現代洋子 漫画全集           

  
現代洋子のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 現代洋子 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

おごってジャンケン隊 (1) (Spirits comics special)
価格: 780円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
どんどんメジャーになっていくゲストの顔ぶれ。
でもマニアな1巻が一番面白いと思いました。
上原きみこ先生が骨太でいい感じです。
串間努さんもあやしくて興味津々。
柳美里なんて本読んだ事もないのに噂ばかりが先行してしまうけど
こういう身近に感じられるのがいいですね。
田中康夫ちゃんも現在に至る姿がうかがえます。
...さらに詳しい情報はコチラ

ふたつの夏
価格: 1,529円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

現代商品論
価格: 2,000円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

蜜の眠り (光文社文庫)
価格: 560円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
恩田陸の「睡蓮」(「麦の海に沈む果実」からリンクしている)が
読みたくて購入したのだけど、他のがよくって得した気分。
読んだことのない作家さんのお試し版としてもいいと思います。

「ハンサムウーマン」(明智抄)の主人公の女性の気持ち、
なんとなく共通するものがあって胸にきゅっときました。
これが一番好きです。
...さらに詳しい情報はコチラ


こんな私でも10億売れる!ヒミツ―専業主婦・販売経験ゼロ・話し下手・オーラなし
価格: 1,260円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
普通の主婦がどん底から人生の師に出会い
カリスマ販売員になるまでの
山あり谷ありのビジネス版シンデレラストーリーです。

同じ女性として共感する部分も多く
精神面や仕事にたいする姿勢など
学ぶものが随所にあり
勇気を貰いました。


...さらに詳しい情報はコチラ

おむかえまで8時間 クイーンズコミックス
価格: 780円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
現代洋子
韓国産の車の名前ではありません。
私はてっきり、ヨンさま いえ 四コマ漫画出身の人だろうと思っていたら、実は漫画家暦17年(作中)、少女漫画出身とのこと。。
で、どうやら歳も同じ!

しかも子供も同じくらいだし、ダンナはアキバ系だし、パソ婚だしとなんだか自分みたい。

タイトルに「保育園のお迎えまでの時間で出来る体験ルポ!」とあったのでつい買ってしまった。
そしてこんなに面白い作家だったことも初めて知った(ごめんなさい。うち、別マ派じゃなかったもんで。。。)


...さらに詳しい情報はコチラ

キノコの魅力―食べてよい、体によい、そして見て楽しめるキノコたち
価格: 1,600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
「匂いマツタケ、味シメジ」という言葉が古くから言い伝えられているように、日本人はキノコの好きな民族です。それはキノコにいろいろな魅力があるからです。
 本書では、キノコの魅力を、目で楽しませてくれるキノコグッズ、おいしさの元である味と香り、体によい薬理作用の成分を中心に述べ、さらにキノコ料理(カロリー計算、レシピ付、外国の家庭のキノコ料理)やキノコの採集会(外国ニタリン、タンペレなど)、そして食用キノコ、毒キノコなど一般的なもの30種類の特徴などを紹介しています。

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 現代洋子 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system