立川恵 漫画全集           

  
立川恵のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 立川恵 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

電脳少女Mink 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
やっぱり、立川先生の画面構成は美しいです!!
ストーリーは、主人公・みんくたちがひょんな事から未来の変身ソフト
『WANNA−BE』を手に入れてしまったことから始まります。
さえないみんくは、遊び半分で憧れのアイドルになります。
その姿が、生中継のテレビ番組で放送されて――――――…。
夢見る女の子の、ミラクルストーリーです☆

最終話での、ラストシーンは圧巻。
本当に『少女マンガ』の王道を行く、作品だと思います。

ついに、先輩にみんく(Mink)の正体がバレてしまうのか…?
そして、みんくの一途な恋の行方は―――――?

ファンなら必読の一
...さらに詳しい情報はコチラ


夢幻伝説タカマガハラ 5―DREAM SAGA (5) (講談社コミックスなかよし)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ほんっとに好きです!何度読み返しても楽しい!
絵がかわいくて話も大好き☆
...さらに詳しい情報はコチラ

怪盗セイントテール [少女向け:コミックセット]
価格:
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
アニメにもなった怪盗セイント・テールの原作です。これは今でも忘れられない名作です!
主人公の芽美が怪盗セイント・テールとなって、いろいろなマジックを使いながら物を盗みます。
盗むといっても、それにはちゃんと理由があります。だましとられた絵画をもとの持ち主に返したりするのであって、決して悪ではありません。

警察は彼女を捕まえようとしているわけですが、派手なマジックで上手く抜けてくれるのでとても気持ちいいです!
正体もバレそうでバレないスリルがたまりません。絵もすごく綺麗で可愛いです!特に盗む場面は迫力があってかっこいいです!

このお話は、芽美と刑事の息子のアスカJr.
...さらに詳しい情報はコチラ


夢幻伝説タカマガハラ (2) (講談社コミックスなかよし (881巻))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
日本神話をベースにしたまれな作品です。先生のオリジナルな設定もあるけど、それもまた面白くて良い!結構日本神話の勉強にもなるし。結姫と隆臣との関係は?結姫は高天原をと中ッ国救えるのか?と読んでてはらはらどきどきです。立川先生の作品が好きな人も、初めて読む人もぜひ全巻そろえて読んでくださいね。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 立川恵 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system