新谷かおる 漫画全集           

  
新谷かおるのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 新谷かおる 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

刀神妖緋伝 7 (7) (MFコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
主人が新谷さんの漫画が好きで自然と読み始めました。ちょっとエッチなところもありますが、女の子がとてもかわいいので好きです。久しぶりの連載のようですが、とてもおもしろくなってきたので、次巻も早く出してほしいです。新谷さんの漫画は何年も前の作品は男性主体で戦闘機とか宇宙船とか自動車とかが多く、今とは嗜好が違うように思います。でもどちらも大好きです。
...さらに詳しい情報はコチラ

エリア88 (8) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)
価格: 700円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
「反政府軍がアスランの首都を攻撃」

今まで誰もがあり得ないと思っていたことが、遂に現実に起こってしまう。

アスランの首都は混乱し、軍は浮き足立つ。
エリア88の旗色は完全に悪くなっていった。
アスラン人ではない外人部隊のパイロット達は、万が一反政府軍が政権をとるようなことがあれば、間違いなく処刑されるだろう…。

エリア88の中に緊張が走った。



事態が急激に動き出します。
中東の内戦を舞台にしていたこの物語が、更にスケールアップ
...さらに詳しい情報はコチラ

エリア88 (9) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)
価格: 700円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
シンは日本へ帰らず、バンバラとゆう国の大統領の亡命作戦に参加します。果たして成功するのか。
...さらに詳しい情報はコチラ

エリア88 (7) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)
価格: 700円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
本書のベストセリフ

涼子「全世界の母へ、妻へ、これから母になる人へ、
    愛は女性の本能です」

現代戦戦争漫画の最高傑作。
旅客機のパイロットを目指していた主人公は、
親友に裏切られ、中東の国アスランの外人部隊に送り込まれてしまう。
生き残って、恋人涼子の待つ平和な日本に帰るために、
殺人に勤しむ主人公だが、
撃墜スコアを貯めて、功績により晴れて除隊になった時、
戦争という最高のスリルの味が忘れられない体になってしまっていて、
恋人を捨てて
...さらに詳しい情報はコチラ

エリア88 (6) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)
価格: 700円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
新しいエリア88が出てきます。他にも新キャラがでてきます。
...さらに詳しい情報はコチラ

エリア88 (10) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)
価格: 700円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
アフリカでの作戦がいよいよ大詰めを迎える。

ボッシュの裏切りにより追い詰められ、狩られていくシン達。
大統領一家を守りながら、常人では考えられないような腕を発揮する傭兵達だが、振り切って逃げるにはボッシュはあまりにも恐ろしい男だった。

どんどん追い詰められていくシン達…。

一方、ゲリラ部隊となったエリア88は、補給、人手etc.…あらゆることが不足し、ぎりぎりの状態での活動を余儀なくされていた。

そんな中、プロジェクト4によって侵略を受けたブラシアの捕虜達を、何とか味方に引き入
...さらに詳しい情報はコチラ

エリア88 (13) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)
価格: 700円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
10代半ば当時、自分がすでに辛かったことも沢山抱えた頃、親友の裏切り、何があっても信じぬく恋人同士、信じあえる仲間、自分の力だけでどこまでも人生を切り開く主人公が私には生き抜く支えでした。(シンは理想の男性)ラストは18才の頃リアルタイムで読みました。戦争モノだから幸せな終わりはムリと思いながら覚悟して読みました。でも、当時はどこか期待もあって、やっぱりなラストにため息をつきました。40代に近づこうとしている今、2年前大切な人を酷い経過で亡くしました。今読み返して見るとこのラストに納得します。シンがせめて最初から孤児ではなく(養子とかで途中から孤児)普通の愛情あふれる家庭に育っていたら少し違
...さらに詳しい情報はコチラ

刀神妖緋伝 4 (4) (MFコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
魅力的な女の子達が活躍する和風戦隊もの?
キャラクター個々、しっかりとした個性が描かれていて
おもしろいです。ボケとツッコミあり。
(百合ファンは買うべしっ!!)
...さらに詳しい情報はコチラ

エリア88 (1) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)
価格: 700円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
タイトルでも述べたがこの作品は本当におもしろい
何回読んでも飽きない
戦闘機が興味がない人でも十分楽しめる。読んでない人はぜひ読んでほしい
...さらに詳しい情報はコチラ

エリア88 (12) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)
価格: 700円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
涼子との平和な生活を取り戻したシン。
しかし、そんな彼のもとに宿敵・神崎からの電話が鳴り響いた。

怒りのままに神崎のもとへと向かうシン。
再会した神崎は、シンに驚くべき真実を語った。

それは、二人の出生の秘密。
そして、神崎自身が身を焦がす憎悪の源…。



しばらくエリア88とは別行動をとっていたシン。
戦闘機に乗った彼が見られなくて寂しかったのですが、この巻で遂に砂漠へと戻ります!!

待ってました?!!

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 新谷かおる 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system