帯ひろ志 漫画全集           

  
帯ひろ志のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 帯ひろ志 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

やわらか忍法SOS 3 (3) (コミックボンボン)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
オススメ商品で出ていたので試しに購入してみたら、コレが結構面白かった!話のテンポも良く、ちょっぴりHなところが大好きです。私は@・A巻と持っていますが、現在B巻が入手困難となっています。出版社には早急に増刷をしていただきたいものです!
...さらに詳しい情報はコチラ

やわらか忍法SOS (1)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 カワイイくの一や美女軍団の「やわらか〜」がいっぱいの忍者ギャグ漫画です。絵の魅力もさることながら、やっぱり秀逸なのがパワーギャク! ブッ飛んでます! 夏バテ気味の人に元気をくれる一冊です。
...さらに詳しい情報はコチラ

やわらか忍法SOS 2 (2) (コミックボンボン)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
(;'Д`)ハァハァ うほほっ?! ・・・・相変わらずだなw
帯ひろ志・・・。幼年誌であるボンボンの作家なのに エロかわいい女の子を描くじゃねぇかw
色気のある漫画だし・・・面白いww
読んでいて楽しいぞw
ゴエモンの作者というイメージが強いが この漫画はイイ?!
...さらに詳しい情報はコチラ

中学入試 まんが攻略BON!―つるかめ算 (中学入試まんが攻略BON! 3)
価格: 1,050円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
軽い気持ちで買ってあげたのですが、特殊計算問題の基礎の総復習に絶大な威力を発揮しました。マンガで具体的な状況をイメージさせるということは、少しひねった複合問題を解く際に、各特殊算の考え方の基礎に戻って、前提条件に応じた複合的方法を個別に生み出す力を養わせることにつながったようです。

和差、植木、つるかめ、年令、旅人、流水、通過、時計、日暦までをカバーしています。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 帯ひろ志 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system