にドラマで大活躍の水沢奈子ちゃんを筆頭に、川原真琴ちゃん(→女優)、篠崎愛ちゃん(→童顔巨乳グラドル)、鮎川穂乃果ちゃん(→正統派ロリドル)・・・と、解説するまでも無い位。
でも、坂本りおんの制コレエントリーは間違いだろ?(笑)。彼女は絶対バラエティーに行くべき逸材!!DVD付録でもあれば、その元
...さらに詳しい情報はコチラ

エルフェンリート 10 (10) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
YJ&YJ増刊漫革誌上で連載されたEL83話「記憶の風景」〜EL87話「テノヒラ」までが収録されています。今回も巻末の読みきり作品は無しです。少し残念ですネ。表紙は蔵間&ナナです。最初から最後まで緊迫した暗めの内容となっています。そして、とてもせつないです。作者のあとがきによりますと、15ページほど書き足しているそうなのでYJ連載時より密度の濃い内容となってます。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 岡本倫 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system