篠塚ひろむ 漫画全集           

  
篠塚ひろむのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 篠塚ひろむ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ミルモでポン! 1―わがまま・フェアリー (1) (フラワーコミックス アニメ版)
価格: 860円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ミルポンのアニメ版のフィルムコミックス。第1巻。
この巻はとっても面白い。
特にヤシチ登場の回のお話。楓は自分のお誕生日に
結木くんを誘う楓は可愛い。ケーキも美味しそう。

このフィルムコミックスはカラーで綺麗です。
アニメで見た人も見てない人もオススメです☆
...さらに詳しい情報はコチラ


ミルモでポン!メモリアルファンブック (CI〓O MOOK)
価格: 840円
レビュー評価:1.0 レビュー数:1
ム希壊t@暘ッェ汀候空濯因ョニ戀奚并j訳エBスゥNZセQRSPO]ュォヲ策^受状浅コエJイーウ鬻キ蔘Nケz磋ク璋ア跿褫胚G゚[\カCHワオャ゙タghijklmnsopqr
...さらに詳しい情報はコチラ

ちぇんじ!~ちがうワタシになれたなら~ (ちゃおコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.0 レビュー数:1
作品の内容があまり記載されておらずに購入して読むと、なんと以前読んだ事ある作品ばかり・・・

もったいない事したとガッカリしました。
でも、お話は素敵です☆

涙ものもあり!
...さらに詳しい情報はコチラ


恋するプリン! 1 (1) (ちゃおコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
率直な感想は非常に面白かったです。
声を出して笑ってしまいました。
ただ不安な点がたくさんありました。
それは作品の世界観がミルモを引きずりまくってるところです。
周りの世界を変えてミルモをプリンちゃんにしただけといった感じがしました。
どうせなら、コミックに篠塚先生も書いてたのですが、『小さい者が登場しない作品』にして欲しかったかなぁ、と、
でもプリンちゃんがかわいいと思い始めてる今は、まんまと篠塚マジックにかかったということでしょう、
主人公りな、もミルモのときのヒロイン楓と違ってとても歯ごたえがある感じ
...さらに詳しい情報はコチラ

ミルモでポン!8人の時の妖精GBA完全ガイド&ストーリーブック―ゲームボーイアドバンスソフト (ちゃおムック)
価格: 750円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
GBAのこのゲームは、いろんな妖精に出会い、情報を集めながら進まないと子供には、無理でしょう。そんな場合に役立つのが、この本です。ゲーム自体のターゲットは小学生ですが、二周しないとエンディングが迎えられない事。妖精図鑑をコンプリートするヒント、アイテムをコンプリートするヒントなど、解説書には全く触れられていない事(その点ではソフトについている解説書は不親切です)が全て書かれています。ゲーム進行に詰まった時に大変役立ち、見やすく作られていますので、お子さんのために、こっそり買いましょう。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 篠塚ひろむ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system