佐々木倫子 漫画全集           

  
佐々木倫子のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 佐々木倫子 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
価格: 980円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
HTB協力の作品とあって、テレビの裏側が普通に垣間見える作品です。明らかに某デレクターの人が出てきたり、明らかに地方色が強かったりと、他にはないカラーの漫画です。久しぶりに面白い漫画を読んだ気がしました。
...さらに詳しい情報はコチラ

月館の殺人 (下)??
価格: 1,260円
レビュー評価:3.5 レビュー数:32
ミステリーなのにコミカルな気分が漂っていて安心できる不思議な作品です。
「マニア」と呼ばれるようななにかに血道をあげているような人たちは、夢中になりすぎるあまりスキがあって、
そこがなんともトホホでいとおしいのですが、佐々木倫子がそこを描き出すのが非常にうまい!と思いました。
ミステリーの部分と「テツ」(の世界観)を垣間見る興味深さを同時に味わえました。


...さらに詳しい情報はコチラ

動物のお医者さん (第2巻) (白泉社文庫)
価格: 570円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ハムテルより強そうな肉食の雌鳥や怒らないチョビ、わがままなスコシ、動物の苦手がある二階堂、極めつけは片付け魔の小夜ちゃんなどが登場。
大阪弁バリバリであろう猫など、周りにいっぱいいそうで身近な漫画です。
...さらに詳しい情報はコチラ

動物のお医者さん (第6巻) (白泉社文庫)
価格: 570円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
チョビって人相は悪いけど、何をされても怒らない「忍」タイプの良犬だなあと思います。
猫の泉という伝説の場所に迷い込んだ二階堂とハムテルはいかに?
...さらに詳しい情報はコチラ

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:14
私がまだ小学生だった頃お姉ちゃんがこの漫画を読んでました。 当時は特に何が面白いかわからずただ渋い絵だなとしか思いませんでした。
あれから10年以上経ち、何か漫画一気読みしたいなと漫画を漁っていた私の前に動物のお医者さん全12巻(花とゆめコミック)が!! しかし、この漫画、一気読みしたいときに読む系統の漫画ではありませんでした。この漫画、ほのぼの系なんです。しかもちょっとシュール。
とはいえこの漫画は面白い!!昔はわからなかった面白さがある!! 昔読んだけどいまいちだったという人がいたら、今と昔と持つ感想が違うかも知れません。是非読んでみてください!! また、こんな話
...さらに詳しい情報はコチラ

動物のお医者さん (第3巻) (白泉社文庫)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
札幌(?)名物ジンギスカンの仁義無き戦い!命がけのカエルの上陸!

大好評佐々木倫子のドクトルコメディー第三弾。

恐怖のチップ(マウス等を飼育する際、床敷きに使う)獲得競争(これほんと。仁義なき戦い)。
菅原教授を震撼させた?ネズミ「ラベル」はがし事件。
おしゃれな二年生が獣医学部になじむまで。

そして、期末試験。試験とバレンタインとカレーとの関係。

獣医学部は今日もにぎやか。みんなで見に(本を)行きましょう!
...さらに詳しい情報はコチラ


動物のお医者さん (第7巻) (白泉社文庫)
価格: 570円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
開業医にアルバイトに出るハムテルは教授以外のアシスタント初体験。獣医の人間性に触れる出来事が面白い。いつもクールな飼い猫や番外編の佐々木さんのマネージャーの一日をすることができて有意義な本。あの緻密な描写のモデルはここからかと思う。
...さらに詳しい情報はコチラ

動物のお医者さん (第5巻) (白泉社文庫)
価格: 570円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
漆原教授は独断と偏見によって性格が構成されている。
生徒たちはそれに振り回されて、なかば嫌がらせのような仕打ちを受けながら強くたくましい獣医の道を進んでいくようだ。
動物たちが健気で可愛い。心を和ます。
...さらに詳しい情報はコチラ

動物のお医者さん (第8巻) (白泉社文庫)
価格: 570円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
 ラストは笑いだけじゃない。サスペンスも
あり。防犯対策に役立つ意外なものが登場するので、
必見。

 暴れん坊の漆原教授はいつまで暴れん坊か
知らないが、彼がまた大暴走を起こす。学生たちの
苦労はラストまで尽きないらしい。
 
 公輝はいつまでもマイペースで、二階堂は
知らないうちに教授の精神を受け継いでいる。
そしてスナネズミはまた殖えてゆくのだろう。
...さらに詳しい情報はコチラ

動物のお医者さん (第4巻) (白泉社文庫)
価格: 570円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
私の家はちょうどチョビによるシベリアンハスキーブームが到来するのと時を同じくしてハスキー犬(雄)を飼いはじめましたので、この作品の存在をよ〜く知ってはいたものの現実と漫画の境界線のところをどうも自分でうまく認識できそうになかったので敢えて今まで読んでいなかったんですが・・・なんていうか、いいですね!の一言です。読んでいて何度笑い、そしてチョビの表情に口元が緩んだことか。そんな中「チョビの辛く長いお散歩」は涙なしに読めません。チョビを待つハムテルは、昔数日間帰って来なかった猫を待ちつづけた時の自分に重なり、またハムテルに会えた時のチョビの表情、シベリアンハスキーにこんな豊かな表情があったこと、
...さらに詳しい情報はコチラ

Heaven?―ご苦楽レストラン (6) (ビッグコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
この「HEAVEN?」の最終巻を読んで我に返るのに時間がかかってしまった。
それほどこの作品はすごい。
現在時点での佐々木氏の最高傑作であろう。

物語自体は他の佐々木氏の話と同じように
並外れたヒーロー、ヒロインがいるわけでもなく、ありえないようなドラマチックなことが起こるわけでなく、
市井の人たちが淡々と日々の生活を送り、どたばたと日々の問題を解決していくだけである。
最近よくあるレストランを舞台にした話であるが、別に主人公の成長を描いているわけでもない。
もちろん、お笑いとしては申し分なく、
...さらに詳しい情報はコチラ

月館の殺人 上 IKKI COMICS
価格: 1,050円
レビュー評価:4.0 レビュー数:30
久しぶりに読んだ最近の作品ですが「登場人物が全員マイペース」と言う設定は佐々木ワールドなんですけど内容的には「原作選んで描いてくれ」って印象です。佐々木ファンでこの作品を購入しようとしている方、退屈でも良いなら「1円」の中古にしておくべきですと言いたいです。1円でも高いくらいです。退屈ですよ?????やめておいた方が良いですよ?????????。・・・・
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 佐々木倫子 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system