杉崎ゆきる 漫画全集           

  
杉崎ゆきるのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 杉崎ゆきる 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

D・N・ANGEL 第13巻 (あすかコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
前の巻からそう間を空けず、新刊発売です♪
今までの巻を売らずに取っといて良かったと思える内容&絵☆
氷狩一族と丹羽一族の過去も明かされて、、、
次の巻が待ち遠しい!!
...さらに詳しい情報はコチラ

D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:3.0 レビュー数:3
11巻までは絵が一貫して綺麗だったのですが、12巻は全体的に余分な線が目立ち、下書きのようなラフ画の印象があります。このためかダークもあまりカッコ良く見えません。

また、1巻の絵と比べると同じ人が描いたのか疑問が沸くほど丹羽大助の顔が違います。今後13巻が出るなら絵を違和感のない程度までは戻してほしいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

D・N・ANGEL 2 (2) (あすかコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
学校の行事で雪の積もる山に登山に来た大介達。いきなりの突風で梨紗の帽子が飛ばされてしまった。手の届かない木の枝に引っかかったしまった帽子を取って欲しいとお願いされた大介だが、躊躇している間に梨紗の双子の姉の梨紅が取ろうとしていた。足を滑らせた梨紅を大介が捕まえたが、大介も一緒に崖に転落してしまった。(第4話DNA'の予告状―より)

巻末に読みきり「逢魔ケAGAIN」収録。
...さらに詳しい情報はコチラ


D・N・ANGEL 1 (1) (あすかコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
14歳の夜怪盗ダークに変身した大助。彼の受難の日々が、かわいそうで仕方ありません(笑)周りにいるキャラの個性が強すぎて、周りに流されっぱなし。母親が特に凄い。母は強し、と言う言葉が一番似合う人です。
ドタバタラブコメ好きな人にはたまりません。
...さらに詳しい情報はコチラ

D・N・ANGEL 3 (3) (あすかコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
12月、St.Whiteのこの日は大介の学校もお祭りの日になる。
「St.Whiteに好きな人に白いリボンを結んでもらったら両想いになれる」
という噂が女子の間で噂になっていた。大介は梨紗にリボンを渡そうと思っていた。

しかし「私はダークさんが好きなの」と言われてしまい放心する大介・・・その瞬間ダークが身体を乗っ取り暴走(女の子を口説きまくるんだよ)梨紅にキスをするダークの中で大介の心は・・・(第7話St.Whiteの予告状―より)
巻末には月刊ASUKAに掲載された番外ページが収録。
この巻にて第1部終了。
...さらに詳しい情報はコチラ


D・N・ANGEL 4 (4) (あすかコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
i??a3?i?-a-\a?Ra?Ra-|a-...e!?a?
a??a?Ra??a?§a?aa??a?Ra,-a?§a?a??a? ̄a??a??a??a?≪a??a??a?£a?|a?-a??a??a?¢a?'e|?a??a?§a≫?a?a,?aR?a?≪c?ca??a??a?aa??a??a??a¢¨c'...a?¨a?Ra\?a?-a??a??e-"a?'e??a?"a?-a?|a??a??a?
a\?a?-a??a??a?ai?'aooa?Ra§?a?'a¢¨c'-a? ̄e??e?'a?aa?a??a?§e|?a?|a??a??a?≫a?≫a?≫a?a?!a?
...さらに詳しい情報はコチラ

NEUTRAL―杉崎ゆきる画集 (NEWTYPE ILLUSTRATED COLLECTION)
価格: 1,995円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
漫画家の杉崎ゆきる氏の画集です。
今まで係った作品のカラーイラスト集。「ブレンパワード」以外に
知っている作品が無いのですが柔らかい特徴的なイメージが出ていて良いのでは
ないでしょうか?
...さらに詳しい情報はコチラ

D・N・ANGEL 5 (5) (あすかコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
大介の夢が的中してしまった!!
日渡の罠によって大介からダークが離され、ダークは鏡に封印されてしまった。ダークを助けるために鏡の中に入った大介だが、ダークは大介のことを忘れてしまっていた・・・。
ダークを助ける方法はただ一つ!羽となってとんだダークの記憶をすべて集めること・・・。

大介が鏡の中に居る間、現実の世界では梨紅と梨紗が行方不明となっていた。
梨紅は「迷ったのが梨紅さんなら僕が迎えにいくよ」という大介の言葉を信じて待っていた。大介はダークを取り戻し、梨紅を迎えに行けるのか?
そして梨紗はどーなる?(一人ぼっちか?汗)
...さらに詳しい情報はコチラ


D・N・ANGEL (11) (アスカコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:8
ようやく連載しましたよ! 長かった(ToT)私個人としては梨紗の方が好きなのでこの灰燐編は楽しく読んでいたのに休載はとても辛かった…、しかし4月号は良かったです 123Pもあって読み応えありました。灰燐の梨紗をさらった理由や正体が明らかになるし、日渡も何故大助に協力するのかも分かります。ちなみに梨紗はまた着替えさせられてました(笑)気になる方は即本屋へ行って買って読んで下さい。

...さらに詳しい情報はコチラ

ラグーンエンジン アインザッツ (1) (100%コミックス)
価格: 945円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
NewTypeUSAにて連載された作品が、日本版として逆輸入(?)
取り敢えず読んで受けた印象は…"ナ○シカ?"( ̄□ ̄;
設定等も色々難解ですが、何度か読んで解釈して行くべきでしょうか。

第1巻である本巻の内容は、恐らく壮大な物語のほんの足掛かり。
今後の展開が気になる作品です。
...さらに詳しい情報はコチラ

D・N・ANGEL―人魚の涙 (角川ビーンズ文庫)
価格: 460円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
とても面白いです。小説とは思えないほどすらすら読めました♪
内容も最高です。
...さらに詳しい情報はコチラ

ラグーンエンジン (4) (アスカコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
3巻が出てから1年と半年。
休載があったからか、3巻同様、本編最初にまたキャラクター紹介があります。
できればやめてほしいんですけどね。
内容やキャラはもう言うまでも無く。
面白いしかわいい。
やはり杉崎さんは男の子を描かせても女の子を描かせてもかわいく描かれますね。
今回はじいちゃんが出てきたり、新キャラも出てきたり、
謎が沢山出てきます。
3巻で出てきた仮面傀儡子ともなんか関係があるみたいですね。
今後どのように展開していくのか楽しみです。
4巻読んじゃうと続きが気にな
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 杉崎ゆきる 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system