高山しのぶ 漫画全集           

  
高山しのぶのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 高山しのぶ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

事例で学ぶテキストマイニング
価格: 2,625円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

MR.MORNING 1巻 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
「あまつき」、でおなじみのしのぶ先生の作品ですが、あまつきは正直キャラが良くても
話の内容があまり理解できずキャラの格好が良くても上手く話に盛り込めていないような気がしました。今回の「Mr.morning」は、主人公がとても個性的で、万人に好かれるようなかわいらしく懸命な性格の持ち主で好感がもてます。
ほのぼの進んでいくのかなと思えば、2巻あたり一波乱ありそうで発売を楽しみにしています。
あまつきが好きな方でもあまつきで不満を感じた方でも楽しめるんじゃないでしょうか。
おすすめします!
...さらに詳しい情報はコチラ

あまつき (8) 限定版
価格: 1,050円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
【蛇の呪い事件】の真相が明らかになる過去編第二幕。
底なしの絶望感に迷いながら、其々の道を進もうとする銀朱と梵天。
自覚無く鴇時と別たれたのに違和感を感じ始めた紺と朽葉。
流される事をやめ、自分の意志で仲間を取り戻そうとする鴇時。
状況は苦しいままだが、登場人物が前向きな姿勢を所々みせているので
読後感も良い中身の濃い内容です。

限定版特別付録の「あまつき学園」ミニドラマCD。
CDのパッケージにも【注意!】と書いてあるのも頷けるほど(笑)。
シリアスな漫画本編とあまりに落差が激し過
...さらに詳しい情報はコチラ

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(1) [執事](ZERO-SUMコミックス)
価格: 890円
レビュー評価:3.5 レビュー数:7
レビューが辛めなので覚悟しつつ購入しましたが、個人的におもしろかったです。
ゼロサムが好きで、主従好きな方 なら楽しめる本かと思います。


各先生の個性がどろどろに出ているので
普段の作品を知らない人には 理解しがたいのだと思います

ゼロサム読者であれば、「あーこの先生らしいなぁ」と楽しめるかと?


普段、連載で読んでいる先生方が、自分が好きな執事というジャンルで漫画を描いてくれるなんて!!
新鮮であり、嬉しいプレゼントでした。


...さらに詳しい情報はコチラ

あまつき 限定版 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
価格: 1,050円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
私は銀朱が大好きなのですが、5巻はそのせいかとても楽しめました…!
梵天もすっごくカワイイんです!主人公は影も見当たりませんが…(笑。でも、謎に包まれていた二人の過去が明かされる5巻なので、オススメです!

ドラマCDはいつものあとがきマンガをそのまんま声にした感じですね。声優さんのテンションも↑↑で盛り上がってます!フリートークも福山さん、遊佐さん、朴さんのグループと諏訪部さん、鈴村さんの2つにわかれて同じ話題で和気藹々でした('∀`)

限定版はちょっと高いですが、買ってみて損は無いと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(3) [王子&姫] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
価格: 890円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
表紙に惹かれて買ったのですが、内容は満足したものではありません。

読み切りで少し物足りない(オチきっていない)というのも理由の1つですが、読み切りでも完成度の高いものもちゃんとあり、ちょっとその後や詳細を要求したいものもありました。
しかし中には、好ましくない描写(好きでもないのに無理矢理・・・みたいな)がある話もあります。

お題が「王子&姫」のアンソロジーの割りに、一般女子が想像するような関係のものは内容的に少なかったということです。
少なくとも王子様やお姫様にロマンチックなものを想像する人にはおススメできません。
...さらに詳しい情報はコチラ

天国の扉は2つある 燃える記憶 (コバルト文庫)
価格: 520円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
この巻から読み始めたのですが、わかりにくいということはなかったです。
読みきり形式になっていて、2本書いてあります。
最初の一本
 ギャグです。逃走した悪魔憑きを2人+変人2人で、救急車で爆走しながら追いかけていきます。
二本目
 一転してシリアス調。ラグの過去が少しずつ明らかにされていきます。そんな中、ルスハは隠し子(!?)に振り回されて・・・
...さらに詳しい情報はコチラ

超「団塊」―2007年問題に立ち向かう!
価格: 1,600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
早稲田大学の社会人講座でこの本の元ネタとなる講座がありました。
私はその講座を受講したのですが、本もすばらしいですね。

年金問題・政治参加・文化など、団塊の世代をめぐる状況から、
定年後の生きがい探しとしてのNPOや起業のノウハウまで、
団塊世代にかんする幅広いテーマを扱い、
現実レベルでとても示唆に富む、本に仕上がっていると思います。

舛添氏のインタビューは早稲田大学の講座には含まれて
いませんでしたが、プラス要素として面白かったです。

...さらに詳しい情報はコチラ

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(2) [賊・怪盗](ZERO-SUMコミックス)
価格: 890円
レビュー評価:2.5 レビュー数:3
Vol.1もそうでしたが、有名作家がちょろっと描いてれば腐女子は買うだろうという、甘い見通しで作られているアンソロだと感じます。

まとまりに欠ける作品や序章描き逃げ的作品がほとんど。一作品として成立しているものの中にも「面白かった、買ってよかった」と思える話はひとつもありませんでした。有名作家ほどページ数が少ないのも、事情は察しますが納得できません。作話にも作画にも手抜いてる人がいるし。



それに何より、どんな読者を想定しているのかわかりません……
この作家陣目当てで買う人は多分もっとBL的内容を期待すると思うし、そ
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 高山しのぶ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system