久米田康治 漫画全集           

  
久米田康治のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 久米田康治 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

さよなら絶望先生 第7集 (7) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:13
絶望した!
第7集を普通にダブって買って絶望した!

全話読み切りだし、毎回絶望先生のワンショットなので、気を抜くと何巻まで読んだか記憶が曖昧になります。
最近脳が溶けてるなあという御仁は、1巻から最新刊まで一気買いすることをお薦めします。

中身は毎回面白いです。
が、困ったときのキレ芸頼み(千里の暴走)が顕著になり始めた気もします。
後期の改蔵のようにはなって欲しくは無いものです。
...さらに詳しい情報はコチラ

さよなら絶望先生 第4集 (4) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
「最近、○○ってすごい流行だよな…でも○○ってなんか違うと思うんだけどなぁ」
そんな風に感じたことってありませんか?
世間では良いものと、絶賛されてるモノでも
自分一人がなんか違うんじゃないの?と思って不安になる錯覚


大丈夫です。
アナタが口に出して言えないようなことは、変わりにこのマンガが言ってくれます。
このマンガはそういったモノに斬りかかって行きます。
面白いように、ズバズバと突っ込んでくれます。
読みながら、そうそう自分もそう思ってたんだ、と共感が生まれるはずですよ。
...さらに詳しい情報はコチラ

さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
講談社マンガ賞受賞、アニメ化と、なぜか最近になって絶好調の久米田先生。本当に死亡フラグが立ちまくっています。
そんなわけで9巻になるわけなのですが、着眼点がいつもより切れていました。
野良鬼の話や逆狼少年の話など、今まで気づかなかった部分に入っていて面白かったです。
さらっと流す話で遂にアニメ化の話にメスが。10巻での自虐ネタが楽しみです。
今回の紙ブログはアニメと受賞の話でした。なんかいつも通りというか、今回のことについては本気で書いているような気がして、笑ってしまいました(失礼)。
おまけは絶望音頭。鬱だ。
...さらに詳しい情報はコチラ

さよなら絶望先生 第3集 (3) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:8
「著名な方がおっしゃいました.人生に正解など無いって……
 てことは人生には間違いしかないってことですよ!!」

絶望先生の中で一番好きなセリフです.
...さらに詳しい情報はコチラ

さよなら絶望先生 第5集 (5) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:8
久米田先生のマンガを読むのはこの「さよなら絶望先生」が初めてなのですが、何もかもが驚きの内容でした
黒と白のコントラストが独特の作画
個性的なキャラクター
随所に見られる拘りの小ネタ
そしてなにより現代社会の矛盾や様々な時事を皮肉る「風刺」
あまりに的を得ており、あまりにリアル
しかしながらマンガの本質であるギャグ要素も欠かさない
一応この作品のカテゴリとしては一般的に呼称される「ギャグマンガ」に該当するそうですが、そんな枠組みに大人しくハマるようなマンガでは無いと思います

あとこの
...さらに詳しい情報はコチラ

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)
価格: 3,470円
レビュー評価:4.5 レビュー数:10
マンガがおまけみたいなこの初回版ですが、初めて
久米田マンガでわらいました。
今はすたれたマンガの表現のところ。
走る時、足が渦巻きになってる描写が面白かった。

あとアニメ。
ちゃんとTV時代のOP、EDも収録されていました。
しかも使いまわしじゃなくて、ちゃんと再編集バージョン。
凝ってます。シャフト乙。
EDなんか特に久米田センセイの昔絵で、わかるヒトには
わかる笑いをありがとうってカンジです。
でも、杉田さんの出番すくないよ。一言って。
でも
...さらに詳しい情報はコチラ

TV ANIMATION俗・さよなら絶望先生絶望案内正本 (KCデラックス)
価格: 1,155円
レビュー評価:3.5 レビュー数:4
原作重視な方にはオススメできない。アニメだけだという方向けです。正直いったところ

ほんと些細なことなんですが、キャラの間に於いて風浦可符香がきちんと名前で呼ばれていたり、原作では「くん」表記とすべきところを「君」としていて落胆しました。そこさえなければなぁと思いました。

他の箇所は、アニメファンブックとしては申し分ない出来でした。けれど、やはり久米田先生が描く原作あってのアニメなので気になるところがあっても許せる方のみ読んだほうが宜しいのではないでしょうか?
...さらに詳しい情報はコチラ

かってに改蔵 (26) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:28
もうはまってしまいました。
コミックスを探してもどこも置いてありません!
何故?
正直、ドラゴンボールや、らんま2/1、犬夜叉、健太やります、なぎさ,など完璧に読んだ事無く、改蔵が完璧に熟読した漫画です。
内容も身近のあるあるネタなどで、とても共感しました。
特にコナン、藤田先生、万乗先生などの作家いじりも面白く今までに無い漫画です。
羽美ちゃんの猟奇的な人物、引きこもり、イジメなどの問題をあえてパロディにした作品は見事です。

今までの漫画の中で最高です!!!!!コナンの次に…。(マッチポンプ羽
...さらに詳しい情報はコチラ

かってに改蔵 (24)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
かってに改蔵 24巻!

今回も果てしなくシュールなギャグが展開
ブラックなネタやらマイナーなネタ、誰が読んでも楽しめる
久米田康治独特の笑いです。
...さらに詳しい情報はコチラ


オトナアニメVol.6 (洋泉社MOOK) (洋泉社MOOK)
価格: 1,000円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
終わっても、すぐにこうした特集を組むとは鉄は熱い内に打てでしょうか。
インタビューも予め用意していたんでしょうかね。
色々と製作秘話が語られていて、こんな設定があるのだと感心しましたね。
というか、元ネタが分かればそんな事は再確認のためのものになろうかと思います。
表紙が、永遠の兄貴カミナとは粋な計らいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

かってに改蔵 (23) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
面白い!サンデー漫画で単行本を毎回買ってるのはコレだけです。
犬夜叉、コナンなどの「無意味長期連載漫画」と違って、
1回1回に力が入っています。
決してオタク向けなどではありません。
ちゃんと読んでからコメントしましょうね♪
...さらに詳しい情報はコチラ

かってに改蔵 (11) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
ラ○ひなをうらやましがる展開からはじまって、頑張りすぎちゃう羽美ちゃんや、ヒキコモラーになりすぎてしまう地丹くん。
「萌アニのなるちゃん」「エリア長談合坂」「キトカタ先生」...
個性的なサブキャラ?達も目白押し。
「セルフ出血大サービス」し過ぎてしまった地丹くんのてんぱった表情に腹の底から爆笑してしまいました。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 久米田康治 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system