島袋光年 漫画全集           

  
島袋光年のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 島袋光年 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

世紀末リーダー伝たけし! 4 ワイド判 (4) (ジャンプコミックスデラックス)
価格: 680円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
復活のワイド版第四巻です。
この巻は最初から最後までマミーファミリー編です。
本来はギャグ漫画なのですが、この巻はほとんどバトルです。
個人的にはギャグよりもバトルの長編のほうが好きです。(もちろんギャグも好きですが)
いくつかあるバトル編の中でも、
特にこのマミーファミリー編はオススメです。
...さらに詳しい情報はコチラ

世紀末リーダー伝たけし! 5 ワイド判 (5) (ジャンプコミックスデラックス)
価格: 680円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
私はこの「たけし」という漫画に幾度となく救わてきました。涙が溢れて止まりませんでした。特にこの巻のトニーやマミーの言葉。ひとつひとつをよく噛みしめながら読んでみてください。毎日、同じような日々の繰り返しに飽き飽きしていて、退屈で、やる気も何も起きなくて…それなのに、この「たけし」のみんなは強く生きているじゃありませんか!!どれだけ勇気をもらったことか。辛いとき、挫けそうなときには、この巻を読み返して勇気と希望をもらっています。いま、まさに絶望の淵に佇んでいる人がいるのらなら、ぜひ読んでほしいと願います。
...さらに詳しい情報はコチラ

世紀末リーダー伝たけし! 6 ワイド判 (6) (ジャンプコミックスデラックス)
価格: 680円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
この漫画を描いていた作者は、2002年夏、児童買春の罪で逮捕されました。
...さらに詳しい情報はコチラ

RING 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
しまぶーの新作と言うことでずっと気になってました。そして先日ついに購入しました。最初はあまり期待していなかったのですが読み始めるとどんどん引き込まれていきました。リングというのは輪投げをフィールド競技にしたしまぶーが考えたスポーツです。ちょっとスラムダンクに似ているところもあると思いますがなかなか良いですよ。しまぶーはよくこういうことが考えられるなと感心します。ギャグも面白いし実際リングというスポーツがあってもいいと思います。色々ありましたが僕はずっとしまぶーのファンです。これからもどんどんすばらしい作品を作っていって下さい!
...さらに詳しい情報はコチラ

世紀末リーダー伝たけし! (19) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:1.0 レビュー数:1
「世紀末リーダー伝たけし!」は1997年から連載された読み切り形式のギャグ漫画でしたが、その後ハートウォーミングストーリーやバトル型ストーリーなどを取り入れて、単行本発刊を24巻まで出した作品でした。しかし連載中に作者の島袋光年が児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで逮捕され、その後連載中止、単行本は絶版となりました。マーケットプレイスや中古本のみになると思いますので、入手するのは今後困難になっていくと思われます。
...さらに詳しい情報はコチラ

RING 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)
価格: 530円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
この間では、「赤」が登場します。そして、赤とサマーが真剣勝負!?
リング部は、やっと部活動らしくなってきた感があります。ギャグあり、感動ありで、たけしの頃が頭に浮かびます。
...さらに詳しい情報はコチラ

RING 3 (3) (ジャンプコミックスデラックス)
価格: 530円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
上記の方が犯罪者にマンガ書かせるな、と言っていますがその言い方はちょっと可哀想だと思います。
たしかに著者は犯罪を犯してしまいましたが、世の中には罪を犯した人間でも成功した人はたくさんいます。
なので、作品を読まずにただ嫌いだからと言って評価するのは差別と変わりないと思います。
ですから、一度読んでから評価して欲しいです。それからでも遅くないと思いますので…
...さらに詳しい情報はコチラ

世紀末リーダー伝たけし! (2) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.0 レビュー数:2
「世紀末リーダー伝たけし!」は1997年から連載された読み切り形式のギャグ漫画でしたが、その後ハートウォーミングストーリーやバトル型ストーリーなどを取り入れて、単行本発刊を24巻まで出した作品でした。しかし連載中に作者の島袋光年が児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで逮捕され、その後連載中止、単行本は絶版となりました。マーケットプレイスや中古本のみになると思いますので、手に入れるのは今後困難になっていくと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 島袋光年 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system