桜野みねね 漫画全集           

  
桜野みねねのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 桜野みねね 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

フェアリアルガーデン(2) (BLADE COMICS)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
のんびりした雰囲気のこの作品。
見た感じは癒し系と思われますが、ちょっと違います。

かなり、シリアスです。

現実の厳しさを突きつけられて、主人公ののあ君はかなり戸惑う所があります。
一巻目から悩みっぱなしです。
そんな彼ですが、この状況を打開するために物凄く、懸命になります。
小さいことからですが。
クレアさんを守るために。

雰囲気は静かですが「熱い」作品ですね。

脇を固める、柳沢君、カトレアさん、桑原さん(+アルカネット)、(最
...さらに詳しい情報はコチラ

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 6 (6) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:2.5 レビュー数:5
悲しかったのは、3話以降は違う人が漫画を描いていたと言う事実。
3話以降はSTUDIO TWO WINGS名義となり、作画はSTUDIO TWO WINGSといった
プロジェクトの元に任せていたとされているらしいです。
私的には最終回まで桜野みねね先生が描いて欲しかったです。
そう考えれば話はまぁ納得できるかな、と・・・。
まぁいい感じのかわいらしいラブコメなのではないでしょうか。
淡い恋っていいですね!w
...さらに詳しい情報はコチラ

フェアリアルガーデン(1) (BLADE COMICS)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
あの「まもって 守護月天!」を描いた桜野みねね先生の作品。
桜野先生ファンであれば間違いなく買いの作品で、定番のようにかわいい女の子が登場します。

ボーイ・ミーツ・ガールでは定番ですが、「ついニヤニヤ」してしまう感じがたまりません(笑)

表紙もキレイですので、目に付いたら是非手にとってみてください。
...さらに詳しい情報はコチラ

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 4 (4) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:3.0 レビュー数:4
最初少年ガンガンでこの漫画が連載はじまった頃からずいぶん月日が経ちました。

それでこの再逢編の計4冊を買うにあたって、その時間が内容にどう影響を与えるのか正直心配だったのですが、
「シャオ」のキャラって、ずいぶんブランクあったのに本当に根本的な面では
最初から最後まで一貫性があって(ぽけぽけ癒し系?違うか^^;
相変わらずいい味出し続けてるなと思いました。

再逢編の一巻あたりはみねねさんの「ヒーリングプラネット」みたいな雰囲気出てましたよね。あれも私的には丸です。
全体的に癒し成分の多い漫画ですし、あまり深く考えないで楽に読んで欲しいですね私的には。

シャ
...さらに詳しい情報はコチラ


まもって守護月天! (10) (Blade comics)
価格: 580円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
単行本未収録だった最終話『星神達の深い想い』がようやく収録。
これを待っていた方も多いのではないでしょうか?
(最終話と言っても話しは全く終わりませんが)

一番ラストに収録されている『星神達の深い想い』の後編は
この本を出すにあたって作者が書き下ろした新作。
・・・・なんですが。絵が全然違います。

昔の作品なので、今とは絵が違っているから『わざと昔に似せて書いた』
のかもしれませんが・・・非常に違和感。
本当に同じ人が書いたの??と思わず思ってしまったくらいです(スミマセン)

星神達の深い想いでは、ちびキャラの『離珠』『虎ほん』が
大きく
...さらに詳しい情報はコチラ


まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 2 (2) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
桜野みねねさんの代表作、「まもって守護月天!」の再逢(Retrouvailles)編第2巻。

シャオと太助が乗り越えなければいけない壁は、精霊と人間という壁だけではなかった。恋愛感情を理解できないシャオが、自分の太助に対する気持ち(恋心)を理解しようと奮闘する。

再逢(Retrouvailles)編第1巻で初登場したキャラクター、フェイが2巻では主役級で活躍するとともに、懐かしいキャラクター南極寿星や、新キャラクターも登場し、再び盛り上がり始めるストーリー。

シャオの心情変化をストーリーの中心に据えているので仕方ないとは思うが、昔のようなシャオの天然ボケシーンをあまりお目にかけな
...さらに詳しい情報はコチラ


まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 5 (5) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
4巻はなんか色々不満が残ったのですけど、『まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 5 』は良かったです。
各キャラクターも活きているし、絵も良いです。小ネタギャグも冴えているし。女性キャラの水着シーン(しかもビキニ)というサービスも充実しています。
ストーリーは……あいかわらず手打ち蕎麦みたいなブツ切り感覚なんですけど、4巻よりは流れがしっかりしていて読者にも分かりやすいです。
一番肝心のシャオと太助の関係は……進んではいるのだろうけど、牛歩戦術ですね。
...さらに詳しい情報はコチラ

まもって守護月天! (3) (Blade comics)
価格: 580円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
単行本の大きさを変えた新装版、故にコレクション用。
蒐集家の気がある人は、お買いになって下さい。
表紙は「シャオリン」。ウレシイ。
...さらに詳しい情報はコチラ

桜野みねね画集『Days of Moonlight』
価格: 3,129円
レビュー評価:2.5 レビュー数:3
絵がとてもキレイなのには満足できますがコメントがないのははやり痛い。
あと、本自体のボリュームももう少し多くても良いと思ったが画質が落ちてないのでそれをとるならこれぐらいは覚悟しなければないかもしれない。
ほとんど守護月天なのでもう少し他の絵も入れてもいいのではと思った。
...さらに詳しい情報はコチラ

ひなぎく見参!一本桜花町編 2 (BLADE COMICS)
価格: 590円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
【ひなぎく見参!一本桜花町編】待望の2巻発売です。
2巻は雛菊と剣の恋愛・天城の画策や歪んだ思い・雛菊が新たに出会うキャラなど、とにかく雛菊関連のことが一気に進展するので読み応えがあって凄く面白かったです。
【一本桜花町編】はこれで完結のようなので、読めて嬉しかったのと同時に淋しくもありましたが…。
あるキャラのその後がぼかされたまま終わってしまった事と、この巻で出てきた新たな伏線や新キャラの女の子達など気になる部分は沢山あるので、いつかまたひなぎくの物語の続きが読めたら嬉しいです。
とりあえず今は、単行本発売の為に4話分も描き下ろして下さった桜野み
...さらに詳しい情報はコチラ

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 3 (3) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
絵が明らかに下手になってる。
そのくせ背景は無意味なくらい細かく描かれていて、逆にキャラクターがかなり浮いた存在になってしまっている。
この巻以降は読む気しないんで買ってません。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 桜野みねね 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system