桂正和 漫画全集           

  
桂正和のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 桂正和 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ZETMAN 10 (10) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 680円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ZETMANもついに二桁に突入です。

前巻に引き続き、海老蔵(エビのプレイヤー。今巻で
名前が明らかになる。)とアルファスの戦いから
始まる今巻。 
自分の正義を貫き、決して諦めようとしない高雅に、
ジンの心も動かされる。
今回の目玉でもある、ZETとアルファスの共闘も実現。
ダブルライダー的なイベント感覚で、とても興奮しました。

それにしても、性格から何まで全て完璧なジンには憧れずに
はいられません。

今後の展開がとても楽しみです
...さらに詳しい情報はコチラ

ZETMAN 9 (9) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 680円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
石森漫画(特に009やイナズマン、キカイダー系)の神がかり的なファンには、
それを超える魅力を感じる作品で、赤いツバサ さんも書かれていますが、
頑固なまでに正統派SF漫画を求めてきた自分には、もうノックダウンものです!
けして美少女ファンではありませんが、美少女の繊細な描き方も涙もので、
その「純粋なるもの」を守るために、2人のヒーローが「正義」とは何かを
模索しながらも突き進む姿に、忘れかけていた少年時代の熱い精神を甦らせて
くれます。
ストーリーは壮大な構想から、想像を絶する方向へ展開し、8巻あたりから
...さらに詳しい情報はコチラ

ZETMAN 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 680円
レビュー評価:4.5 レビュー数:10
ネタバレになるだろうから内容にはあまり詳しく触れません。

非常に面白いです。単純なバトルものでは無く
不思議な少年神崎人(カンザキ ジン)の成長過程を描いた漫画です
熱いだけでなく泣けます。それと表情豊かで魅力的な絵が何と言っても素晴らしい
主人公の年齢が変わっていく漫画も個人的に好きですね

ただし、全体として難癖を付けさせてもらうと・・・
解説不足や何が起こったか説明しないまま他の話に移ったりしてしまうため
長い巻数をモヤモヤした状態で読み進めないといけません。
よう
...さらに詳しい情報はコチラ

ZETMAN 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 680円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
前巻のラストは非常に気になる形で終わったため、コミックの新刊の発売が待ち遠しかった人も多いはずです。一時の休載期間を経て待望の新刊です。

詳しいことはネタバレになるので伏せますが(時間が経ったら書き換える可能性有り)、今まで語られてきたメインテーマである「正義と悪」よりも、今巻はサブテーマである「命の重さと軽さ」が明確に描写されている印象を受けました。今まで気づかなかった人もこの一巻で新たなZETMANへの価値観が見出せるのではないでしょうか。
...さらに詳しい情報はコチラ

M (Young jump comics)
価格: 1,400円
レビュー評価:3.0 レビュー数:8
私は桂作品が好きです。絵も丁寧で表現力に溢れていて…だからこれも期待して買ったのですが、やはり手に届いてから中身をみると、「もっと書けたんじゃないか…内容少なすぎ」と感じました。他の方はいろいろと良い評価を書いてますが、学生である私には非常に高すぎます。表紙の絵を中でも得られると思ったら間違いです。こちらも悪くはありませんが、I'sやZETMANには及びません。桂作品コンプリを目指す方のみご購入を。
...さらに詳しい情報はコチラ

ZETMAN 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 680円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
 「ZETMAN」は、まだまだ謎が多くてどのように話が展開していくかわかりませんが、今のところこの2巻がお気に入りです。主人公「ジン」と日本一のボンボン「高雅」のファーストコンタクトが話のメインです。

 この巻を読んでいて思うことは、一般的な正義になんともいえない疑念を持つことでしょうか。よくある正義を求めている「高雅」より、どちらかといえば正義っぽくない「ジン」のほうがより正義のように感じるのです。でも、「高雅」のいう正義も間違ってはいない。これからどのように正義が固まっていくのかがヒジョーに楽しみです。

出来は星五つですが、これで満足していたら後々評価に困るので三つにしときましょ
...さらに詳しい情報はコチラ


ZETMAN 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 680円
レビュー評価:4.0 レビュー数:7
話はとにかく高雅と中田との対決がメインであるものの、なんといってここでの見所は青年誌だからこそ許される過激な性描写だろう。(見所というのも何か変な気がするが…)
僕自身、初めて読んだ時は興奮せざるを得ず、そんな自分に嫌気もさしたが、こういったものにも動じない精神が読者には求められている気がする。
これを見て嫌悪感に浸るのではなく、はたまた自慰のいい材料にするわけでもなく、こういったものを見ても「これのいったい何が楽しいのか?」と言えるようになったらなと思う。この中に出てくるようにレイプなんかで興奮するのではなく、しっかりとした目で性に取り組む姿勢が現代の人々に求められ
...さらに詳しい情報はコチラ

I”s 1 完全版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:9
この漫画がリアルタイムで掲載されていたとき、私は11歳くらいで、アイズをただのエッチな漫画だと思っていました。
しかし、22歳になった今読み返すと、とてつもなく面白い!
一貴の妄想、寺谷の友情、伊織ちゃんの可愛さ…
それぞれの想いが交錯し、切なく、青春の甘酸っぱさを的確に表現しています。
桂先生最高です!
ちなみに、アイズのホームページの雰囲気、音楽が泣けます…
...さらに詳しい情報はコチラ

ZETMAN 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 680円
レビュー評価:4.0 レビュー数:6
桂正和さんの作品は好きで「アイズ」がきっかけだったと思います。
それでこの「ZETMAN」に手をつけたわけですが、まだあまり表現されていないような現代社会にはびこる闇をうまく表現してようにみえてすぐに虜になりました。
特にこの5巻は今出ている巻の中では一番の盛り上がりどころではないでしょうか?
最初読んだ時はストーリーの壮大さにかなり興奮しました。僕もこういった作品を作れるような漫画家になりたいものです。
...さらに詳しい情報はコチラ

ZETMAN 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 680円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
コウガの復活/回復をフォローしつつも、
物語は再びジンのほうへと再びシフトします。
やはり個人的にはジンのクールなところがグッと来ますね。

メルトダウンを防ぐための薬を使用しなければいけないこと、
アマギの人たちに監視されていること、
そして謎の“掃除人”など、謎は減ることはない、
というのが巧みなところです。

髑髏のイメージとミックスされたカニ怪人のデザインもナイス!
...さらに詳しい情報はコチラ

ZETMAN 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 680円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
ZETMANN三巻読みました。
正直あまり見所の無い三巻でした。巻末を見れば四巻で局面がガラリと
動きそうな、高雅が何か大きな物を得そうな期待をもてます。
三巻自体は高雅の心理描写がクドイというのを感じました。二巻の時点である程度だが高雅自身の苦悩は分かる、まー自分なりの正義を認識しだした所に意味があるのかなと思いました。

私見ですが二巻の構成、演出には遠く及ばないと思います、もちろん
後々三巻が大きな意味を持つものという仮定は無いものと考えますが。
ドラマ性が強くて、それが最後まで持続したのが残念でした。
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 桂正和 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system